2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

●阪神3−4ヤクルト○ 関東では有料のフジテレビ739?に入ってないと ヤクルト主催ゲームは生ではほぼ見られません… 開幕戦からヤフーのお世話かよ!うがーヽ(`Д´)ノ 井川が連続四球のあと被2点タイムリーだとか、 今岡が2点本塁打した後にまた点獲られたりだ…

月刊コミックブレイド購入。先月号が読みきれぬまま最新号が出てしまう… こうやって読まない漫画が大多数になってしまうのか・・・^^; 魔法遣いに大切な事 太陽と風の坂道5巻が出てたので購入。魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (5) (カドカワコミッ…

センバツ

関西3−4早実 惜しかったー。 8回裏に逆転した時はこれは行ったか!と思ったのに9回表にエラーで逆転され、 9回裏2アウト満塁で4番打者なシチュエーションにはこれはもしかしたらもしかするかも!とか思ったり。。。残念賞だったけど、とてもよい2試合でし…

成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html アンケート形式じゃなくてソフトウェア。 名前入れてボタン押すだけ。 聖神邪飛影の成分解析結果 : 聖神邪飛影の98%は努力で出来ています。 聖神邪飛影の2%は厳しさで出来ています。 Σ(・ω・;) なにこの前向き…

センバツ高校野球

関西7−7早実。延長15回規定により引き分け再試合。 4−6くらいの時からヤフーの自動更新でチェックしてた。 9回に1点追加された所で、あーもうダメかなと思いつつ しばらく仕事してて、不意に見たら3点差を追いついてた^^; おーとか思ったものの、…

うーあー

…昨日の日記のタイトルがあんなにみんなの興味を惹くとわ…^^; 更新直後に知らない人からのアクセスがぶるぁぁぁっ!(セル風)て。 (mixiでのお話w)こわや、こわや・・・^^; 今日は頭痛ちゃん。 あとお腹も緩かった。 けど会社行った。 ・・・行くんじゃな…

秋葉原

新しく会社に入った人と帰りに秋葉原に行ってきたです。 個人的にはアニメイトで明日発売のCDやらDVDを買う予定だったケド、 一緒に行った子は私が秋葉原に行くなら○○のサントラがあったら買ってきて下さいと言われたので、 そんならあなたも来なさいと。秋…

雑記

・「看板娘はさしおさえ」 看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 鈴城芹出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (52件) を見る4コマまんが。 っていうか、読んだ事あり…

アニメイト秋葉原店が・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_420.html 営業時間延長してる!!( ̄□ ̄;)!! どうりで以前仕事終わってから秋葉原行った時、アニメイトに入っていく人がいたわけだ・・・。 その時はてっきり「営業時間終わっても中に人がいるから閉められ…

アニメ新番組

トリノオリンピックの影響か、現在放送中のアニメの最終回が1時間スペシャルになってる番組が多いです^^; 時間的にツライ・・・^^; さて次クールに始まる新アニメはなんと「55本」もあります。(今更やっとチェック^^;) なんとも膨大な量です。こ…

パ・リーグ

日ハムは開幕2連勝14年ぶりだってね・・・^^;

どうぶつの森

やたらと風船が流れてくる日だった。 あと釣りブームが到来中…対戦してばっかり^^;

FF12

モブハントとかではないサブイベント中。結構時間食ってるなぁ… プレイ時間25時間で平均レベルは21。 王墓を終えてダルマスカに戻ってきた所まで。 ミストナック(必殺技)は最大6HITまでは行ったけど、そこからがうまくいかないなぁ…カートリッジが出ない……

パ・リーグ開幕。 日ハムはまぁ楽天相手に順当に勝利でした。 ってか赤松が左手骨折って・・・_| ̄|○・・・

トレード。

巨人岡島と日ハム実松、古城の1:2トレード…。 今年もパは日ハムを応援するわけですが、どうかなぁ… もったいないような気もしなくはないけどなぁ…。 でも投手陣を見てたら、なりふりかまってられないのかなぁ^^;

どうぶつの森

飲みのおかげでぶつ森プレイが23時に間に合わず…。 仕方なくカレイくらいまでのランクの魚を逃がしましたw でもまたいっぱいになったので明日売ろう。

新歓

世間は送別会な雰囲気ですが、うちは新人歓迎会ですw それと韓国から来たパートナー会社?の社長の接待も兼ねて^^; 以前行った事のある韓国田舎料理屋さんに行ったのですが、狭い店舗にどんどこ人が来て、お店の人がてんてこ舞いでした。 頼む前に帰っち…

母親からのメール

母親からメールのついでに姉の子供の写真が送られてきた。 何歳だっけ。。。1歳ちょいくらい? 最近はわがままになってきた模様w OH!くん大好きっ子ですw 正月、CMでOH!くんが出てくると、一緒に「OH!」って言ってましたwあ、返信するの忘れてた…明日しよ…

パンヤ

今日からスカッとゴルフパンヤで新コースが追加されたので今日はFF12はせずにずっとやってました。 今回の新コースはよりゲーム性が強くなってた。 なんかコース上に置かれている輪っかをくぐらせたりそこへ打ち込む事によってぽよ〜んって跳ね返ってより遠…

FF12

プレイ時間約19時間。レベル上げは均等に。 ちょっとモブハントをしにダルマスカに戻ったら、 新たなミニイベントが発生して、ハントするまでかなり余計な時間がかかってしまいました…^^; (以下ネタバレちっく) (最下部はまたネタバレじゃないデス) …

ビックリマンチョコ ひかり伝!?

ローソンに行ったら売ってたので2つ購入。 シールは初代の大きさだけど、相変わらずお高い1個84円。 なんだかデザイナーが変わった気がする…。 シール裏にQRコードが付いているのだけど読み取ってみたら追記の文章が書いてあるだけだった。 …いや、あの文章…

WBC

(´-`).。oO(正直阪神選手の活躍がほぼなかったので微妙なんだけど(ぉ) 世界一やったね〜。 終盤はさすがのキューバの猛攻と日本のエラー連発にハラハラしたけど…^^; MVPは松坂大輔。 ベストナインには松坂、里崎、イチローが選出。 ベストナインキャッチ…

どうぶつの森

はじめて郵便配達員の「ぺりお」を打ち落とした(ぇw ジョニーは来なかった。

FF12

プレイ時間現在約16時間。で、レベル17。 レベルなかなか上がんないところもオンラインRPGそっくりw 同じ(種類の)敵を連続して倒すとレアアイテムを落とす確率が上がったり、 体力が回復したり補助魔法がかかったりするチェインシステムなるものがあるので…

シャイニングサンド

3月23日にパンヤに新コース追加。こう新コースが出来ても、アップデートしたその日に接続したとしても 既に−25とか出してる人いるんだろうなぁ・・・w

何でチロルチョコパンのラインナップにマンゴーが入ってたかと思ったら、

その後に新発売するからだったのね・・・^^;食す( ̄〜 ̄) ハムハム おー、確かにマン・・・ゴー・・・だ・・・あれ? 私はマンゴーの実物を食べた事あったっけ?w・・・まぁ、マンゴーの味がします(当たり前 でも・・・多分箱で買ったら後悔しそう…w ぶつ森は…

FF12

今日は空中都市ビュエルバで噂を広めたあと、自由行動出来るようになった所まで。 その先のムービーも見たけど、モブハントをやろうかと思って一つ前のデータからやり直し^^; ニワトリスみたいに強かったらほったらかして先に進もう。 にしてもやっとレベ…

じゃがりこ

じゃがりこのジャーマンポテト味が意外と美味しかった。 でもチーズ味のがやっぱいいかな。 あのたまにある濃い〜い味のがたまらん(´∀`*)

どうぶつの森 釣り大会

前回は前日オールの影響が出て眠りこけてて参加できなかったけど、今回はWBCをみながらガッツリ参加^^; 最初は順調に記録を伸ばしていくも、一度終わらせて再開したら外に出てるメンバーが変わって状況が一変。 新たに出てきた住人がいきなり233.4cmのマ…

WBC ○日本6−0韓国●

福留の2ランが出た時は震えたね。 韓国戦3戦目にしてようやくの勝利。 6勝無敗で来た韓国チームには悪いけど、リーグ戦とトーナメント戦の妙というか、皮肉なもんだ^^; 決勝の相手はキューバ。先発は松坂? 最後までやりきって欲しいね。 (´-`).。oO(そ…