2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊コミックブレイド

珍しく付録なしw びんちょうタン追加キャスト(すでに発表されてるけど先月とか先々月とか書いてたから一応)w れんタン:佐藤利奈 あろえ:斎藤桃子 OPテーマ「いろは」:CooRie 2006年1月25日発売 TBS2006年2月2日深夜1:55〜「アニアニランド」内にて放…

ランニング

最近、頭痛も落ち着いてきたような気がするので、 (´-`).。oO(気がするだけかよ) ランニング(ジョギング?)を再開しようかなぁと思う今日この頃。 でも再開したらしたで、また体調崩したりするのかなぁ… もっとこう、頭痛が痛くならずに、効果がある運動って…

パネルでポン

夜寝る前のドクターマリオは恒例だけど、最近はちょっとした時間の隙間にパネポンをやってます。 んで、きのうはエンドレスモードで99999点を取りました! それまでは65000くらいが最高だったのに…^^; もう一桁行くかと思ってたけど、これでカンストでし…

契約更改

さすがに岡田監督も藤川への提示は低すぎと判断したみたい^^; そして背番号が変更。 濱中おさむ 「31」→「5」 林威助 「38」→「31」 吉野誠 「21」→「47」 前田忠節 「5」→「32」 筒井壮 「46」→「99」 相木崇 「48」(オリックスか…

PSP

◆PSPをアップデート 動画を直接ダウンロードできるらしい。 メモリースティックの容量が足りませんw ◆PSP版デビサマのページが更新 とは言え、PSPでの新仕様とかの情報は無し。

遮光カーテン

遮光カーテンを買ってきた。 片方は既に遮光だったけど、もう片方の腰高窓は普通のカーテンだった。 だって遮光カーテン高いし。 今日西友行ってみると、セゾンカードで20%オフのセールだったのでせっかくだからと買いました。 既にあるカーテンと同じ色…

ネット

FictionJunction YUUKAのビクターの特番や、アニメイトTVの動画を見た。今頃。 まったりまったり…w あとネギまほラジお久々に聞いたよ。しかも何故か伊藤静の回のみw 神田朱未ブログからの発展で思い出したのかなw

契約更改

藤川7000万円保留−駄目なら先発でやる 阪神の藤川球児投手は28日、甲子園球場内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、 4800万円増の年俸7000万円の提示を保留した。 希望額とは2000万円程度の開きがあるとみられる。 絶対的な中継ぎとして活…

あるある大事典

今日のあるある大事典のテーマは頭痛。 自分に最も関係あるテーマ。 脳梗塞やクモ膜下出血のシグナルはないので一安心かな^^; でも、あの百人集まるヤツ参加したかったなぁ・・・w 脳脊髄液減少症のシグナルはちょっとあるかも・・・^^; 髄膜炎は大丈…

パケット代

今月は未だに無料通信分を使い切ってない事が判明・・・。 なんでだろう・・・。 マイメニューを大幅にカットしたせいもあるけど、それでも最近はもっと行ってたのに・・・。 電車の待ち時間とか車内で携帯見なくなったからかな? あと、ファミリー割引って…

ストーブリーグ

豊田もFAで巨人へ。 まぁでもあと2年くらいでしょ。

神動画

mixiで何の脈絡も無く、イラストレーターの原田たけひとさんから もらったあしあとから原田さんの日記を覗いてみたら、 こんなのがあった。 http://www.kami-douga.com/movie/time.htm 色々ツッコミどころはあるけど、とりあえず1つ・・・。 本体を置いてい…

メジャー

えーと、ドラクエ8をちょっとだけやったら酔いました(無関係) メジャー。 メジャーリーグのことではなくものの長さを測る道具。 これがない。 ちょっと新しいカーテンがほしいの。 遮光カーテン。 1つは既に遮光なんだけど、もう1つの中途半端な大きさ…

年末年始

年末の休日が12月29日から1月4日までになった! 1日伸びた! とは言え予定はあまり変わらないかなぁ・・・。 4日をどう過ごすか・・・。 新幹線の中か、東京でボーっとしてるか…。 どうしようかなぁ。 今回は切符早めに、往復で買おうと思ってるし。 まぁ…

電撃とライドウ

電撃プレイステーションを買ってきた。 大人の事情なのだろうが、相変わらず発売日リスト以外にライドウのラの字も無い・・・。 メディアワークスとアトラスの間に何があったんだ…? エンターブレイン(ファミ通)に独占記事を載せさせたからとか? でも全く出…

合同トライアウト

川尻と久慈はどこかに行けるかなぁ。。。 川尻がこれでメジャーとか行ったら笑うけどw

金子一馬画集II

最初はたしか春発売だったような… (´-`).。oO(いやもっと早かったか?) 今日新紀元社のサイトを見てみたら2005年12月中旬発売予定になってた・・・ 何度も何度も予定がどんどんずれていって・・・−−; 「冬発売」ってなってない分期待していいのだろう…

もー!!

今日はウェブデザインの修正とか、ゲームのデバッグとか、 キャラデザとかキャラのウェブ登録とか、メールの返信とか… する事が重なって・・・もーっ!って感じ。 (〃*`Д´)「何で私のほかにデザイナーがいないんだ!」 (〃*`Д´)「何で私より麻雀に詳しい人間…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

再配達手続きしてたのが届いた。 でもどうぶつの森買ってないので何にもできませんw 12月8日を待つだけです^^;

あきはばら・・・

朝早くからはムリだったものの、一応午前中には着いた。 で、とりあえずまずは本日発売のものを買いにアニメイトへ。 かみちゅ! 4 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (62件) を見るDV…

契約

クルーンもカブレラも粘って粘って・・・。 JPはどうなるかな・・・。 今日のプロ野球カード(東急ストアにはまだ売ってた^^;) 西武:栗山巧 日本ハム:小笠原道大

実はドラクエ2が・・・

FOMA900iシリーズへの対応を延期すると発表したその日に、 SHだけは対応を開始していたという事に今頃気付く…w 9月30日には対応してたようですよ、奥さん。 なんでこっそり書かれてるんだ・・・_| ̄|○ まぁどうせSH900iでやってもろくに電池持たないから、…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

明日発売だから、明日届くだろうと思って配達時間指定を 少し早めで注文してたのに、今日「ご不在連絡票」が入ってた。 なんだよ〜、発売日くらい守れよ〜 (´-`).。oO(早く届いても遊べるわけではないのでこの態度w) さて、明日は起きられれば朝から秋葉原へ…

電撃ゲームキューブ

本誌、すごく厚かったんだけど、なんかページをもてあましてる感じが・・・^^; 無駄にそれぞれの画像がでかい・・・w 付録の「ポケモン&ロックマンどでかバッグ」とかけてるのかな?w

フィギュメイト

女神転生 悪魔召喚録 -第二集-と一緒にネギま!のフィギュメイトVol.2も購入^^; 箱で買ったから当然ノーマルは全部出たけどレアは出ず…。 ・・・・・・まぁいいや。

ビックリマン

それにしても、ソフ○ップでビックリマンが箱売りされてたのは、 見間違いではないのでしょうか?w…恐るべし秋葉原w ちなみに今日のビックリマン 内裏クレオクス妃 内裏ネイロス (´-`).。oO(…だからもそっと若い弾のが欲しいんだってば…)

女神転生 悪魔召喚録 -第二集-

遅ればせながら買ってきました・・・箱でw いや、今日帰り中央線が障害物かなんかで遅れが出てるって言うんで、 東京駅で待つかもしれないなら、秋葉原に行って総武線で 帰ればいいやと思って秋葉原へ行ったデスヨ。 んで、とりあえず今日発売の雑誌を探し…

ストーブリーグ

シコースキーは楽天へ。

溜まってたDVDを・・・

さて、時間があったので買ってたけど見れてなかったDVDとか見ました。 angelaライブDVDやら、マリ姉ちゃんのミュージッククリップやら、声グラの付録やら。 聞いてももう誰も驚かないと思うんですが、今日も頭痛だったですよ。 でも1つ問題があって。 「熱…

ストーブリーグ

オリックスが早速ラロッカに触手を・・・。 ってか、広島解雇になったラロッカ、デイビー、レイボーンの 3外国人全部に手を出すなんて記事も…^^;