2008-01-01から1年間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:セルケト 本日の合体結果:ケットシー 難しい作業が多く、グッタリとしてしまう日。 気まぐれなケットシーが宿っているせいもあり、 いつになく集中力に欠けている。 こんな時は無理をしないで、出来ることだけこなそう。

ニャルラトホテプを討伐したのにカウントされない不具合発動中。 このせいで輝くトラペゾヘドロン2つが泡と消えた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

本日帰省

今年もありがとうございました。 私事ではいろいろありましたが新年からまた少しまともになれそうですw 2009年もよろしくお願い致します。 相変わらずな・・・(;´Д`) もう少し全体を推敲してから描かないとな(ノ∀`)タハー ま、これで年賀状は終わりですよw

邪教の占い館

今日の悪魔:ファントム 本日の合体結果:ブラウニー 周囲のバックアップが期待できる日。 ピンチに陥っても必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれる。 出来れば、ブラウニーに御菓子を与えるように 言葉でなく、他の方法で合図を送るといいぞ。 よし!ニャル…

独り言

そういえば明日帰省じゃないかー。 何も用意してないやーw ・・・何持って帰ればいいんだっけ・・・w

未熟な獅子舞フロストからニャルラトホテプ討伐クエを受けた。 どうせニャル討伐に向かうなら、このクエを受けてからまとめて行ったほうがいいかもね。 おふだが20枚とか要るけどw (´-`).。oO(だから早ければ早いほどライバルは少ない) ニャルラトホテプは…

邪教の占い館

今日の悪魔:ヘラクルス 本日の合体結果:ヒトコトヌシ 今まで悩んでいたことが一気に解決できる日。 ヒトコトヌシの教えのように 悩んでいた事柄を一言で言い切ってしまうと 意外と簡単に片付くはずだ。

新携帯

昨日届いてたので今日再配達。 各種データを移行。 つかmicroSDに保存する時は全件移動できるのに、 本体に移す時は1件ずつしかいけないなのはなんでだ。。。? 個別のメール着信音設定とかはまた暇な時にしよう。。

ダイヤ倉庫のダイヤを換金。 つってもまぁ紙幣120枚にしかならんw あとギュウキ羽子板が100万で売ってたので購入。 融合士の追尾用装備としては最適。 現在のスクリューランスより高性能w 右クリで追尾する時にも邪魔にならないし(笑) つか融合士、エンハ…

邪教の占い館

今日の悪魔:オーク 本日の合体結果:ユニコーン 宝くじが当たったり、思わぬ喜び事があったりと ラッキーハプニングが続出しそうな日 一つのところにジッとしているとチャンスを逃してしまうので、 ユニコーンが鋭い角で突進するがごとく、動き回ることだ。…

回線。

どうも安定しない・・・。 ルータのケーブルのところが点滅したり消えたりして。。 再起動しても変化ないからなぁ。。 またきてもらうことになるのだろうか・・・。 部屋片付けないと・・・(;´Д`)

悪魔学を5−0まで上げ、女神シンパシーを取得。 これでパラスアテナの獲得経験値が20%UP! とっとと82まで育ててリユニオンしたいね。

IMAGINEオフ?

IMAGINEプレイヤー6人+後から合流のお1人とオフ。 最初は大臣さん、ハクさん、エミスさん、Honeさん、春男さん。 軽くランチを取った後、ネカフェへ。 満席に近かったので6人で入れる部屋へ。ただしPC1台。 色々順番にIMAGINEに入りつつ、アイテムの配置…

邪教の占い館

今日の悪魔:マンイーター 本日の合体結果:コウモクテン 役立つ情報を入手することができる日だ。 入手した情報は。記憶にとどめず、 コウモクテンのように筆記用具をつかって すぐに書き留めておくことで、後々役立つだろう。

セブンスドラゴン

http://dragonblog.sega.jp/blog/cat3759506/index.html#entry-29472482 発売日は2009年3月5日。 予約特典は 特製冊子「ドラゴンクロニクル」 CD「リミテッドサウンドトラック fragment」 http://dragon.sega.jp/guide/pop.html ほむほむ。

携帯水没

本日午前中に補償サービスに電話。 明日か明後日にはリフレッシュ品が届きます。 明日は受け取れなさそうだけどw うーんでも5250円の出費は痛いなぁ。

携帯水没にも負けず(つーか受付時間終了後だった)、プレイ。 融合士がLv84に。 そしてパラスアテナがLv77に上がって絆に。 セカンドのガルーダもLv上がって使役から一気に絆になったね。 襲撃の報酬経験値でリユニオンしたサラスヴァティの親密度を上げた…

邪教の占い館

今日の悪魔:アーシーズ 本日の合体結果:アメノウズメ アメノウズメが宿ったように 魅力にあふれ、人気が集中する日だ。 クラブや合コンなど、異性が集まるところに出かけよう! 特に音楽や踊りをする場所がいいぞ!!

MAKO

http://lantis-net.com/sorakake/ MAKOラジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かみちゅ!の時のラジオは放送局の関係で聞けなかったからなぁ。 (´∀`*)ウフフ

アトラスネット

『女神異聞録デビルサバイバー』のサイトで壁紙追加。 『アバドン王イラストグランプリ』の受賞作品にパクリ作品あり? 受賞取り消しと繰り上げ受賞のお知らせ。

電撃DOGは密林に注文してたんだけど、ほかに買うものがあったので本屋へ。 電撃PLAYSTATIONは買えたけど家族ゲーム5巻がなかったよ・・・(;´Д`) あとは魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜2巻を購入。

プレインタリオ・ハクタクげとー! 出ろって願って思いやると出ない。 惰性で撫でたら出たw 乗ってる人は絶対酔うだろうなーという乗り心地w ついうっかりフィールド名が表示されちゃってるが、 これしか暴れ馬っぷりを表現してるのが撮れてなかったw htt…

\(^o^)/オワタ

携帯電話水没・・・ 今までこんなヘマなかったのに・・・ 幸いFOMAカードは無事?っぽいので 前まで使っていたSH902iにつけてメール等は受け取れるが・・・ SO905iになってからアドレス交換した人へはこちらから連絡することができませぬ。。 機種変から1年…

邪教の占い館

今日の悪魔:タウエレト 本日の合体結果:ベリス ベリスの鎧の下の古傷に暗示されるように 今まで溜まっていた疲労が一気出て、 ダウンしてしまうかもしれない日だ。 適度に休憩をとり、出来るだけ体を休めよう。

マウスー

メインで使ってるのと同じマウスをセカンドPC用に購入。 4ボタンで4つ目のボタンをTabキーに設定すると簡単に仲魔への切り替えができるのだー。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/461&cl=jp,ja 左右対称だから左手操作にも…

マッカ50万、マグ5万ほど使って、融合士のLAW悪魔メモリ登録。 んで、せっかくだからとトール召喚をやってみた。 のだけど、SS撮ろうとしたら他の画面には何故か表示されず、 本人の画面で撮ろうとしたらすでにフュージョン終わっていたと。 (゚Д゚)ウボァー また…

邪教の占い館

今日の悪魔:グーラー 本日の合体結果:アツユ 知らず知らずのうちに健康面に不安が出ている日。 疲れがピークに達しているので、 アツユの赤ん坊のような泣き声の警告にも 素直に耳を傾け、養生に努めることが大切だ。 うん、今も首イタイ。寒さから来るも…

クリスマスイブ

え?今年はクリスマスは中止でしょ?

女神異聞録デビルサバイバー

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/784 大更新!ということで。 イキナリニックネームで呼ばれでもカイドーが誰かわからんかったw

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

http://www.fwinc.co.jp/raidou/ ドラマCDのお知らせがアトラスネットに乗ってたから来てみたら、 モコイさんに丁重にお出迎えされましたよw もうフロストになっちゃったけどw