2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はキン肉マンの日

29日の金曜日だから(公式)。

邪教の占い館

今日の悪魔:トゥルダク 本日の合体結果:ケライノー ストレスが非常にたまりやすい一日。 3姉妹のなかでも一番復讐心の強いケライノーのせいか、 今まで心の奥底でたまっていたものが、 一挙に噴き出してきて爆発しそうな気配。

女神転生IMAGINE

【トレード】 昨日出た白羽証券をトレードに。 欲しかったサキュバスウィングミニ♂とズフタフの槍を優先にと募る。 各種申し込みは来るがたいしたのなし。 んで、しばらく待ってたら両方を出せる人からの申し込みが来た。 最初は自分の欲しいものだったから…

鈴城芹サイン本

http://www.animate.co.jp/animate/event/campaign0302.html そしてドラッグストアショーと同じ明日3月1日。 中央線沿いのアニメイトでサイン本が販売されるらしい。 その中で欲しい漫画家さんのがあったが・・。 サイン本はどれくらい売れるのかとかわかん…

JAPANドラッグストアショー

http://www.drugstoreshow2008.jp/ 明日だよ。幕張メッセ。 鷲崎健・飯塚雅弓の超ラジ!DS公開録音があるなー。 一度くらいわっしーを生でみておきたいけどなー。 いや、高円寺に住んでるし阿佐ヶ谷でもライブやったりするから、 会おうと思えば会いには行け…

月刊コミックブレイド

『ARIA』、原作最終回。 王道な終わり方だったけど、ラストでほほぅな展開があったね。 でもアニメも見てないとほほぅとはならないかな^^; これで創刊当時から連載してるのは後はEREMENTAR GERADとスケッチブックくらいか。。 月刊 COMIC BLADE (コミック…

金子一馬画集III

金子一馬画集 III作者: 金子一馬出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2008/02/28メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (16件) を見る買ってまいりました。 実に1年と9ヶ月ぶりの第3巻ですよ。 今回は予定を変更して『真・女神転生…

邪教の占い館

今日の悪魔:クグツシ 本日の合体結果:モーショボー 悪しき鳥・モーショボーが旅人を誘惑するように 仲間から誤解されるような発言が相次ぐ日。 ストレスのためすぎが原因かもしれぬ。 少しの時間でいいからリラックスしてみよう。 ストレス・・・(´・ω・`)

世界樹の迷宮II

F.O.Eを倒しても経験値入らないから、 ドロップアイテムの為だけに戦っているのだが。。 基本アイテムの方を落とさねーヽ(`Д´)ノ

ペルソナ アインソフ

邪教の占い館の守護悪魔と同じエンジェルで。 魔極でガシガシ登っていく方向でまずは進める。 最初のボスと戦ってみたものの、2撃でヌッ殺され。 耐えられるようにレベル上げるか体力に振るか。。。

紅白フォーモリア

女神転生IMAGINE。 融合キャラにのみ起こったバグだから、多分魔晶変化をした時にバグったのかな。。 危険物スダマの魔晶化でバグる報告もあるしね。。 次はロキを作ろうかと画策。 が、Lv58LAWキャラがなるべく低マグネタイトでフェンリルを作るには カマソ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ドワーフ 本日の合体結果:プリンシバリティ 今日の行動が今後の運勢に大きな影響を与える日。 調子に乗って、出すぎた行動をし過ぎると、 指導的立場になる天使、プリンシバリティの怒りに触れ、 取り返しのつかないことになるから気をつけよう…

女神転生IMAGINE

オーディンのスギ銀での使い勝手の悪さにガッカリ(´・ω・`) やっぱりスギ銀にはヒートウェイブが欲しい。。。 物理耐性低いからボス部屋ケットにスボコだし。。 耐性含め、やっぱりガネーシャのがいいな。。 融合ではクー魔晶×2、ヴァルキリー魔晶×2作成…

世界樹の迷宮II

午前3時半。 寝る前に地図作成とクエストをこなす為に5階に降り立つ。 F.O.Eをかわしつつクエストをこなし、 やっとガンナーがPT唯一の全体攻撃できるようになったので 敵が5体出ようがなんとか蹴散らしつつマップを埋めて行くも、 どうやら鍵の必要な扉…

邪教の占い館

今日の悪魔:クレイジーダミー 本日の合体結果:ティアマット 塩水を司るティアマットの影響からか、誰にでも塩水をかけるような無神経な態度に周囲からの非難が集中しそうな日。 ささいな言動にも注意したほうがいいぞ。

ペルソナアインソフ

イゴール! さっさとヒント教えなさいよ!無駄に疲労しちゃうじゃない!

世界樹の迷宮II

4Fまで到達。 あああああ、マップがぐちゃぐちゃになってくる・・。

女神転生IMAGINE

オーディン作成。 3心合体でスキル24個(スキル枠上限)遺伝w 合体成功率24%、費用7350マッカ(高っ(;´Д`) オーディン Lv70 【スキル】 ・突き刺し ・地獄の業火 ・デスタッチ(特徴:「魔力の奔流」持ち) ・放電 ・疾風陣 ・メディアラハン ・グ…

ペルソナ アインソフ

あれ?現時点でまだ告知無いけどサービス始まってる?w http://www.atlusnet.jp/ 普通にプレイできたねw 【追記】16:54頃告知ありhttp://www.atlusnet.jp/topic/detail/399

邪教の占い館

今日の悪魔:スパイダー 本日の合体結果:アルケニー 気の緩みからミスを連発しそうな一日。 原因は、得られる物をすべて手に入れようと蜘蛛の巣を張るアルケニーの影響だ。 必要なことだけ確実にこなすようにしよう。 これはメギドラオン持ちのスレイプニル…

下から数えたほうが早い。

女神転生IMAGINE 【融合】 未熟クーが絆になったので、魔晶化及び波動大輪への魂合。 魔力波動大輪の完成! 次はグングニル作ってゲイボルグ撃つか! まぁグングニルで覚えるゲイボルグは貫通属性であり、 オーディンが使う万能属性のそれとは使い勝手が違う…

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッカブー 本日の合体結果:アトラス 午前中は、好調だが、午後になるにつれ、 運気は徐々にダウンしていく日。 アトラスのごとく地に足をつけて 行動することで、運気低下が防げるぞ。

世界樹の迷宮II

テントウムシのヤロウ・・・w

女神転生IMAGINE

・昨日 首痛と頭痛(首痛から来る頭痛?)のおかげで、イチ銀一周してダウン。 スギ銀行こうかと、ストップウォッチとプレート買ったまではいいが、 そこから経験の香を使って融合士のレベル上げをするには、 どうにも効率よく回れない気がしたので休むことに…

邪教の占い館

今日の悪魔:マスターテリオン 本日の合体結果:アレス 交渉事が思い通りに進む日。 少々強引なアレスのパワーによって、一見不利な状況でも、なんとか克服できそうだぞ。 ただし、相手を無視しては×。 ん?今特に欲しい仲魔はいないよ?(違

教本ヒドス…('A`)

女神転生IMAGINE なんだこれー! トレードでかき集めた「教本・できる!チャネリング」60冊。 老練の香+熟達の香(5倍)の状態で使ったさ。 神秘学が3−1から5−6へ上がったさ! 「教本・世界武器大全」60冊。 武器知識が0−0から3−8へ上がったさ! 「教…

独り言

・やきゅつくがDSで出るのかぁ。 ・アインソフの情報も更新されてるよアトラスネット。 ・世界樹IIモバイル特設サイトでメール受信画像とかゲットしたけど、 電話もメールも着信も送信もメルマガくらいしか来ないから見る機会ないよ(ノ∀`)タハー ・今日はジブ…

邪教の占い館

今日の悪魔:オーク 本日の合体結果:ユニコーン 宝くじが当たったり、思わぬ喜び事があったりと ラッキーハプニングが続出しそうな日 一つのところにジッとしているとチャンスを逃してしまうので、 ユニコーンが鋭い角で突進するがごとく、動き回ることだ。…

女神転生IMAGINE

そのIMAGINE。 「教本・魔界の紳士録」100冊が当たりましたよw 「教本・できる!チャネリング」の方がいいのだけど、 やはりというか、神秘学上がるアイテムは一番人気かな。。 チャネは相場が決まる前にスナイパーとトレードしてもらいましたw 紳士録は悪…

((=゚Д゚=)

mixiの日記キーワードランキングで世界樹が1位になった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 昨日は迷った挙句、やっぱりIMAGINEやってる時間のほうが多かった聖神邪飛影ですコンニチワ。 世界樹の迷宮IIは最初のクエストをクリアしたところでス…