2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎電鉄Tokyo

うーん。3月1日になったので登録しようと思ったら、なかなか繋がらない・・・。 同じような考えの人が多いんだろうなぁ・・・−−; 仕方ない、メガテンαでデジタルノベルでもダウンロードするか…。 0:41登録完了〜。

阪神が復刻版ユニフォームhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2005/02/28/163205.shtml

岡田監督が入団した1979年〜1981年まで使われたデザインを使用。 交流戦後にはチャリティーオークションにかけられるそうです。

マッグガーデンのサイトリニューアル

って…、お気に入りに入れてたのではリニューアル運営中のサイトにしか行けなかった^^; 株式会社マッグガーデン (´-`).。oO(…ブレイド本誌に載ってるURLじゃ繋がらないような…)

アニメEREMENTAR GERAD

OPテーマはsavage geniusの「Forever...」、EDテーマは黒田倫弘って人が歌う「約束」に決定。 savage geniusはUHF局で放送されたうた∽かたの主題歌を歌ってて、 同時期に放送された民放の双恋のeufoniusの影に隠れてた感があった*1けど、 自分はsavage geniu…

月刊コミックブレイド

うぬぅ…。 PEACE MAKER 鐵がしばらく休載。 がじぇっとが今回で最終回。 まもって守護月天!再逢が次回で最終回。 んでEREMENTAR GERADと賢者の長き不在と天外レトロジカルはコミックスを買ってる。 ロキも終わったし、R2も全然連載再開しないし・・・ ・・…

FOMAにかかる「ワン切りテレビ電話」 - ITmedia Mobile

何度か(何度も?)テレビ電話のワン切りがあったので何かとは思ってたけど…。 こういうことだったのね…。 ショートメールの迷惑メールが4通来た所でショートメールの受信を拒否した。 まぁよく考えるものだわねぇ・・・−−; 迷惑メールと言えば適当なヤフ…

オープン戦○阪神3−2オリックス●

太陽復活の3回無安打無失点! 先発ローテーションに喰い込めるできでした 藤川もルーキー橋本も2回無失点で好投。 岡田監督は佐久本の投球も笑ってみてましたね^^;

アニメ魔法先生ネギま!

いつもなら土曜に見るんだけど、散髪行ったので今日に。 内容を語れるほど話を作ることに関しては玄人ではないので作画のみ。 作画監督が3人いたから作画よかったと言うべきか、 3人いてもヘンな所があったことを突っ込むかと言う感じでしたね^^; でも…

おかしのまちおか

ハバネロするめが無くなってた−−; 別のハバネロ珍味はあったけど、あのタイプは硬すぎて好きくないので買わなかった。 またいつか入るかなぁ…

髪切った

杉並区来て初めて髪切りました。 曖昧な指定をしたら曖昧な髪型になった(笑)

オープン戦 ●阪神3−11オリックス○

杉山は全然コントロールが駄目だったね。 ダーウィンも今日のピッチングでは評価ダウンやねぇ… 後半3人はなかなか。 打はやっぱりと言うかシーツは堅実だね^^; 的場は打って気分よかったのかもしれないけど、ダイビングキャッチとか過度なアピールは 控…

なんだよー、ヤフーで深夜に「関東に大雪の恐れ」ってあったから今日も降り続くのかと思ってたよ…。 道路に雪が残ってたこと以外に何も変化なかった…。 でも深夜3時ごろ外見てみたら、めちゃくちゃ明るいの。 空がもう雪の照り返しのごとく白ーくなってた。…

お買い物in有楽町ソフマップ

エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見るみんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: …

松来未祐と金田朋子のラジオでこぴんナイト2

Q:松来未祐のほっぺに入っていそうなものと言えば?(回答:金田朋子) A1:レバ刺し A2:馬刺し A3:たこ焼き A4:ぅえーと、何だろう…棒?w

ぐはっ

気づいたら外は雪景色だたヨー・・・。 帰って来た時は傘がいらない程度のパラパラ雨だったのに…。 電気消しても外が明るいヨ。 うーん、明日電車のダイヤが崩れるとかはいいとして、 買い物しようと思ってたのにー。 みんゴル4とかEREMENTAR GERADのTVア…

テーマ

ちょっとはてなのテーマを変えてみた。 デザイン自体はいい感じなんだけど、キーワードの表示がちょっと…。 今までみたいなのの方がいいなぁ…。 赤のアンダーライン部分は昔のまま出てるから、こっちでスタイルシートで指定していても このテーマで設定して…

カラムーチョ

夏の激辛カラムーチョ以来、久々にカラムーチョ(普通)を食べた。 なんだか凄く甘いと言うか、最近の辛いものに比べて辛味が足りない…。 こんなに辛くなかったっけ?って言うくらいだったなぁ…。 美味しいのは美味しいのよ^^;

また・・・

去年の上坂に続いて今年は筒井和也がスピード違反・・・。 83キロオーバーの時速183キロで運転してたらしい・・・。確信犯やん。

未来メール

会社にどっかの就職サイトからの「迷惑」メールが来てたんだけど、 そのサイトの開設日は2006年2月24日らしい。 あー、一年後に開設するサイトの宣伝とは…気が早いねぇ…^^;

iアプリ

よく考えたらもう月末だし、加入は来月からでもいいかなーなんて。 やきゅつくは初期のものからシステムが違っているので何かとっつき難い。 だからやっぱ桃鉄かなぁ・・・。

アニラジ

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニックを聞き逃す。 眠ってた。 いや、通常睡眠時間以外に眠れたと言うのはいいことなんだけど…。 神楽坂ハッピーチューナーなら後でBSQRで聴けたのに…。 みゆみゆ「ぐっちんの太ももは細くて長いね・・・偉い」。偉いって……

福原圧巻のピッチング。 紅白戦で打者9人に対し、ノーヒットピッチング。 一方、初登場の外国人選手たちはイマイチの出足。 守備の乱れもあったけどね。 稲葉が日本ハム入団会見 年俸6000万円の1年契約。思ったより安いのね。

そろそろ・・・

阿佐ヶ谷パールセンターが萌えている事が気になっている人が増えてきたみたい。 検索で来る人も多くなったし、今日も写真撮ってる人いたし。 でも、どこにも答えは載ってないのよねぇ・・・。 金曜の夜に出現して以来、何の動きもないしなぁ・・・。 ちなみ…

iアプリ

桃太郎電鉄かやきゅつくモバイルをやろうかな・・・。 桃鉄は無料体験版おもろかったしなぁ・・・。

SONY、PSPの□ボタンの不具合を無償交換

え!?ソニーが不具合を認めたって!? いや、実際は私はほとんどソニー製品は使ってないので*1、ソニータイマーとかよくわかりません^^; と言うかそもそも電子機器の不具合にもそうそう遭遇してませんしね。 *1:PSやPS2はだいぶ後の型番だし

サイト

ひっさびさの相互リンク追加^^; で、改めてリンク整理してみたら、リンク数一気に減った(笑) まぁ、プロのサイトはともかくこっちからイラストサイト探すなんて事もめっきりなくなったしねぇ… 増えないのはともかく、減るのが多いのはイラスト・小説を取…

いも作くん(復刻版)

なんかどこかで誰かが言ってた様な気がしてた。 君のぞらじおの浅井清己やね・・・^^; いや、でもんまい。 一口目は、こんなにイモの味強かったっけ?とか思ったけど、食べ始めると止まりません^^; また今度買おう。

電撃ゲームキューブ

まだマジカルバケーション2の情報は無いか・・・。 GBAで桃鉄が出る。携帯版試してみた。面白かった。 ってゆーか、携帯版があると携帯ゲーム機では買う必要ないかなとか思う^^;

井川が契約更改。 なんてすっきりした顔してるんだ・・・。 条件付でもメジャー挑戦確約してもらいましたみたいな顔してる! あぅぅ・・・。 稲葉篤紀がメジャー断念、日ハムへ。 今季の日ハムの外野は新庄、坪井、稲葉。 元セ・リーグの実力派揃いですなぁ…

平成教育2005予備校

結局堀江社長降板をネタにしちゃったね・・・。 あ〜あ・・・って感じ。