2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『CAN DROPS』一般発売版

本日届いた、というか再配達で受け取った。 激☆店で購入。 ジャケットはイメージはローソン版と全然違うけど作りは同じでオリジナル写真とかは無し(´-`).。oO 特典の生写真はやっぱりと言うかサインは無し。

コンタクトレンズ

久々にしてみた。時折ついついメガネのずれを直そうとするしぐさをやってしまうほどメガネ生活を続けてたなぁ… またコンタクトにしようかな…今度は使い捨てもいいかなぁ…

國府田マリ子のGM

はてなで他の人の分を読んでて知ったんだけど、9月末で終了なのね・・・ まぁ、さとDUEが去り、スウィートイグニッションに1時間枠取られた時に覚悟はしてたけど… スポンサーがいないからか・・・と言うかスポンサーさえ付けば続くのか? ラジオで終了が決…

ファミリーコノピュータ

いつになったらこの単語が検索されなくなるんだろう・・・(笑)

月刊コミックブレイド

そういえばR2について今月号では一切触れてなかったような… とりあえずもう一話掲載しないと限定版のカノのフィギュア付単行本が出せないから編集の方も大変だろうな… 元々は2003年3月に出てるはずだったのに・・・ フィギュア自体はもう出来てるだろう…

阪神4−3巨人

福原が今季対巨人6勝目♪スバラシイ^^ 金本はホントにきつそう・・・あの左手を離す打法?もできる限り痛みを抑えるためだろうし… 今日のバントヒットもその痛みとあと執念から出たものだろうけど・・・ とりあえず明日試合終了後に単独1位に躍り出られる…

DDSアバタールチューナー

久々プレイ。 地上6656mまで行ったけど戦力不足は否めないので、色々やろうか。

日経キャラクターズ!

DROPSインタビュー+DVDが付いているということをCMで知って購入。 雑誌が雑誌だけに対応が社会人向けでなんか新鮮^^;

電撃PLAYSTATION

DDSアバタールチューナーは巨船の残骸まで攻略。 パワプロ11の小冊子つき。しばらくパワプロから離れてるけど、パワー以外はAがめちゃ少なくなってるね… デジタルデビルサーガが実際のタイトルだから電プレはちゃんとそうしてる。 やっぱデジタルデビルス…

月刊コミックブレイド

まだ数本しか読んでません。 tacticsがアニメ化、ジンキ・エクステンドがアニメ化。 魔探偵ロキRAGNAROKが来月で最終回?みたいな感じ。

阪神1−8巨人

巨人は初物に弱いはずなのに・・・ 初登板で好投しすぎたのが悪いのかな・・・ホッジスは…^^;

女神転生

FOMAで『真・女神転生-20XX』、ニンテンドーDSで『真・女神転生DS(仮称)』、 オンラインゲームで『真・女神転生オンラインIMAGINE』とメガテン尽くし♪ アトラスやる気ですな・・・^^

高校野球

岡山県代表。昨日決まってたけど書き忘れ。 岡山理科大学附属高校、理大附ね。決勝は関西を2−1で破って甲子園出場決定。 岡山代表は大体1回戦は突破してるンよね・・・今年はどこまで行くかなぁ・・・ ダルビッシュ(東北)と一回戦で当たったらそりゃやば…

大事なこと

大事な作業があるからってことで、頭痛も治りきっていない中、無理して会社に行ったわけですが、 いざ行ってみると「韓国の方でやるから。」・・・Σ(゜Д゜;エーッ! さらに午後3時・・・ネットが繋がらなくなる。KDDIの「珍しい」故障だそうだ。 結局終業時…

阪神8x−7中日

連敗5でストップ…ッ・・・ようやっとよ・・・ 藤川はアレやね、藤本のエラーがなければ…って話になっちゃうけど… 藤もんはファインプレーかエラーになってきたな、最近^^; 井川は相変わらず・・・−−; 金本アニキは大丈夫かなぁ…2ホームランを放ったけ…

DDSアバタールチューナー

当然出来てません。 これで3日連続遊べてない・・・−−; 流石に頭痛で3Dゲームは無理かなぁ・・・と。 実際、電車で吐き気を催した時も真・女神転生if...ハザマ編をやって(やり始めた時は普通) 酔いが悪化したような気もしたしね^^;

頭痛

今日も治らず欠勤・・・ ってゆうか朝7時前にまだ頭ヤバイと思って次気づいたらもう10時過ぎてた^^; 平日にここまで爆睡したのは初めて・・・ まぁ、明日木曜に特に大事な用事があるから、今日は会社からもゆっくり休め、無理して来るなと言われた^^…

阪神9−10中日

5時間38分の長〜〜〜い試合。負けて5連敗・・・−−;点は取ったけど一度もリードは出来なかった・・・ 今日の収穫は打線の粘りと藤川球児! 藤川はもう投球術とかボールの切れとかは完成されたものを持ってる! だけど故障に泣かされ今まで2軍にいたの。…

あ、そうだ、一時帰宅ついでに銀行によって記帳してきた。

半年近く行ってなかったので、さぞ長い時間かかるんだろうと思ってたら一瞬で出てきた。 見てみると「おまとめ記帳」と書かれて一括で処理されてた。 こ、これは奈々ちゃんが通帳4冊?くらい溜まるほど記帳をほったらかしてた影響か!?とか考えてみた。

ぷよぷよフィーバー(GBA版)

今日(もしくは昨日)買いに行こうかと思ったけど、こんな体調なんでキャンセル。 というかぷよぷよはテレビの配線を買うついでに買おうかなと思っただけだけど…

体がだるい、重い・・・

朝なんとなくまだ頭がボーっとするなぁと思いつつも2日連続で休むわけにも行かず出勤。 ところが、地下鉄に乗ると混雑と熱気により気分が悪くなり吐き気を催した(少し出た−−;)ので、途中下車。 トイレで服の汚れた部分を洗って落ち着いていると掃除のオバ…

阪神2−6中日

下柳の悪い癖が・・・といっても今日は藤本のエラーからだからね・・・ 4点取られた後でトリプルプレーするくらいなら、確実に1アウトずつ取ってください−Д−;

同人

夏コミ落ちたし、そろそろ次に向けて始動をしようかしらねー。

頭痛

うーん、改善の兆しなし…朝からボーっとなってました。 昼過ぎからは動かずにいると大丈夫なポジションを発見するも、やはり動くと痛い・・・ あーー、どうせ休むなら野球のある日とか、見る(録画する)アニメの多い日の方がいいんですけど・・・^^; 今日…

MSNメッセンジャー

なんか最近手動で退席中にしててもいつの間にかオンラインになってるんですけど・・・ 作業中やゲーム中に話しかけられても困っちゃうのでこのバグ何とかして欲しいです・・・

DDSアバタールチューナー

教会に入ってから全滅が多くなった。 ラクシャーサ×3、ティターニア×3、ガネーシャ・ギリメカラ・・・ この辺に先制攻撃されるとかなりキツイのです。 ティターニアはまぁサーフが火炎ストロンガでもセットしてれば大丈夫だろうけど・・・ 先制できればラ…

Dr.MARIO

頭痛だったのでボーっとドクターマリオやってたら止まらず、スコアが119万1000点。 今まで54万点くらいのスコアだったので一気に倍に^^; いっつもレベル20から始めるから、何回レベル24をやり続けたんだろう・・・^^; あー。でも頭痛治っ…

頭痛

お昼過ぎに起きたので頭痛に。 マリ見てを見逃す。 今日はもうファフナー予約したから見逃さないのです。

阪神6−9ヤクルト

甲子園で3タテ喰らった・・・借金1−−; 追い上げが遅かったねぇ・・・ ってか福原が悪すぎたね・・・

ケーブルモデム

何か最近調子悪い・・・すぐ赤ランプ点灯してネットに接続できなくなる・・・ つながった時にJ-COMのホームページとか見ても障害情報載ってないし、 このモデムか、このアパートについてるケーブルに問題があんのかなぁ・・・ 日記その日にかけなくなるから…