2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子を買った。

パソコン用。今までも椅子はあったけど、座席が高くて全然合わなかった。 だから低めのを買ってきた。それでもちょっと高いのだけど、これなら許容範囲内。 これからはちゃんと椅子に座ってPCをしようw

2軍は早々優勝決定

しかも2位中日に16.5ゲーム差をつけた圧勝。 そりゃなぁ…単純に選手の名前だけ見ても戦力差は明らかだよね^^; 今日のプロ野球カード 中日:アレックス・オチョア 巨人:小久保裕紀

●阪神5−7中日○

・・・い〜が〜わ〜ぁ・・・満塁弾はいかん。 最初の3点を守りきらないと・・・ 桧山が150本塁打、ヤクルト岩村が150本塁打。 現時点の記事ではどちらも138人目って書かれてる。 どっちが先? (´-`).。oO(記事の順番だと岩村が先だけど)

Vガンダム

絵を描いた。 mixiでやったキリ番リクエストの絵。 これも家のサイトのイラストに加えるかなぁ… せっかく描いたんだしw

僕と彼女の×××(ペケ3つ)

単館劇場公開が決定だって。 場所:シネクイント渋谷 期間:10月5日〜10月8日 時間:21:50〜予定

ARIA

キャスト続報 アリシア:大原さやか アリア社長:西村ちなみ 晃:皆川純子 アテナ:川上とも子 オープニングテーマ「ウンディーネ」牧野由依 エンディングテーマ「Rainbow」ROUND TABLE feat.Nino どちらもカップリングが挿入歌にもなるみたい。 テレビ東京…

びんちょうタンアニメ化決定

って昔からそういう企画はあったっぽいけど^^; むしろアニメ企画進行中に宣伝媒体としてブレイドでの連載を始めた、みたいな^^; しかももう映像関連は大放出。 で、肝心のキャストですが、 びんちょうタン:野中藍 もうぱにぽにだっしゅ!の一条さんく…

月刊コミックブレイド

絵を描いてたのでほとんど読んでない。 簡単に読めるものだけ。 来月からはPEACE MAKER 鐵休載中の黒乃奈々絵の新連載が始まるって。「ももたま」。 学園バトルファンタジーだそうです。

阪神-雨天中止-中日

フィギュメイト

魔法先生ネギま!のフィギュメイトを「会社用」に買ってたのに、 休日開け来てみると半分がなくなってる!? 聞いてみると社長が韓国にお土産とか言って持っていってしまったらしい… せっかくBOXで買ったのに下手すりゃ全部揃わないかも・・・−−; 疎い人に…

ぱにぽにだっしゅ!

氷川へきる劇場はホントかネタか・・・w

久々

河村隆一の歌声、久しぶりに聴いたような…>CM

全球団から負け越しで…

楽天最下位決定ですか…(´-ω-`) 8月中に決まってしまうとはねぇ…

ゾイドジェネシス

相変わらず作画(絵柄)安定しないなぁ^^; レインボージャークのコクピット、大きくなってない? 以前はコトナとルージ(と鳥)が乗るのにも、コトナにルージが跨る(微妙な表現だw)ようにしてたのに・・・ 今日のはラカンが平気で入れる大きさに・・・…

交響詩篇エウレカセブン

引きこもりレントン、体調不良エウレカ、ダメ男ホランド、苛立ちタルホ… エウレカは調子悪い中ニルヴァーシュに乗り込み、子供達に嫌われたと嘆く。 そんな時ふと目に入ったアミタドライヴを外す(てを伸ばしたまま気絶して、偶然はずれた?)。 するとニル…

ジョニー黒木

今でこそ、サブマリン渡辺俊介が全国区になりつつあるけど、 ロッテの全国区投手と言えばやはりジョニーこと黒木知宏。 今日久々の登板。結構前からの告知もあってか、 観客数も神宮やインボイスの2倍以上の約2万9千人を動員。 夕刊フジでは今日の登板が…

○阪神6−2巨人●

杉山の粘りの投球といいところで出た矢野っちの追加点。 でも特にその前のひーやんの送りバントが矢野っちのヒットを生んだ。 これぞチームの勝利。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

えーと録画してたぱにぽにだっしゅ!見てたので見逃しましたw なんかどうでも良くなってきたw

パンヤのキャディぬいぐるみ

UFOキャッチャー景品。 獲り方わかれば簡単だったので2個ゲットw 丸いので実を掴んでもむりだけど、ロゴの入ったプレート?を付けているわっかの部分に引っ掛ければOK。 ってゆーかポンタの方が難しそうだった^^;

休日の秋葉原

・・・あんまり行くモンじゃないねw でも駅前はつくばエクスプレス開業時よりは少なかったかも… アニメ○トに用事があったのでまずはアニメイ○へ・・・ まずはよつばと!4巻を購入。よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メ…

○阪神5−2巨人●

球児たんが急性へんとう炎でベンチからはずれたものの、 久保田が2イニング抑えて勝利♪ 金本アニキがまたも2本で31本目。 普通に行けば自己記録更新できるよね〜この年でスゴイなぁ・・・。

猫の恩返し

初めて見た。途中からだけど。 バロン(・∀・)カコイイ!! 肉球拍手萌えw バロンと言えば「耳をすませば」。 これも好き。 これから考えても袴田吉彦の声は意外としっくり来てたと思う。 斎藤洋介は・・・ (´-`).。oO(あれ?作品の感想は言わないの?w)

ゲーム関連

クラブニンテンドーから、会員カードが届いた。 ・・・ってIDも名前も自分で書くのかい!w これで証明できるのかすぃら?^^; あと40点でプラチナ会員・・・ ドクターマリオの新しいのは買うとして… これの早期購入ボーナスで計40点入るかな? 200…

●阪神0−4巨人○

工藤に最年長二ケタ勝利を更新されてしまいました。 まぁ今日はダーウィン先発だったし、完全に谷間。 気持ちを切り替えて行きましょう。

かみちゅ!

全16話ってのは、テレビ未放映分を含めてこの数字なのね〜。 DVDの帯に書かれてるのを見て初めて気付いたw それまでは中止が多いだけかなと^^;

ミントショコラオ・レ

チョコミント味。 この会社はバラエティに富んだ味をドンドン出してくるので楽しいですw さて、お味は・・・ ミントだ・・・グリーンガムの甘いの・・・ミントブルーみたいな味?^^; でも杏仁豆腐オ・レよりは飲めるかなw (´-`).。oO(2日前位に撮った…

PSP

昨日貰ったPSPですが、どうやらドット抜けは無い模様。 ヨカッタヨカッタ。 今日、周辺機器やらソフトやら買いに行こうかと思ったけど台風が来たのでやめ。 明日の夜には雨やむかな。。。明日行こうかな。 でも今タクティクスオウガ外伝やってるし、これ!っ…

●阪神5−7広島○

うぬぬぬぅ・・・下やん4被弾沈没〜 今岡の満塁弾のときはもしやと思ったけど、直後の前田のホームランでズガーン…。 5被弾ならそうそう勝てないよね。

で、アキバで買ったもの

かみちゅ! 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (185件) を見る晴れのちハレ!アーティスト: 富田麻帆,Bee’,藤田淳平出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/08/24メデ…

秋葉原にて

前日会社の人に「明日私用でお昼休みを利用して秋葉原行くから 何か欲しいものありますか?」と聞いたら何もなかった。 で、「何か用事があれば私用ではなくお使いで、時間を気にせず行けたのにw」って言うと 「たまにはゆっくり行って来たら?」と言われた…