2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:ジライヤ 本日の合体結果:フェンリル 問題が山積みで苦労しそうな一日だ。 貪欲なフェンリルが宿っているので、 必要以上に周囲から頼まれごとを引き受けているせいだ。 焦らず、一つ一つやっていくことしか解決策はない。

久々にスギ銀に行ってみた。 香なしエンハ有りの殉教王断罪アタックでボスデカラビアが1発で落ちる… なんてこった/(^o^)\ 【特設サイトURL】 http://www.megatenonline.com/2nd_anniversary/ 21時半現在。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

セブンスドラゴン

物語と直接関係ある「ミッション」とサブイベントである「クエスト」の他に それらに関係しないイベントもあるから何か進んだら昔行った場所にも戻って 全員と話してみないといけないから大変だー。 ま、イベント無関係なところでもちょこちょこセリフ変わっ…

独り言

なんてこった・・・藤村歩公式ブログがあったのを 2ヶ月近く経ってから知るだなんて・・・(;´Д`) 早速はてなアンテナに登録しておいたぜ。 …アメブロは広告の更新が頻繁でそれにアンテナが反応するから困りモノだが… 日テレが巨人の開幕戦3連戦を中継延…

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッカブー 本日の合体結果:アトラス 午前中は、好調だが、午後になるにつれ、 運気は徐々にダウンしていく日。 アトラスのごとく地に足をつけて 行動することで、運気低下が防げるぞ。 666MAGになった!さたーん!

深淵のペオースから活動のペオースへとリユニオン。 イチ金ボス部屋前2倍香使用で4周だとレベル上がらなかったよ(ノ∀`)タハー 仕方ないからイチ銅を1周してレベルアップ。 つかイチ銅の敵はボスキクリ含め全て一撃だったw http://www.4gamer.net/games/017/…

独り言

また・・・財布忘れちゃったよ。 携帯用のイヤホンの調子が悪くなった。。。 最初にIMAGINEの事書くとその時点でスルーらしいので、 上に書いてみたw

邪教の占い館

今日の悪魔:ヘラクルス 本日の合体結果:ヒトコトヌシ 今まで悩んでいたことが一気に解決できる日。 ヒトコトヌシの教えのように 悩んでいた事柄を一言で言い切ってしまうと 意外と簡単に片付くはずだ。

プロ野球カード

やっとスーパーでも販売開始したみたい。 ためしに買ってみた。 巨人:阿部慎之助(ベストナイン) 西部:G.G.佐藤

パラスが38になった。 あと2倍香で4周イチ金周れば40になってリユニオンできる。 限定ガチャ。 また課金者限定ガチャ。 今回は三段階。 つかプレミアム以外は回す価値ないのでプレミアムが来なかった人は放置でw

花見…というかウォーキング

東京ドーム 赤い橋 カモ コイ 亀 サクラ 夜はお好み焼き。 そして最後にさぷらいずw

邪教の占い館

今日の悪魔:アサシン 本日の合体結果:アメノトリフネ とてもツイているラッキーな日だぞ。 たまたま知り合った人が、 お主にとって有益な情報を 宝船一艘分くらい運んできそうだ。

やきう

岩田がダメでも久保がいるじゃないか!と思ったら そうか・・・左腕なんだ。。。こりゃ大変だ。

クラブニンテンドー

マリオ帽子発送延期だってさー。 んで代わりにクラブニンテンドーポイント400点と交換しないかだって。 一気に2009年のプラチナ会員になれるわけだけれど。。。 正直今回の景品は消去法だったし今年プラチナ会員になれるかわかんないけど、 ポイントに換えち…

うっかりさん

銀行にお金を下ろしに(移しに)行ったついでに物資を補給しようと思ったけど、 エコバッグもって行くのを忘れてしまったので取りやめー。 明日にでも買おう。

ペオースにリユニオンしてイチ金30分周ってLv30になって 深淵のペオースにリユニオンして襲撃報酬でLv17になりました。 意思のネックレスはご厚意によりオルトロス魔晶を譲り受けたので さっそく魂合、ストックのジコクテン魔晶を魔装してさよならグレイプニ…

邪教の占い館

今日の悪魔:マンドレイク 本日の合体結果:ザフキエル 物事の判断力が冴え渡る日。 ザフキエルのように、目をしっかりと見開いて 真剣に見つめれば、解決の糸口は見つかるはず。 今日決断すべきことは、必ず決めることだ。

日テレの21時のやつ

なんか作画が微妙な気がするんだが気のせい? 可能な限り2つの作品の違和感を無くそうとしている感じ? 栗貫になってからノレパン見てない僕も見てるんだから、 結構視聴率は取れそうな気はするなw つかメインキャラ以外の中の人にアイドル声優と呼ばれるよ…

ついうっかり60CPを5回回してしまったのだが、 一応装備アイテムは3つ出たので100CPを3回するより、 消耗品分だけお得だったよ(ぇw 出た装備品は ・行動者のデータチケット ・意思のネックレス ・統治のジャケット 久々に特賞当てた気がする。。。課金額…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラミア 本日の合体結果:スフィンクス 素敵な偶然が重なるラッキーデイ。 今日は、積極的に動くよりも スフィンクスが台座に腰を下ろすがごとく やってくるものを待っている方が得策な一日だ。

独り言

杉並区は区内全域路上喫煙禁止に少し前からなってます。 今働いている千代田区は結構前から路上喫煙禁止区域です。 駅はもうすぐなくなる喫煙所を除いては禁煙です。 ・・・でもなんで煙いんだろう。臭いんだろう。 あー、お前ら字が読めないのか。目が見え…

セブンスドラゴン

昨日あんなこと書いた後すぐに砂漠の帝竜倒しに行って倒したよw 最終的にはメンバー全員HP最大値で勝利w さて、またクエストの日々をすごそうw

昨日はクラメンとの遭遇はたった一人だったなぁw 【ハザマガチャ】 http://www.megatenonline.com/campaign/card090326.html アホ高揚ハザマ衣装きたー。 25%高揚っすか。。。 そして軽子坂衣装も性能付きで再販。。 こっちもトンデモ性能・・・ 追尾し…

邪教の占い館

今日の悪魔:ゾンビプリースト 本日の合体結果:ハリティー 出すぎた行動が、信用を落とすことがある日。 ハリティーが現れているように、全ては 自分の心の奥底にある欲から出たものだ。 一歩ひいて客観的な気持ちで接するといいだろう。

セブンスドラゴン

Lv36。 クエストばっかりやっててミッション全然やってないやー。 とあるアイテムを100個集めるクエストなんかもう普通にレベル上げだよなーw やっとルシェ言語も覚えて全種言語を把握できるようになった。。 ま、どれも解読はできたわけだがw タイトルに…

いつもどおり(ぇ 香を節約してるのでなかなかリユニオン進みませんw まぁ目標レベルが50と70なので素で大変なのは大変なのだけどw

邪教の占い館

今日の悪魔:ガンガー 本日の合体結果:デプス デプスの名の意味の通り、失意のどん底に落とされる暗示。 悪質なセールスにひっかかったり、甘い言葉に乗せられて 危ないところに連れ込まれたりする。 結果、今まで築いてきたものを全て失うかもしれぬ、要注…

やきう

会社の休憩時間にワンセグ視聴。 3−2の時に休憩終わり。 少し経って向こうのほうで「同点タイムリー打たれた」と声。 イチローのタイムリーは1球速報で確認。 試合終了後は社内で喜びの声。 ・・・この中でシーズンに入ってもプロ野球を見る人はどれくら…

「プレインタリオ・キリン」きたー これで追加されたプレインタリオは全種揃ったでよーw そしてイチ金周回中に鬼雷砲レリック拾ったのだが、 それで作れるサヴァイヴァーは装備制限LV50かYO! うちの幼稚ガンナーじゃ全然ダメじゃないかーヽ(`Д´)ノ 知り合い…

邪教の占い館

今日の悪魔:ハーピー 本日の合体結果:オキュペテー オキュペテーの優しい歌声に乗って 予想外の幸運な出来事が舞い込んでくる日。 思いがけない場所で、懐かしい友達に再会したり、 嬉しい知らせが舞い込んできそうだ。