2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7AC見た。

ちょっと触りだけ、と思い0時半ごろから見始めたら・・・ 開始10分くらいで電池切れで電源切れたのを除けばw、 ついついぶっ続けで見てしまって今この時間。 なんてゆーかやっぱスゲー。 ストーリーより物の質感に目が行ってしまう事のは悪いくせか?^…

ストーブリーグ

城島健司、野口茂樹がFA、松坂大輔来季メジャー断念、高木大成が引退、久慈が自由契約(TдT) 木戸二軍監督が退団なんてニュースも・・・ 日刊だけみたいですが・・・これはちょっと頂けませんねぇ…。 島野コーチとどっちが重要かと言えば・・・(+_+) 今日のプ…

エア・ギア読んで知ったこと

月刊コミック雑誌や、FF7ACを買ったりもしましたが、とりあえずエア・ギア約半分の6巻まで読了。 で、気付いた事を1つ。 「タ バ コ は 口 に 咥 え て な い と 火 が つ か な い 」 初めて知りました(いやマヂでw 息を吸いながらじゃないとダメって事…

購入

メガネを買いに行ったその足でヨドバシへ。ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (30件) を見る…

メガネ新調&コンタクト購入

予め今日か明日メガネとコンタクトを買いに行くつもりだったけど 昼頃起きてしまったので、明日にしようかと思った。 けど、明日頭痛にでもなったら仕方ないので、結局今日行った。 簡単に安く済ませたかったので新宿のさくらやへ。 思ったより全然人少なか…

うぐ・・・

腰が痛い…原因不明…。 他のネタはまた明日・・・。 あれば・・・w

ブランドバッグ紛失?!その3

本日再び話し合いがあって、その結果、 「 新 品 の 同 じ バ ッ グ を 弁 償 す る 」 という事で和解したそうですΣヽ(゜Д゜; )ノ 友達の方はとにかく現金ではなく同じバッグが欲しいとだけ言って、 新品が欲しいとは言ってないそうです(まぁ当然だけど^^…

金銭トレード

巨人:後藤光貴→西武へ復帰 中日:大西崇之→巨人 阪神:中谷仁 →楽天 中谷は楽天で頑張って欲しいねぇ・・・ うちでは矢野、野口の両選手に加え、浅井や狩野、岡崎などがいて ドンドン出られる可能性が減ってるし^^; こんなに金銭トレードが頻出するのは…

秋葉原

かみちゅ! 3 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (61件) を見るテレビでは第5話見逃したからなぁ…(野球の延長かな?録画ミス)かみちゅ! オリジナル・サウンドトラックアー…

にほんいち

ロ ッ テ 日 本 一 お め で と う ! 決まってしまったものは仕方ない。素直に祝福します。 今回の日本シリーズでは、どこを取っても阪神より上を行ってた。 史上初の日米No.1になったバレンタイン監督は流石に素晴らしい存在でしたよ。 (´-`).。oO(日本一…

きな粉餅チロルチョコ

箱買いw ミクシィの方でまともにネタがかぶったのはナイショw

日本シリーズ第3戦●阪神1−10ロッテ○

あははははははは(壊 いやスゴイですねぇ・・・ホント・・・ロッテ・・・(;´Д`)ウウッ… 清水直之とか小林宏とか、ノーマルなタイプから確実に勝ちを奪わなければならなかったんですが・・・ プレーオフとか両チームの雰囲気とかシリーズに対する意気込み…

続・ブランドバッグ紛失?!

朝、連絡があるはずなのに連絡が無く、友達のほうから電話。 直接友達の店に来ると言う。 やっぱり紛失したらしく、賠償はお金でしたいとの事。 しかし友達は同じバッグが欲しいという事で物別れ。 オークションという性質上、落札金額と同額でヴィトンの同…

明日はシモさん!

・今年の沢村賞は杉内。 ・巨人、後藤光貴に戦力外通告…をいをいって感じ^^;西武に戻る? 今日のプロ野球カード オリックス:大久保勝信 ロッテ:清水直之(スターカード) まだロッテ優勝記念か!?

ゲルマニウム

チタンネックレスを買おうかとネットで探してた。 最初はチタンネックレスを見てたのだけど、もっと効果のあるもの、 もっと信憑性のあるものって探しているうちに、 肩こりや偏頭痛に効果がある(←効くって事ではないのかな?w) ということでゲルマニウム…

日本シリーズ第2戦 ●阪神0−10ロッテ○

弁解の余地がない展開。 もともと大方の人が俊介有利の判断を下してたとは思うけど…。 にしてもいいとこで見事にゲッツー。 最後まで捉えられませんでした。 かたやうちは安藤が中盤から踏ん張りきれず、昨日に続いてまたも中継ぎ江草たんがつられて炎上。 …

ブランドバッグ紛失?!

ジュエリーショップを営む地元の友達の代理で オークションで落札したヴィトンのバッグが行方不明です。 16日に落札。お店の休業日の関係で20日に配達日指定を していたのにその日になっても届かない。 交通事情も考えてもう1日待ったけどまだ来ない。 …

日本シリーズ●阪神1−10xロッテ○(7回濃霧コールド)

日本シリーズ初の濃霧コールド。 濃霧発生後は大味な展開になっちゃったけど、それ以前に何か いわゆる「日本一になるチームの戦い方」をされてたような気がする…。 うちは他の選手よりさらにブランクがあったはずの DH片岡が3打席3三振、ヒット打った人が…

エア・ギア

作者: 大暮維人 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/08/17 メディア: コミック オススメされたのでホントに(ぇ買ってきた。 一気に全部買わなくてもいいかな〜とは思ったけど、 性分的にまぁいいやと思って全巻購入^^; これでコミックス300冊超え…

日本シリーズ。

予告先発。第1戦は井川vs清水 どちらも後半ちょっと悪かった二人。 井川が交流戦の完封劇のごとき投球を再び見せるか。 清水直之がプレーオフでの好投をそのまま持ってくるか。 第1戦は見ものです。

晴れたのに〜頭痛が痛い〜

走れない時はあるある大事典の3分間脂肪燃焼運動でもしようかな。 でも動いたら頭痛ひどくなりそうだしなぁ…

正式契約まだだけど

ノムさんが楽天監督正式受諾。 年俸とかの条件面でまだ決まってない所はあるみたいだけど。 そんな野村楽天の中に山田勝彦の姿が! 山田もコーチかぁ・・・(´-ω-) にしてもノムさんに見初められるなんて、なかなかやるねぇ^^ そして池山も・・・。 ノムさ…

FOMA902i

フルブラウザ+SD-Audio+のぞき見防止液晶──「SH902i」 - ITmedia Mobile SH902i情報。 今度は赤ボディあるよ!(嬉 でもサブ液晶がない…−−; 「みんゴル2」プリインストールはいいかも^^ そろそろ電池寿命も限界に近いし・・・ちょっと変えるつもりで見…

ボタンの長押し

メンテナンス後、放送局のチャンネルが変更になってて、 お好み選局(ボタン1つで希望のチャンネルを呼び出せるよう 設定しておく機能)を変更しようとしたら、設定方法がわからない! なんせ導入してすぐ設定して以来一切やってないから…^^; 色々試行錯…

神羅万象カード

第3弾が出てたので買ってみた。 紅蓮騎士ラモンってのと アンディルってのが出た。 それだけ。

球団売却

横浜ベイスターズ。 横浜USENベイスターズ? USEN横浜ベイスターズ? どうせならつけないで欲しいよね。 でもUSENが買ったら、Gyaoとかで中継するのかな? 今日のプロ野球カード ロッテ:久保康友 ロッテ:渡辺俊介 優勝記念か!w

メイド喫茶

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051015-0007.html 地域によって考え方が違うって事なのかな?^^; あと、メードってのが正式な表記なの?どうも違和感が…w

岡山弁

・Matthew's Best Hit TV + 家に帰って来てテレビ点けたらちょうど次長課長が出てた。 見ましたか?みなさん。 アレが岡山弁ですよw 岡山弁全開なら僕ももっと流暢にしゃべれ・・・る?^^; 奉還町とか予備校行ってた時に奉還町商店街通ってたよ^^;

プロ野球とか

・アスレチックス、藪恵壹投手との契約を更新せず。 うーん残念。。。 でも来季どうなってるのか全く想像がつきません^^; 現役は続けてるでしょうが・・・^^; ・古田敦也捕手がノムさん以来29年ぶりのプレイングマネージャー就任 これは楽しみ。 今日…

ネギま!購入

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見る上にも書いてるけどホントに全編バトルだったね^^; 最初の段階から、力を隠してる…