2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:フケイ 本日の合体結果:アークエンジェル スケジュール管理の能力が発揮される日。 戦闘指揮官として有能なアークエンジェルを見習い、 仕事に取り掛かる前に優先順位をつけて、 能率良く作業をこなしていこう。

プロ野球

三浦ダメで、ボーグルソンも退団で、憲伸も獲れるとは思えない。。。 うーん。大丈夫かしら。 またシモさんに頼りきり?

街へいこうよ どうぶつの森

コンビニになってやっとパチンコ売りに出されたー。 DS版もこんな感じだったっけ?

メインの同垢悪魔全書が24体に達し、合計150体に。 これでルーンストーンはげと確定。 というわけで9体しか登録していなかった融合士に着手。 最低でも未熟なスカアハ・トウコツ・ティホンが(何れか1体)もらえる50体まではしようと。 で、40体までは登録した…

邪教の占い館

今日の悪魔:マスターテリオン 本日の合体結果:アレス 交渉事が思い通りに進む日。 少々強引なアレスのパワーによって、 一見不利な状況でも、なんとか克服できそうだぞ。 ただし、相手を無視しては×。

プロ野球

三浦残留・・・? 黒田と同じようにファンの言葉か・・・。

セブンスドラゴン

http://dragonblog.sega.jp/blog/cat3759506/index.html#entry-29046616 ポッドキャスト第三回ほか更新。

鷲崎健

本日19時からhttp://www.agqr.jp/にて『Silly Walker』発売記念特番。 ここから1ヶ月かいつまでか判らんがこのプレミアム枠で放送w 12月7日には文化放送で販促イベント? ちょっとラジオ的なことをやってお渡し会的なことをするらしい。 密林キャンセルして…

あまんちゅ!

月刊コミックブレイド。 天野こずえ新連載。 第一話は多くは語らずゆるりと。 これは前作ARIAでの実績があってのものかなぁw

同垢サブを育ててメモリ登録しようと、Actやらダンジョンやら進めてみたけど、 Act4とスギ銀1周したところで体調が悪くなりストップ。 何もせず、3000円ガチャとかロウヒーロー衣装とかの話題のみに終始。 もう少し自重したほうがいいかねw その後早めに落…

邪教の占い館

今日の悪魔:インダラ 本日の合体結果:タヂカラオ 人間関係がうまくいく絶好調日だ。 タヂカラオのような持ち前の明るさで、 周囲を笑いの渦に巻き込み、 幸せ光線を撒き散らすことだろう!

女神異聞録デビルサバイバー

http://www.famitsu.com/game/news/1220117_1124.html パッケージ画像初公開。

アトラスエクスプレス11月号

http://www.atlusnet.jp/express/0811/index.html アバドン王レビュー募集のお知らせ。

うう・・この頭痛は寒さをガマンして肩とかが強張ってくるのかなぁ? 肩や首辺りからの痛みから来るものっぽいのだが。。 サンタランタンは必要アイテムがトレード可なので1人で早い時間に集めて終了。 もらったアイテムからしてクリスマスイベント第2弾はキ…

邪教の占い館

今日の悪魔:マハカーラ 本日の合体結果:オモイカネ オモイカネの思慮深さがのりうつったのか、 次々と名案が浮かぶ日だぞ。 その運気も手伝ってか、今日はいろいろな人から 頼まれ事をされる。面倒くさがらずやってあげよう!

魔神英雄伝ワタル

キッズステーションにてワタルがはじまた。 STEPはやはりいいね。

【旧イチガヤ駐屯地(金)】 四天王3戦にて金剛杵げとー。 あとはゾウチョウテンの武器さえ手に入れば四天王武器コンプリート! ・・・したからって何があるわけでもないがw 落ちる前にバザーハムしたらカレッジジャケットII♂が100万で売ってたのでげと…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラクチャンゴ 本日の合体結果:オファニム 頭が冴え渡る絶好調日だ。 オファニムが4つの顔を使いこなすように お主もさまざまな場面で、感情をコントロールして、 実力以上の評価を得ることができそうだ。

女神異聞録デビルサバイバー

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/746 新キャラクター公開。 第一報に載ってたメガネ君じゃないのねw

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

Lv71。 種族的に魔王や魔神クラスの悪魔が合体結果に出るようになってきた今日この頃。 初対戦で討伐できたペイルライダーに、 今はカチンコチンにされあっという間に4連続死亡でがっくり来ておりますw ええい、「破壊神のゆえつ」持ちサンダルフォンを媒…

予告通りイチ金四天王戦。1時間5周+直1周。 が、だれもレア出ず(;´Д`) 一部レアのドロップ率が上がってる分他のは下がってんじゃないの?というくらい。。 防具の耐久が9も減ってしまったので第三で修理することに。 ロクちゃんだとグレイプニルで648…

邪教の占い館

今日の悪魔:デイビット 本日の合体結果:エンプーサ 自分の人生や将来について考えてしまう日。 夢魔であるエンプーサの影響からか、 楽観的な希望ばかりになってしまう傾向だ。 現実を踏まえることで、冷静さを取り戻そう。 (;゚Д゚)・・・ 人生ダメすぎる…

街へいこうよ どうぶつの森

なかなかパチンコが売りに出ないぜー。

現在ストームピアッサーにフリアイ魂合をして妖鬼(イチ金ヤクシャ)特化してるわけですが、 あまりに使用機会がないのでw、ピアッサーはスギ金用にでもして、 魂合可能になった風神剣にフリアイを魂合してイチ金用にしようかと・・・。 と言うわけで、イチ銀…

邪教の占い館

今日の悪魔:キングー 本日の合体結果:ファフニール ファフニールの大きな口から発せられる毒のごとく、 お主の軽はずみな発言が原因で、 周囲から大ヒンシュクを買ってしまいそうな日。 相手の立場への配慮が足りなくなっているから気をつけろ! 館の主: …

独り言

首元が寒くない・・・。 バファリンがなくなったよ!買ってきたよ! ・・・まぁいい。バファリンは生活必需品の一つだ。。

街へいこうよ どうぶつの森

ヌンチャクを使うとだいぶ操作は楽になるねぇ。 つかこっちが基本スタイルっぽい。 友達コードは 2922-2686-6106 なり。 つかマイミクで買った人いるのだろうか?w 日記見る限りではいないっぽいがw ちなみに村の名前はDS時のせいしんじゃ村は使えなかった…

微頭痛が続いていたので軽〜くウザ洞5周程度で。 バーンスタッグを改造してみた。 スロ3火炎攻撃は3止まり。大成功しねぇなぁ。。(ぉ スロ2修理費低減は4、スロ1近接は改造素材の都合で7まで。 融合さえしてしまえばもうこの時点で手持ちのズフタフよ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ときのおきな 本日の合体結果:ストーンカ 目標に向かって一歩前進できる日。 用心深いストーンカがついているから、 今まで躊躇していたことも、安心して 順調に進めていけるはずだ。

ガンダム00

あれは・・・神谷浩子・・・?! 恐らくそうだと思うが・・・w 普通の人は気付かないレベルだろwあれw 神谷浩子(神谷浩史)についてw これは・・・絶望放送的には大変良いネタになりそうだ・・・w