2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法先生ネギま!

GBA版をクリア。 今まで気にもしてなかったけどゲームタイトルの意味はそういうことだったのね。 なんていうか、全体的に中途半端というか・・・。物語に深さが無かったり、 メニューの開きが遅かったり、セーブする場所が選べなかったり(1なら1にずっと保…

mixiが…

一部の人の日記機能がエラーになって日記が書けましぇん。 ミクシィでは当日の日付でしか日記は書けないので エラーが日を跨ぐとその日の日記が書けない可能性があるのですよ。 今回の不具合は日を跨ぎそうだと。 幸い携帯からは更新が出来るみたいなので一…

髪染めた

私は非常に染まりにくい髪質をしてるんですが、 もしかしたら一番ちゃんと染まったかも・・・ 似合ってるかどうかは別にしてw

●阪神1−2ヤクルト○

約2ヶ月ぶりの同一カード負け越し、そして連敗。 しかも負け投手は藤川球児たん・・・−−; こっちの得点はスペンサーのホームランのみって事は ある意味完敗といっていいのかも・・・−−; さらには中日は弱い巨人を倒して11連勝。 阪神との対戦が終わってか…

お買い物

靴買った。 2足買ったら1足半額というスーツみたいな販売してたからw 気に入ったヤツは自分の足のサイズより1つ大きいサイズだった。 でも半額になるのならということで、もう一足自分の足にピッタリのサイズの靴を買って それも購入。 どっちも1990…

月刊コミックブレイド

木下さくら新連載「NEW PARADISE」開始。 「ARIA」キャスト発表。ドラマCD版とは別の人に*1。 水無灯里:葉月絵理乃 藍華:斎藤千和 アリス:広橋涼 アイ:水橋かおり(アニメオリジナルキャラ) とりあえず4人だけ。 「僕と彼女の×××」椎名と千本木のキャ…

赤松日記帳

櫻井智(桜井智)が氏のOVA『いつだってMyサンタ!』で声優復帰だそうで。 ってマクロス7のDVD-BOXかなんかのCMでもしゃべってた様な。 なんで休業してたの?産休?

赤ちゃんはどこからくるの?

http://akadoko.sega.jp/ きみしね(きみのためなら死ねる)の続編っぽいですw またシュールな音楽流れてますw (゜∀゜)ラヴィ!! (´-`).。oO(音楽が気になった人はきみしねのサイトも見ましょうw) (゜∀゜)ラヴィ!!

クラブニンテンドーに登録

何か早期登録ポイントなんかあんのね…(ノ∀`) で、シリアル全部登録してみたら360ポイントだった。 うわー早期登録分があれば400超えてたのでわ…(;´∀`) って会員年度とかゆーのあるし・・・ プラチナ会員になるにはあと2ヶ月で40ポイント貯めな…

●阪神0−13ヤクルト○

なんてゆーか、完全な負け試合だったね〜 特に話す事もないやね 巨人しっかりしなさいって感じ。 今日のプロ野球カード 日本ハム :セギノール オリックス:ブランボー 両方外国人かヨ!

阿佐ヶ谷 七夕祭りの準備

8月5日の開幕を控え、着々と準備が進んでいる模様。やはり規模が大きい分、早くから準備は必要なのね〜 商店街を外れた道に入っても、商店街の天井に飾る大きい飾りを せっせと作っている風景が見られます。行き帰りに通るだけで準備に参加するわけではな…

電撃PLAYSTATION

今号の付録は 「電撃パワプロ'05 最強チーム育成ガイド」 36ページで攻略してます。 デビルサマナー葛葉ライドウの情報はかけらもなし。 次号予告にも載ってなかった。 新作スケジュールにもPSP版のデビサマしか出てなかった。 ファミ通、かなりの独占記事…

○阪神5−0ヤクルト●

いや〜終盤までは緊迫した試合ですた。 でも川島が降板してからはカキーン!w 4点取って楽勝ムードに。 でも川島に投げ勝った下柳の好投を忘れてはなりません! ヒーローインタビューに引っ張り出されそうになるとこを 逃げていくのはシモさんらしかったw…

メタルキングならぬ・・・

「御影石キング」!! って前買ったキーチェーンのラメ入りのレア?ものなんだけど、 写真撮ってみたらこんなんに・・・^^; (´-`).。oO(ネタ無いの?なんて言わせない・・・) ってmixiで書いたら「こんにゃく!?」ってレスが返ってきた。 …とゆーわけで…

○阪神9−1巨人●

安藤がプロ初完投♪4安打無四球。 まぁ今日完投しないといつするんだって話だけど^^; それから今日の2回表は一挙9得点!さらには全員出塁! 1イニング全員出塁ってどうよ? とは言え良かったのは2回だけ… 他イニングは得点なしで先発全員の15三振。…

かみちゅ!

はぁ…一週空いた分の「かみちゅ分」を補給しましたw いやー政治に対する痛烈な批判というか、キタナイよ総理大臣w ゆりえの切り抜け方とかも法に関しての批判と言うか・・・^^; 内容も作画も良かったけど、やっぱ今回はオープニングかな^^ 第4話にし…

台風一家(違

台風一過で気温上昇、お日様ギンギン。 なのに移動は電車、仕事はパソコン、お昼買いに行った時は雲が出てた。 あげく家に帰ったらエアコン付けっ放しでお部屋ひんやり。 そんな猛暑とは無縁の一日を送った聖神邪飛影です、こんにちわ。 ・・・。 あー・・・…

●阪神2−5巨人○

福原また負けた^^; なんでかなー、福原投げたら点とれんなぁ・・・。 でも福原で6つ借金してるのに、チームの貯金は19。 これもある意味スゴイなぁ^^;

マイメニュー解除

タクティクスオウガ外伝を買ったことで、 『桃太郎電鉄TOKYO』をプレイする機会が激減するだろうから、 今月いっぱいでとりあえず解除しようと思う。 それに合わせて、『メガテンα』も小説もペルソナ罪、罰以外は全部読んだし、 新しいオリジナルRPGが追加さ…

神羅万象

「ビックリマンが無い分の物欲が神羅万象チョコに行ってる聖神邪飛影です、コンバンワ。」 って書いたのに神羅万象チョコについて一言も語ってなかった聖神邪飛影です、コンバンワ。 と言ってもまだ計6つしか買って無いんですが^^; その6個のうち、征嵐…

合併直前に全国初制覇!

http://osaka.nikkansports.com/obb/p-ot-tp2-050726-0023.html 私の育った町で創部された少年野球チーム岡山MAKIBIクラブが 全日本選手権大会で優勝したそうです! 7年前創部というと・・・ちょうど私が東京に出てきた年か^^; そりゃこのチームの…

○阪神9−3巨人●

スタメン野手全員安打でシーツが3ホーマー。 ひーやんはホームランはいつもよりフォームの綺麗さは劣ったけど、2安打3打点。 今日の巨人戦で、崩れた打撃の調子を修正できましたw 再び貯金20! 後は中日が落ちてくれるのを祈るだけ!(弱気だなぁw

スライムがあらわれた!

たくさん。 (ホイミスライム等のチェーン部分は特殊技術(違 により見えなくしてありますw) ・ ・・ ・・・ 箱買いしちゃった♪

今日のプロ野球チップス

ビックリマンが無い分の物欲が神羅万象チョコに行ってる 聖神邪飛影です、コンバンワ。 今日のプロ野球カード ヤクルト:岩村明憲 横浜:金城龍彦 どちらも背番号1でした^^; 金城…なんであんなポーズの写真使われてんだ?w P.S.ラジオ中継日ハムVS楽天…

ゾイドジェネシス

久々に生で見た。からあんまり覚えてない。 なんだ、前回で分かれた仲間とはしばらく会わず、新たな展開をするのかと思ってた(´・ω・`)ガッカリ・・・ そしたら今回の新キャラはギャグですか。 新展開を期待してたのになぁ^^;

交響詩篇エウレカセブン

レントンの姉さんとホランドの関係は?それにタルホも絡んでる? エウレカは段々ニルヴァーシュがレントン寄りになって行く事に嫌悪感を覚える。 レントンもエウレカの態度に苛立ちの感情が芽生え始める。 どうなっていくんかなぁ・・・。

ビックリマン販売休止

て言うか、もう販売開始してすぐ位にトラブったんだよね… 中国でシール用の素材が調達できなかったとか何とかで…。 途中プリズム仕様からレインボー仕様に変更しても駄目で…。 今日も商店街沿いのスーパーやコンビニを回ってみたけど、一軒も置いてなかった…

今日も頭痛

夕方くらいまでは大丈夫だったんだけど・・・。 やっぱ頭痛になった。 うぬぬ・・・。

フレッシュオールスターゲーム

フレッシュオールスターはスカイAで放送。 …だったんだけど全然知らなくて、見始めたのは9回裏から^^; 3−4でセが負けている状態から、 ワイルドピッチで同点に追いついて引き分けで終了。 微妙に盛り上がりに欠ける終わり方・・・^^; 阪神の選手は…

地震

結構大きかった。 阪神・淡路大震災以来の震度4体験だったかもしれない。 んな事もないかな?^^;