2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:クレイジーダミー 本日の合体結果:ティアマット 塩水を司るティアマットの影響からか、 誰にでも塩水をかけるような無神経な態度に 周囲からの非難が集中しそうな日。 ささいな言動にも注意したほうがいいぞ。

独り言

最近ニコニコしてないことに気がついた。 毎週見てたのもあったのになぁ。 忙しいのは・・いいことだ・・w ここ二日長い時間立ってたツケが腿に・・・

頭痛放置で寝てたので何もしていませんw 今日の襲撃ではメシアンローブを久々にゲット。 カードは主人公は13枚、ユズは9枚だかになった。 オオクニヌシをリユニオン→襲撃報酬で絆化→同垢サブで撫でる。 ことにした。 これとウズメとミカちゃんの他に八百…

邪教の占い館

今日の悪魔:ジライヤ 本日の合体結果:フェンリル 問題が山積みで苦労しそうな一日だ。 貪欲なフェンリルが宿っているので、 必要以上に周囲から頼まれごとを引き受けているせいだ。 焦らず、一つ一つやっていくことしか解決策はない。

独り言

ここ二日自分の仕事ができてないんですがw 月刊コミックブレイドと電撃PLAYSTATIONを購入。 電撃4コマももうVol.71か・・・全部持ってるなぁw

イベント報酬の「秘豆・鬼殺し」入手個数。 スギ銅×1 スギ銀×25 スギ銅魔人×50 スギ銀魔人×70 スギ金×100 スギ?(最後まで)×150 まぁ、スギ金だよねw なんかベリアルとネビロスのカードが出やすくなった気がする…w フユブログ http://www.meg…

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッカブー 本日の合体結果:アトラス 午前中は、好調だが、午後になるにつれ、 運気は徐々にダウンしていく日。 アトラスのごとく地に足をつけて 行動することで、運気低下が防げるぞ。 初5MAGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

独り言

さらに数件回ってみたけどなかった。 ゲームの発売曜日になら再入荷するかと思ったのだが。。。 アトラス、ぜんぜん作ってないんじゃないの?w

【対人】 http://www.megatenonline.com/update20090219/versus_d.html テスト鯖にて対人戦ができる仕様を追加。 今後通常鯖にも実装する場合は専用チャンネルを用意する程度にして下さい。 全チャンネルでPKできる仕様は糞です。 【COMPガチャ】 http://www…

邪教の占い館

今日の悪魔:ベイコク 本日の合体結果:パールヴァティ 美と愛を司るバールヴァティの力で、 今まで喧嘩した相手と仲直りすることができそうだ。 相手がやってくるのを待っているのもいいが、 自分から、積極的に動くことで、事態収拾が早まるぞ。 バールの…

独り言

今日1日で3度もブレーカー落ち。 しかも2回目のときに昨日1日かかって作ったPSDデータが故障…(゚Д゚;) 各方面で復旧の手を探ってみたが無理そうだったので、 またスキャンするところから開始するはめに・・・。 パス使ってるからめんどいんだよーヽ(`Д´)ノ …

誰か育成する子を作ろうとActを進めてDBライセンスを取ったんだけど、 新しい子過ぎて、育成系アイテムが1日香1つしかなかったw 配布された5倍香が残っているキャラにすればよかった。。。 セカンドの衣装を流用できるように♀キャラにしようとしたら必然…

邪教の占い館

今日の悪魔:アサシン 本日の合体結果:アメノトリフネ とてもツイているラッキーな日だぞ。 たまたま知り合った人が、 お主にとって有益な情報を 宝船一艘分くらい運んできそうだ。

女神異聞録デビルサバイバー

今日帰りに3件ほどお店に寄ってみたのだけど、 (Sofmap、メッセサンオー、メディアランド) 3件とも売り切れで売ってなかったよ! 売ってないと欲しくなる人のSa・Ga・・・。 木曜辺りにまた入荷するかねぇ? ヨドバシは遠かったので行きませんでした(ぇ

4人PTソロでイチ金直。 今回はなんと防具の耐久が1しか減らなかったですよ。 他のキャラも減らず。 一人で行ったときの戦術もだいぶ確立されてきたし。 ずっとこのペースで行けるなら大儲けだよなーw エンハとキングフロスト魔晶様々ですw 生産士が依頼…

邪教の占い館

今日の悪魔:マンイーター 本日の合体結果:コウモクテン 役立つ情報を入手することができる日だ。 入手した情報は。記憶にとどめず、 コウモクテンのように筆記用具をつかって すぐに書き留めておくことで、後々役立つだろう。

独り言

ブレーカー落ち2回目。 仕事場なんだからその辺もう少しちゃんと考えて配線すればいいのにw 僕は幸い大きな被害はないけれどw 買おうと思って買っていない本については思い出した。

ボックスA・・・2個 ボックスB・・・1個 ボックスC・・・1個 現状このようになっております。 気焔と昇雪のトレードが一向に成立しない。。。 誰か昇雪持ってないのー?気焔と交換しようぜー!w アンドラスマスクは3つだけど、ボックスDと交換するのもなぁ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラグエル 本日の合体結果:ヴァジラ 勘が冴え渡り、やることがすべてうまくいきそうな日。 いつもは、控えているようなことも 今日だけは、ヴァジラの素早い動きのように、 派手なパフォーマンスをしてみるといいぞ。

独り言

10万本行きそうって事ははずれにはならないのかなぁ。。 デビルサバイバーの買い時を見極めねば・・・。 ショップ通いするかー?行きやすいしw

新PCの実験として、4人PTのソロイチ金に行って来た。 結果、今までと同じペースで行けたのだけど、 画面の切り替えがやはり面倒だったw 倉庫と融合士のレベル上げを兼ねられるし、報酬も美味いのでいいねw もちろん一人当たりの経験値は今までより減るわ…

邪教の占い館

今日の悪魔:タウエレト 本日の合体結果:ベリス ベリスの鎧の下の古傷に暗示されるように 今まで溜まっていた疲労が一気出て、 ダウンしてしまうかもしれない日だ。 適度に休憩をとり、出来るだけ体を休めよう。

新PC

新PCに外付けHDDをさしても認識されないんだよなー。。 1回目は認識されたんだけど、2回目以降がおかしい・・ 認識されないどころか、PC自体の動作がおかしくなってリセットするしかなくなる。。 特別なドライバとかはいらないはずだけど。。 簡単セットアッ…

【悪魔カード状況】 主人公×7 ユズ×4 トレードしたことも含めスナック購入でも増えたため一気に主人公が7つに。 【はずれ回収】 南条くんマフラー×5 clear! ガルムテイル×5 clear! アンドラスマスク×3(あと2) ブーストリング・ジルコニウム×5(あ…

邪教の占い館

今日の悪魔:キャク 本日の合体結果:ハングドマン 精神的にショックな出来事が起きそうな日。 背教者ハングドマンが縛られた時と同じように、 裏切りの心を持っていたがための返答かもしれぬ。 自分の心とちゃんと向き合う必要がある。 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! …

女神異聞録デビルサバイバー

http://dol.dengeki.com/soft/ranking.html びっくりの第1位だったのねーw ライバルが少ないとは言えw そしてどうやら10万本は行きそうらしい。 よかったねぇ。

【ボックスA】 南条くんマフラー×4 ガルムテイル×4(5) アンドラスマスク×3(6) 【ボックスC】 飛翔×6(9) 昇雪×6(7)(クーに3つw) フェイクシガレット×4 気焔×3くらい 雷斬×2くらい ※()内は使用数を含めた合計。 なぜかみんなが余ら…

邪教の占い館

今日の悪魔:ときのおきな 本日の合体結果:ストーンカ 目標に向かって一歩前進できる日。 用心深いストーンカがついているから、 今まで躊躇していたことも、安心して 順調に進めていけるはずだ。

営業マンから悪魔スナックを買ってシヴァカードが出ました。 只今のカード状況。 主人公:4セット ユズ:4セット ベリアルとネビロスが4枚ずつなのでこれだけ。 ベリアルとネビロスカードを持ってくれば、他の3種のカードとトレードするよw 昨日の三郎S…

邪教の占い館

今日の悪魔:クリス・ザ・カー 本日の合体結果:アリス 知らぬ間にお金を使い過ぎて、気がついたら、 財布の中身が空っぽなんてことになりそうな日。 アリスのおねだりの影響からだろうか…。 余計なお金やカードは持ち歩かないことだ。