2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 - ITmedia NEWS

このサイトの事は知ってたけど、ITmediaに取り上げられるとは…^^;

CD購入。

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (209件) を見るエウレカセブンOPテーマ。 あー、ラップが無ければカ…

ZOIDS

GZ-012ランスタッグ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/05/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見るGZー011レインボージャーク出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/05/26メ…

●阪神0−2ソフトバンク○

なんてゆーか完敗? 杉内が良かったと言うしか無いような展開・・・。杉山も悪くなかったし。 ま、これで5カード連続初戦負け。 でもその間連敗は無いから、明日は大丈夫、うんダイジョウブ。 これで5月の結果は15勝10敗1分の貯金5。まぁまぁかな。

はてなダイアリー丸1年。

去年の6月1日から正式にはてなを使い出して1年が経過した。 それ以前も2001年9月10日から毎日更新を続け3年と8ヶ月。 慣れてしまえば続くもんだ。たいした事書いて無いしね^^;

赤いLEE

ビーフカレーLEE | 【公式】江崎グリコ(Glico) 今日昼食を買いに行ったコンビニでふと30倍のLEEを見つけた。 やっとこの時期が来たか〜って感じ^^; 今回は40倍に挑戦できる辛さ増強ソース付だって。 スーパーやデパートだと30倍はあまり売らないっぽいの…

アニメの見方

アニメに限ったことでは無いんだけど、私は基本的に何も考えない*1で見る。 また作品に何か枠組みを決めて見る事はない。 型にはめて自分の視界を自ら狭めて楽しんで見られなくするなんて愚の骨頂(とまでは思ってないけど^^;) ロボアニメにロボットの出…

月刊コミックブレイド

ARIAのアニメ化が決定〜〜!…って前々からうわさはあったし、 ブレイドのTVCMでも発売前から表紙は出てたしね、まぁそんなには驚かない^^; キャストはどうなるかドラマCDと同じか、エレメンタルジェレイドみたいに変えるのか…。 ってか、またジンキ・エク…

○阪神4−0楽天●

下柳さん、あなたは何者ですか?今年は何があったんですか?^^ いや最高デスヨ♪これで無傷の6連勝♪ もう去年の勝ち星にあと1つに迫ったよ。 やっぱイニング限定がいいのかな? 下柳-藤川-ウィリアムス-久保田、これもうお決まりだもんね^^; でも好投…

ゾイドジェネシス

あれ?コトナとかガラガとかこのまま仲間になっちゃうの? まぁまだ谷山紀章キャラの話が残ってるからまだわからないか…。 コイツは名前*1から言っても仲間でい続けるって感じではないけど^^; ザイリンの入浴シーンのバラには笑った^^; *1:ロン・マン…

交響詩篇エウレカセブン

今回は(今回も?)内容全てが全て面白かった。重い(重要な)話と面白い話を巧みに組み合わせて・・・。 ムーンドギーはやっぱり?二枚目なだけのキャラじゃなかったね^^; レントンが見事にルーキーいじりのひっかけにはまってくれた時のハップの 「オマエ、…

○阪神9−6楽天●

・・・、勝ったからいいんだけどさ、スッキリしない勝利。 能見はどうしたん?ボカスカ打たれて藤川を出すハメになってしまった…。 この展開*1なら藤川は出さなくていい試合だったのに…。 打はクリンナップは好調。 今日で800試合連続フルイニング出場の…

ヤフーオークション

PSPバリューパックが新品でストア出品即決新品ソフト3本付きで29600円だった。 いわゆる抱き合わせなんだけど、定価から考えるとソフト2本はただで貰えて さらに少し割り引いてもらえてると考えたらお得な値段設定なのよねぇ・・・。 肝心なソフトは…

声優グランプリ10th Anniversary Sweet10ders!

応募券のみでもらえるという事でせっかくなので出しておいたけど・・・。 とくにこの人!って人が出ているわけではない^^;からまだ聞いてない。 このCD関連って訳ではないけど、アニスパ!で出てた「声優占い」をやってみた。 検索で出てきた一番最初の奴…

●阪神1−2楽天○

あっれー?負けてますよ^^; やっぱ野球は投手がいいと点取れないもんだねぇ・・・。 安藤も矢野がジェスチャーで腕を振れって言ってからは悪いながらも何とか粘ったんだけど・・・。

今日のネギま!33人?目

アルベール・カモミール。カモ君。 これのメインアイコン化は無いかなぁ…^^; せめてカモ2とか3くらいのバージョンだよね^^;

電撃PLAYSTATION

あれ?電撃4コマは次号か…^^; FFⅦ関連情報がたくさん載ってた。 Ⅶは好きだからアドベントチルドレン見てみたい気はするね。 その前にPSPを買わんとだけど^^;

-阪神-雨天中止-楽天-

どちらも水をさされた感じかな…。 勢い的にはうちの方がお得になるのかな^^; これで9連戦になるけど、うちにはローテ外にもブラウンがいるからね。 十分先発は足りるのよ〜^^; ところでさ、藤川球児(と言うか中継ぎ投手)に月間MVPの目は無いんかねぇ・…

激辛+ソフトさきいか

以前にもここで書いたことあるけど、今激辛ソフトさきいかを食べたい衝動に駆られてます。 なとりって会社で出してるのもあるみたいだけど、 私はミキヤ?というウェブサイトも持っていない会社が出してる奴が食べたいです。 おかしのまちおかで売ってたら必…

電撃HOBBY MAGAZINE

付録の「FIGUMATE魔法先生ネギま!宮崎のどか〜恥じらいVer.〜」のためだけに購入w これくらいの出来で300円ならいいんじゃないの? 小物の本を持てるともっと良かったけど。 vol.2の原型も出てたけど、ゆえっちは良さ気^^; 肝心の本誌の中身は・・・…

中央線・・・

人身事故多すぎや〜−−; 今日も朝から西荻窪で起きた。 と言うか最近自分の乗る可能性のある路線で毎日のように起こってるような…。 ちょっとは落ち着いて生きてください。

オールスター投票

しました。とりあえずセ・リーグは全員阪神勢。 パの先発はもちろん山村。外野はSHINJO、坪井、関川。ファーストは北川etc… それから上記以外でおそらく選ばれるであろう人には投票してません^^; いや、でもちゃんと真面目に投票してます^^;

赤星がパ全球団から盗塁

とっとと達成しちゃってもうプレッシャーから解放です。 どんどこ増やしていってくださいな。

○阪神10−0オリックス●

福原が無四球3安打完封で自身の連敗を6でストップ。 そしてようやく福原を打線が援護。金本、今岡で9打点。 交流戦の甲子園不敗神話も継続。 次は楽天。楽天は中日から貰った勝ち星3つを次のカードで吐き出す事になるのか…^^; 山村が阪神戦で投げるこ…

魔法先生ネギま!

作画はとことん良かった。作画「は」。 このクオリティが26話続いてこそ、なんだけど…^^; 展開の早送り具合のせいでゆえっちの出番も削られて、助っ人が来る必然性が無かったり。 端折ったりヘンな所に原作入れたりハチャメチャのメチャクチャ。 今回の…

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ネギま!デフォルメフィギュア。 vol.2のラインナップも発表されてるけど、人気キャラを一気に出しすぎでは? 最初に人気キャラを出してコンプのために購入を継続させるという手だろうか…? デフォルメという事でデザインは赤松ちっくではないんだけど、アニ…

山村宏樹2年ぶり勝利!!♪

やったよ山村!ありがとう中日! いやいや良かったねぇ^^

△阪神6−6オリックス△

井川の初回の乱心を考えると、良く引き分けた。 6回に勝ち越した事を考えると、もったいない引き分け。 6回に勝ち越して、藤川がウィリアムスが好投して、完勝ムードになってたけど、 1点差だったんだよね^^; そこで逃げても良かったブランボーに一発…

郵便

前入居者宛の郵便がいまだに来る・・・。 これはもしかして、この人退去後もずっとうちの住所使ってるんじゃなかろーか? カード会社ばっかりだからなんだかヤバそうな感じもするけど・・・^^; 会社宛に利用通知明細書を送らないようにとメールしたり、送…

気温差

晴れてる時は夏に近い気温になったりもするのに、 雨が降ると肌寒ささえ感じてしまうこともあるこの季節。 今日がちょうどそんな感じだったね。 明日は長袖かなぁ。