2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/06/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (31件) を見る買った。 あ、ナビゲーション再放送は…

月刊コミックブレイド

ARIAは 監督・シリーズ構成:佐藤順一 キャラデザ・作画総監督:古賀誠 脚本:吉田玲子 美術監督;西川淳一郎 制作:ハルフィルムメーカー というスタッフ。 声に関する言及はなかったけど、まぁドラマCDと同じと考えていいのかな。 で、なんかいきなりテレ…

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (190件) を見るまぁ有名私立幼稚園児が解く問題だからね、それなりに難易度は低い。 明確な時間制限があるって所がちょっと違…

辻本賢人2軍デビュー

1イニングを投げ、打者5人で1本塁打を含む2安打1失点。 まぁ上々じゃないでしょーか。 横浜多村は全治2週間。復帰まではもっとかかる・・・。 あぁもう横浜はここから下降線を辿ってしまうのかねぇ…^^;

魔法先生ネギま!最終回

ん〜。全員仮契約キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って言って欲しかったんかな? まぁ最終回だし、無茶な展開もいいでしょうよ。 全員仮契約だったり、全キャスト集結だったり、 完全ハッピーエンドでとてもいい話だったかのような終わり方だったり…。 でもな…

クロマティ

http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200506290265.html?refrss 「ギャグ漫画やん、そんなに熱くならんでも。」 って気持ちと、 「少しはクロマティの言い分もわかるかなぁ。」 って気持ちとが混在してるw でもこれ公開差し止めになったらなった…

○阪神7−4広島●

シーツ、金本・・・元広島カープw 有能な人材を育てては他球団へ選手を供給しているカープが 見事に恩返しをされた形に^^; 福原は何とか逆転してもらって二ケタ敗戦にストップをかけた^^; ふじもんも猛打賞で2割5分まで上がってきた。 やっと見られ…

豚足初体験

今日は韓国から来てた人の一部が今日で終了と言うことで、 会社のみんなで飲み会。 まずは今日の飲酒量。 生をジョッキで4杯、まぁこれくらいならね。 韓国料理屋さんだったので当然韓国料理。 チヂミ、チゲ鍋、…何か名前のよくわからないものとか…。 その…

○阪神14−4広島●

井川は何だかんだで7勝目ですか^^; 新井に6試合連続弾は打たれたけど・・・。 中村豊は今日も2の2。 これはいよいよスタメンライトが現実味を帯びてきたかも…^^; そしてアニキは史上2位タイの32球場でのホームランを達成。スゴイ。 来年西京極…

ヘンな目覚め

2時半からラジオを聞きながら眠りに入った。1時間のオフタイマーをセットして。 そして今朝、4時半に目が覚める。んだよ、まだこんな時間かよ、とことで再び就寝。 次、5時半に目が覚める。なんだよと思いつつ水分を補給して再び眠りに・・・。 今度は6…

だいずイベント追加

そうそう、1部2部とも入場時に缶バッジを貰えたの。 何種類もあったみたい。 くじ引きでよく使われる箱から取る形式だったのだけど、 あれってうまくやれば一人二つ以上取れたんじゃないかと思った。後でw

新宿

目的は靴下とニルヴァーシュとタクティクスオウガ外伝(中古)w 靴下はまぁユニクロさんでいくらでもありますわな・・・。 ニルヴァーシュはとりあえず、あれば買おう位の勢いだったので、ヨドバシでしか探さず。 タクティクスオウガ外伝は・・・ちょっと前ま…

川尻が!!

今期初登板!やっと上がって来ましたねぇ…^^ 結果は負けだったけど、上がって来ただけで満足w 今日は山村も1回をパーフェクトピッチング。 再び先発として投げて欲しい。 ダルビッシュ有VS松坂大輔よりも、 こっちの方が気になった虎党でしたw

ゾイドジェネシス

バイオゾイドに新型登場。強そう。ザイリンのより何十倍も強そうw コトナはもうおっきいお兄さんの欲求を満たすだけのキャラになりつつあるような…w

交響詩篇エウレカセブン

だいずイベントがあったので夜見た。 時間も無いのでPCの方で楽勝ムードの阪神−巨人戦流しながら。 コーネリアンに突っ込もうとする月光号。 ニルヴァーシュとの意思疎通が上手く行かず機嫌の悪いエウレカ。 レントンが乗ると途端にコンパクドライブが反応す…

俺達だいず!バカっこいい!!

行ってまいりました。 元BACKDROPS、だいず(岸尾大輔、水島大宙)のお笑いライブ。 一切の録画やら録音やら、メモやら、形に残る物として記録しておく事は当然ながら駄目だったので、 記憶のみが頼りです。間違っていたらご指摘を・・・^^; 長いの読むか…

○阪神8−2巨人●

快勝やね。2,3,4,5,7番で12安打。6番の調子が良かったら何点取ってんだか^^; 一方の巨人打線は2〜6番までで9三振だからね^^; ライトはスペンサーもひーやんも調子上がらないなら、中村豊がスタメン奪っちゃうかも・・・^^; 中日負け…

限定版2つ

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 (角川コミックス・エース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (94件) を見るアニメ版よりマシューがちょっと意地悪かも…

●阪神6−8巨人○

う〜ん…、ホームランさえ打たれなければ巨人に負ける気しないのに…w 藤本がもそっと良ければ、今好調の鳥谷を6番に置けるのになぁ・・・ ふじもんがこの打率なら前田忠節がスタメンで出ちゃったりする事もあるかも…?!

電撃PLAYSTATION

ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン、FFⅦAC。 限定BOXの詳細が載ってたけど…通常版が4800円で限定版が29500円て…^^; でも中身無駄に頑張ってるなぁ・・・^^; いらないのもあるけど・・・w

真夏日

東京は今年初の真夏日ですか・・・ たしかに外に出た時、ムァッッってしたもんなぁ・・・。

日テレ

スポーツウィークリー HERO 阪神31番濱中おさむ復活に密着。 ケガから復帰までの2年間を追う。 早く完全に治して守備につけられるようになってね。

○阪神4x−3巨人●

6月3度目のサヨナラ勝ちは今岡! サヨナラ犠牲フライ! 前の打席では送りバント失敗だったけど、勝てば良し^^ 合計7安打、2〜10回の間は2安打。 よう勝った^^;

うっわ

ネタが無いのに探す気も起きない・・・。 今起きてる事も猫が外で騒いでるくらいか・・・ もっと周りを見て生きないと駄目だなぁ・・・。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

35歳から23歳に。 ってかテスト内容に得手不得手があるから、それでも年齢左右される…。

野村謙二郎

2000本安打おめ。

●阪神3−9中日○

う〜ん・・・山本昌から2点は取ったけど・・・ 福原がそれ以上の点を取られてしもーた・・・ 中日を3タテできてたら、俄然勢いに乗れたのになぁ・・・。 明日から巨人か・・・ 今日、次の3連戦打てない分を今日打ってたからもう満足してるでしょw

魔法先生ネギま!

ラスト前にしてこの作画・・・−−; オリジナルとしてだんだん盛り上がってきた所でこの内容。 緊張感台無しだ…−−; 今日は極上生徒会の作画もぐだぐだだ・・・

脳を鍛える大人のDSトレーニング

22→30→35と脳年齢が下がり中・・・。 ちょっと仕事で神経使い過ぎかすぃら・・・。 もう複数の仕事が一気に舞い込んできててんてこ舞い。 うがー。 明日はがんばろっと。

○阪神4x−2中日●

鳥谷〜!!!! 延長12回裏サヨナラ2ラン!!!! 野口、川上と出してきた中日に連勝! 2位横浜との差4! ヤクルトも負けた! このまま独走したい! ・・・でも明日は山本昌かなぁ・・・ なんでか打てないのよねぇ・・・この人。 山本昌が打てればもう…