2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○阪神3−2広島●

今シーズン初勝利〜。 録画アニメを見ながらの観戦だったけど(ぇ、 ちゃんとアニキの逆転2ランと赤星の決勝押し出し四球は見たw しかし最初のお立ち台がJFKとわwww

世界樹の迷宮

30Fに足を踏み入れてきました。 しかし30Fでは一度も戦ってませんw 戦う力が残ってませんでした。 29Fに達した辺りから逃げまくってマップを半分以上埋めた(ノ∀`)タハー しかしこの付近にでる赤いF.O.Eのヤロウ・・・ こいつと戦ってるだけでMPかなりツライ…(;´…

ネギま!?×世界樹の迷宮

(´-`).。oO(録画分だから一般とは遅れてるけど^^;) アニメ「ネギま!?」先週放送分で最終回だったのですが、 最終回の放送内で世界樹の迷宮ステータス画面のパロディが出てたw (´-`).。oO(パロディってかそのまんまだったけどw) なんかね、クラスメイト3…

(ノ∀`)タハー

真・女神転生ポータル、4月12日で閉鎖(ノ∀`)タハー http://www.atlus.co.jp/megaten-portal/

最後のお勤め

今日が最後の出勤日でした。 とは言え、荷造りとかばっかでほとんど仕事はしてないですが^^; 今日はグレよしさんが冷蔵庫やらなんやらを引き取りに来ました。 PC奴隷なる人を連れてw なんだか色々(ハングルキーボードとか)持って帰って行ったけど、お酒…

●阪神1−4広島○

開幕戦はまた負け〜。

骨折りゾーン

昨日古本屋で買った本の抜け巻を買おうと、ちょいと向こうの古本屋さんまで行ったのに、 そのコミックス自体ないと言うオチ。 なにこの骨折りZONE( ´^ิ﨟^ิ`) 今日はエアキャップで必死に色んなものを梱包してました。 送るものから自分のものまで。 そ…

タブレット

のペンが行方不明になった・・・(;´Д`) 会社の。Intuos3。 片付けてる時に消えたのかなあ。。。 ゴミ袋の中も漁ったのに無い・・・。 リサイクル業者の人が何かわからず処分しちゃったのかなぁ。。。 うーん。 これ、以前のバージョンと互換性無い上に、…

高校野球

岡山県代表の関西(かんぜい)は逆転勝利〜

PC

なんかもう1台のPCも持って帰ることになっていた(笑) モニター足んないよw あといいマザーボードとか電源ユニットとかメモリーとかも貰ったので、自作もしてみようかね。 あれ?デスクトップPCが4台になるって事?? いくらなんでもやりすぎです(笑)

ホロセレクション

ブラックゼウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! けど、会社に忘れてきたので画像は明日以降。 (´-`).。oO(ウソじゃナイヨ) 昨日と陳列場所が違くて、さらに5つに減ってたけど、こういう順で持ってきて並べたんだろうなぁと妄想して二つ選んだら見事に引き当てた!(…

かみちゅ!

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (159件) を見る発売日が延びた『かみちゅ!』第2巻を特典カードがつ…

女神転生IMAGINE4月4日正式サービス開始。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070327170530detail.html http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/03/27/505,1174991794,69059,0,0.html 必要スペックが下がるって噂は噂だったのか…?w 仲魔に乗れる!とかは(・∀・)イイネ!! 『4月1日午後1時…

夫婦ktkr

お昼買いに行ったらホロセレクション10個売ってたので、 並べ替えてない事を祈りつつ前回取ってないところから選んだら ヘッドロココ(幸七羽毛バージョン) サタンマリア(新規ホロ) の夫婦が出たヨ!!(゚∀゚) ブラックゼウス・・・欲しいなぁ。。 持ってたこと…

ぱにゃ

ガチャッとポンタPP。。。初めてレアマーク出たのに外した・・・(;´Д`)5個もカプセル出てたのに・・・(;´Д`)

最近絵を描いていない

今の仕事でも、もう描く必要のあるものは終わったしなぁ。 という訳でメディ子さんをSAIでリハビリ(ぇw http://systemax.jp/sai/ 使い方が良くわかんないので手探りですがw アナログとかの下書きは無しで、最初からコレ使って描きました。 世界樹の迷宮サ…

そっか・・・

何となく他人事のように見てたけど、 東京都知事選の投票権は私にもあるんだなぁ(ぉw 「選挙のお知らせ」が来て初めて意識したヨww さぁ、誰に投票しようか・・・。 証明写真撮ってきた! 既に持ってる雑誌をもう一冊買ってきた! ・・・orz これだけは…

IMAGINE

うぅ〜 今日は危険を顧みずwボスに粘着してたのに結局5時間で3回しか出会えなかった(;´Д`) やっぱ動かないとダメかー

IMAGINE

モスマンとパピルサグ追加。 魔型は?!あとモコイは?

今日は

会社の備品を強奪しに二人参りましたw タブレット2つとシュレッダー。ともう一つ(笑)もう一つについてはそのうち判明するでしょうw (´-`).。oO(私はそれを知る事はできないですが(笑))

MMO

昨日はIMAGINEじゃないMMOを誘われてやってたら午前6時に就寝することになった聖神邪飛影ですコンバンワ。 その結果?風邪をひきました(ノ∀`)タハー 鼻水ズルズルなのはまぁいいんですが、ズルズルやってたら頭ボーっとして頭痛ってくるのがイカン。 いや、そ…

独り言

金澤と正田トレードか。。。 どっちも力は持ってるはずだけどねぇ。。

買い物

30minutes night flight (DVD付)アーティスト: 坂本真綾,森俊之,鈴木祥子,山田稔明出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (134件) を見る「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドト…

ホロセレクション

朝から買って来ましたよビックリマンホロセレクション。 3つw だってパッケージの絵柄が3種類あるんだもんw で開封した結果・・・ ワンダーマリア 聖梵ミロク 聖梵インカ という、当たり無しな結果になってしまいました(´・ω・`) ちなみに、箱の中には…

サイレント

牛肉が食べたいと思っているときに限って行く場所に牛肉(弁当)が置いていなかった聖神邪飛影ですコンバンハ。 会社から一足早く音のしない時計を持って帰ってきました。 今のカチカチ音の鳴るのと取り替えれば安眠できる!…かも? (´-`).。oO(明日はホロセレ…

世界樹の迷宮

クリアしました。 B25Fに行ってからしばらくB18Fのクエストに時間とられてたけど やっとこ。 これからはクリア前に残っていたB7Fのクエストとクリア後のクエストだぁね。 案の定、頭の頭痛が痛いので今日はここまで。

倉敷

現在神奈川に住んでる地元の友達に誘われて新宿にある居酒屋「倉敷」に行って来ました。 http://www.pref.okayama.jp/somu/tokyo/ajinamise/shop04.html 約1時間半ほど居たんですが、全く客が来てませんでしたw 出るときに聞いた話では土曜はいつもこんな感…

購入

School Rumble(16) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/16メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (93件) を見るネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健…

中央線が人身事故で…

遅れが出ていると言う事だったので、総武線で帰るべくついでに秋葉原へ行ってきました。 で、収穫は画像。 寝転がった姿なので、一方からの画像じゃ何がなんだかわからないw そして、前々から欲しいなと思っていた光学式マウスを購入。 今のコロコロのはか…

ペイントソフト

http://www.systemax.jp/sai/ ちょっと良い感じのペイントツール。 テスト版なので無料。 試用期間も月ごとにリセットされるから今はずっと使える。 ちょっと触っただけですが、書き味は確かに良いです。