2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が痛い。。。

あー、今日外行った時にうつされたかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

月刊コミックブレイド購入。 あー、あさっての方向。もうすぐ放送なんだなぁ^^;

ザ・ナイト・ビフォア

■弐号機 ガル倒せず。 最初のレベルアップまでの計算ミスで終わってるヨなぁ。。。 HP満タンでいければもうちょっと粘れたのに。。。 あとマサカドの刀で低い魔がさらに低くなってるから、 メギドの被ダメージが大きくて回復量が少ない・・・。 魔力UPが課題…

●阪神1−7中日○

一休み一休み。 連勝はいつか止まるもの。

あー、疲れた。。。

あー、今日は忙しかった・・・。 デバッグやら登録やら頼まれ事やら・・・。 久々に1時間遅くまで残った…。 デバッグがうぜぇ・・・何でここまで直らないのか…( ´^ิ﨟^ิ`) 今日はカイロ行こうかと思ったけど時間切れ中止。。。 まぁ明日本買いに行くからそ…

○阪神4−0中日●

シモさんで川上憲伸を下して6年ぶりの9連勝で2ゲーム差! もりもり盛り上がっております♪

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 31回この商品を含むブログ (112件) を見るエウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフテ…

ふっかつのじゅもんがちがいます

朝方、寝ぼけ眼で豪快に足をつって未だに左ふくらはぎが痛い聖神邪飛影ですコンバンワ。 アニメイトで独占販売のアキバ系音楽ユニットPOAROのアルバム『ふっかつのじゅもんがちがいます』をフラゲ。 まぁ、独占販売と言うかそこでしか売れないというか、そこ…

○阪神6−0広島●

8連勝! しかし横浜が何を思ったのか中日に今日も勝利をプレゼント。。。 横浜は何をやっているの?

PS3と扇風機

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805025.html 内容より、アマゾンのアフィリエイト広告で扇風機が表示されてるのに笑ったw ・・・にしても・・・大丈夫かPS3!? やっぱWiiだよな

新チロル

「黒ごまたるとチロルチョコ」なるものが発売されたみたいですね。 ・・・個人的にはあんまり惹かれないかなぁ・・・^^;

ちょっと気になった。

「独占販売商品もフライング販売するんだろうか?」 某アニ○イトのお話。 ア○メイト限定ってことは販売するのはアニメ○トしかないわけで、発売日もそこが中心となって(少なくともそこを通して)決めてるわけだから、 それをわざわざずらすことがあるのかっ…

井川の涙と新庄の背番号

○阪神5−1広島● 驚いた。 新庄はわかるけど、井川はどうした? さて、虎は7連勝したし、日ハム戦を見ますか♪ (試合終了) 日ハムが勝利してシーズン1位通過決定。 その後新庄の引退セレモニー。 ほぼ全てVTRと言うこれまでにない?セレモニー。 最後は阪…

フロスト人形

ザ・ナイト・ビフォア ■弐号機(魔型レベル92) 昨日から数えて42回目… やっと探索成功しフロスト人形(全パラメータ±0)をゲット。 しかし特に何がどうなるのかは不明。 紅蓮のシャドウにも普通ダメージ。 他のアイテムとセット装備? ・・・売ったら1250000…

○阪神3−2広島●

6連勝! 横浜追いついて期待したけど、所詮は横浜か。。。ってカンジ。 クルーンもモチベーションあがらんでしょうなぁ。 日ハムがシーズン1位に王手! ・・・でも過去2年は2位が日本シリーズ進出なのよねぇ。。微妙な所。

今日のプロ野球カード

広島:梵英心 ロッテ:久保康友(開幕試合) コメントなし(ぇ 高校生ドラフト 中日 1 堂上直倫 内 愛工大名電高 3 福田永将 捕 横浜高 阪神 1 野原将志 内 長崎日大高 3 橋本良平 捕 智弁和歌山高 4 横山龍之介 投 日本文理高 東京ヤクルト 1 増渕竜義 投 鷲…

ザ・ナイト・ビフォア

■弐号機(魔型レベル91) 105Fの地図を前日にゲットしていたものの、今日105Fまで行った残りの時間を全部費やしてもお宝発見できず。 運16。 まぁある程度予想はしていた。 ■初号機(力型レベル104) 82Fの地図を手に入れ、エンプレスドレス(魔+2、耐+12)をゲッ…

どうぶつの森

マールの誕生日。 2回やって2回ともプレゼント渡した直後にフリーズ。 2回もリセットさんに理不尽に怒られる。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ウラァー!!

契約更新

アパート管理会社から封書が来てた。 思わぬところから苦情が?!とか思ったけどただの契約更新のお知らせでした^^; んー、まぁ更新かなぁ。 引っ越すお金も無いし。 会社の場所とか(秋葉原とか)考えるともっと東に住みたいかなぁとか思ったり思わなかっ…

久々?

ガシャドクロさん。 mixiでのキリ番リクエスト。 ちょっとまだ模写に近い感じ。。。 こう、見ながら描くにしてももそっと変えれないとなぁ。

○阪神4−1巨人●

うむ。福原。 ヤクルトもよぅ頑張った。

ぶどうひとつぶどう?

実家から葡萄が送られてきました。 あと梨も。 岡山と言う事でおそらくピオーネですかな。 ( ゚д゚)ハッ! 食べてみたら種がなかった・・・。 ニューピオーネか! よつばのばーちゃんが送ってきたのといっしょなー!w

○阪神11−2巨人●

やっと、いつもの阪神巨人戦みたいな戦いが出来ましたね(ぇw 中日も負けたし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どうぶつの森

今までわざわざ道具を外して村を歩くのが面倒だったのでほったらかしにしておいたのだけど、 昨晩たまたま流れ星の流れる晴天だったので一回くらいはやっとくかと、装備なしでぶらつき。 流れ星が流れたのでお祈り。 翌日「願いは言わなくてもわかってますよ…

PS3

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22/f33288840923209e47951e8198a717c0.html 安いほうにHDMI端子が標準装備されること合わせて1万円以上の値下げ。 PS3・・・やっぱりダメだったか… 値下げはきっと任天堂がWiiは25000円以上にはしないって発…

当たり

この前駅前で割引券が付いたチラシをもらってから、なんとなくマックのメルマガに登録していたのだけど、 今日来たメルマガについてたゲーム(くじ?)をやったら2等のマックカード500円分が当たりました♪ 1等のハッピーセットについてくるおもちゃ全種?セ…

ザ・ナイト・ビフォア

■弐号機(魔型レベル88) ジオダインからジオンガに切り替えて贖罪を討伐! 無事にレベル80台での贖罪討伐の目標を達成しました♪ 55Fの地図を売った後、ちょっとしておばちゃんに話しかけたら、 55Fの地図をくれたので売りました(笑) 初号機とレベル差15なのに…

ザ・ナイト・ビフォア日記

■弐号機(魔型レベル87) 今日は半分以上が探索失敗で終了w でも2枚の地図のアイテムは両方ゲットできた。 (´-`).。oO(しかも1枚は残り0分でゲット^^;) ゲットしたアイテムは 「バトルレオタード」(力-5、魔+6、耐+6、運+6) 「男気の甚平」(力+2、耐+16) 甚…

ザ・ナイト・ビフォア

■弐号機(魔型レベル87) 前日89Fと90Fの地図をゲットしていた弐号機。 90Fを探索した所、10数回の失敗の後「エノク書」をゲット! …いや魔型では使えないッス(;´Д`) 売却。 その後レベルが上がりそうになったので贖罪に挑戦。 HP300で3ターン耐えたものの…

頼むよ・・・

横浜・・・あそこからの敗戦はないでしょ・・・_| ̄|○