2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MC『それでは人生も日記もおしまいです。

聖神邪飛影の日記ではコメント、苦情、批判、直訴等をお待ちしています。 投稿は以下のコメント欄から。各項目へのコメントや新コーナーの提案、 あるいは「もっと別のネタ書け、絵も描け」等、どんどんお寄せ下さい。 聖神邪飛影の日記は毎日更新となってお…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラクシャーサ 本日の合体結果:オオナムチ 新しい分野において、それまで眠っていた 才能を発揮するチャンスに恵まれるかもしれない。 今日は、オオナムチのように攻守のバランスにも 優れている状態なので、積極的にアタックしよう。 バースデ…

ペルソナ アインソフ

銅とかスズとか作った。 今いるのはこんなんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ

MC『SHNN、SHNN、こちらは聖神邪飛影の日記です。』

女神転生IMAGINE

イチ銀、セル銀、スギ銀とシルバー三昧。 【イチ銀】 2周した結果、CDの出が良くいい感じに6CDが3周分貯まりました。 宜しくお願いしますデスw 【セル銀】 金牛の影響でタラスクがさらにやわらかくなっていました。 もうなんかアタック1発で倒せる勢い。 …

聖神邪飛影の日記 第●●●回

MC『日記をご覧のみなさんさようなら。聖神邪飛影役の聖神邪飛影です。 今日で3月も終わり。 今年も残すところあとわずか9ヶ月となってしまいました。 1年って早いですね〜。 聖神邪飛影の日記はミニ番組だけの日記です。それではこちらから。』

プロ野球

○阪神7−0横浜● 福原完封、新井3安打5打点で開幕3連勝! 巨j・・・ヤクルトも強いねーww

邪教の占い館

今日の悪魔:タラスク 本日の合体結果:レオナルド 第一印象がすべてを制する一日。 初めての場所、初対面の人に接する時には要注意。 真っ赤なマントを広げたレオナルドのように 衣装で相手を威嚇すると主導権を握れそうだ。

世界樹の迷宮II

まだ14階

ペルソナ アインソフ

探索不調

女神転生IMAGINE

パールヴァティを魔晶化。 満月時、サファイアで成功率17%とまだLv56程度の融合士では適わぬ強敵。 でも賢者の石を使い、2回目の22%でなんとか成功。 さて。パールヴァティ、オオクニヌシの上下魔晶が整ったので融合士に魂合したい。 が、今の衣装、…

独り言

アニメ最終回ラッシュ。 ガンダムOO最終回、超ラジで聞いてたにも関わらず放送時間が変わってるのを外で気づいたw せっかく見てたのに最終回だけ逃すとか。。。スレイヤーズNEXTかっ!(体験談 ARIAが終わった次の号の月刊コミックブレイド買ってきた。 月…

邪教の占い館

新年度に入って誕生日にメッセージが送られてくる仕様になるようね。 http://www.atlusnet.jp/topic/detail/446 今日の悪魔:カリアッハベーラ 本日の合体結果:スルト 破壊神スルトの登場で、なにをやってもうまくいかないという暗示が出ている。 このダー…

ペルソナ アインソフ

強者の弓作成。 またネクタル作ってシックスショット作る。 めんどくせぇ!ヽ(`Д´)ノ

女神転生IMAGINE

イチ銀2周、直3周。クォーツ銅10周。 ・・・10周(笑) 前日の検証に狂いが生じ再び検証へ。 10周中火炎は半分くらいだったけど、今度こそ大丈夫っぽい? 鴉面はやっぱ出やすいね。 今まで行ったときは全てPTの人に譲ってたけど今回初めて取った(笑) ♀…

岩崎琢

先週のペルソナの録画を見てたら(日曜は外出したからね)これのCMがっ! http://www.aniplex.co.jp/iwasaki/ ほほぅ。 覚えておこう。 (続いてtrue tears第12話を見てしばし思考停止w)

○阪神4−3横浜●

今日は点を取ったら取られるという微妙な展開だったけれど、 まぁ結果勝利でおk。開幕2連勝! そして岩田プロ初勝利おめ! ・・・巨人wwwww

続・うっかり・・・

また午前6時頃まで起きててすぐ寝たので外出前にお風呂。 が、何か違和感。 ・・・シャワーで足を濡らす。。。気づかない。 ・・・だんだん上に。。。気づかない。 ・・・肩を濡らす。。。( ゚д゚)ハッ! ・・・めがねーーーー!!!wwwwww 違和感の正体は…

独り言

あ、あれ?今日セ・リーグ開幕だっけ?w

邪教の占い館

今日の悪魔:バーベガジ 本日の合体結果:オトヒメ 気持ちが引き締まり、何事にも意欲的に取り組めそうな日。 いつもより、作業が早くこなせ、内容も充実している。 ただし、同じことが遊びにもいえる。遊ぶことが過ぎると、 竜宮城と同じようにあっという間…

ペルソナ アインソフ

ネクタルできた! 次はルーン(ラド)作る! 素材!よこせ!

女神転生IMAGINE

【ダンジョン】 銀子さんと乙三昧。 火炎フリアイと戦いに行ったが、 ただ全種光らせればいいというわけではなく、当人を出すまでに一苦労。 今更検証することになるとわ。。。(;´Д`) ま、おそらくこうだろうという道筋はできたので、 今後は火炎フリアイ…

うっかり・・・

してると、ついつい1日2日家から全く出ないこともあったりして。 (´-`).。oO(特に買い物(買出し?)に行った翌日とかw) ポストに入ってるものも確認しなかったりするわけでw というわけでおにきゅさんからブツ頂きました。 上毛戦隊(ぇ てゆーか袋ごとに…

独り言

Wiiウェア、何か買ってみるかなぁ。。。

邪教の占い館

今日の悪魔:コープス 本日の合体結果:テスカトリポカ 特に理由もないのに、周囲の反感を買う日。 復讐神のテスカトリポカのせいかもしれぬ。 特に買い物時のトラブルは要注意。 お釣りの間違いやオーダーミスでもめる暗示が。

これで1周年とわwwww

■女神転生IMAGINE 魔晶用悪魔集めにほぼ終始した昨日でした。 なんで必要な時に限ってその悪魔出ないんだ。。 未熟スダマ仲魔にするのに1時間て・・・('A`) http://www.megatenonline.com/campaign/card080327.html 1周年記念ガチャ。 ・・・かなーりショボ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ジライヤ 本日の合体結果:フェンリル 問題が山積みで苦労しそうな一日だ。 貪欲なフェンリルが宿っているので、 必要以上に周囲から頼まれごとを引き受けているせいだ。 焦らず、一つ一つやっていくことしか解決策はない。

ペルソナ アインソフ

トゥハンドソードを納品。 次はメガガードバンドを持ってこいとさ。 アクアマリンなんかどこで拾うんだよヽ(`Д´)ノウワーン あとダークマター作ったけど何と組み合わせればアイテムできるのやら。。

女神転生IMAGINE

INはしていたけど↑の連動特典用シートを日付が変わる頃まで探してたのでダンジョンには行けず。 その後も見つからずに半ば諦め気味にイチ銀を2周してCD回収。 セカンドがLv61に。 セカンドにサキュバス魂合。知力+4、最大MP+10でエンハンスメントに大貢献w…

無事に・・・

昨日探してもなかった連動特典用シートをなんとか午前2時半に見つけ出しw、 無事本日秋葉原でCD購入。 マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 牧野由依出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 41回この…