2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

出発の準備だー!(ぇw

帰郷

本日15時33分発の東京駅発ののぞみに乗って岡山へと向かいます。 家を出るのは14時半くらいです。 が! 帰り支度が全く出来てません!w まぁ持って帰るものなんて、ゲームとゲームと各アダプタと… それくらいだケド(笑) (´-`).。oO(あ、衣類はまぁ除いて) さ…

メガテンネット

今日は関東悪魔忘年会オフでした。 1次会はカラオケ。 普通歌とかネタとかネタとかが相俟って笑いの絶えない時間でした。 恒例のマスクマンも石神井と上石神井での営業の合間を縫って、一瞬だけ来てくれましたw 2次会は飲み。 全員揃っての自己紹介。 皆…

びんちょうタン

アニメイトTVで第1話を先行放送してたのを見た。 びんちょうタン1人しか出てこなかったからしゃべらないねw 二言三言くらいしか言葉を発してないw

ARIA

ARIA THE ANIMATION第2期シリーズ制作決定だってね。

ウォシュレット

今朝、ウォシュレット取り付けの人が来ました。 少し前までは起きてたのになぁ・・・(ぇw玄関開けたら2秒でトイレなので早速作業をしてもらいました。取扱説明書に表記されているシリーズの中では 最も安いものだったけど、最低限便座温度調節機能も付い…

月刊コミックブレイド

駅近くに遅い時間までやってる本屋があるので購入。 読んでない。 ってかはこぶね白書だけ見た。何故か。

忘年会

今日は仕事納めで忘年会。個室でカラオケもある料理屋さんとの事だったけど行ってみたら、 カラオケボックスに料理が並べてあるような感じだったw一通り食事が終わったらカラオケタイム。 なんか韓国語の歌ばっかり入ってる・・・wうちは今の仕事の関係上…

今朝の中央線

いつもより1本(本来は2本)遅い電車に乗ることになった。 で、いつもの所で待ってて電車が来たので乗ると・・・・ !!!!??!!?!なんか、生ゴミをさらに腐らせたような臭いが・・・!!?! 周りを見てみるとシートに寝転がった小汚いホームレスら…

かみちゅ!DVD第5巻

ようやく視聴。 コメンタリーは美術の渋谷さんと物の怪デザインのokamaさんともう1人w 今回が初めて役に立つ・・・というか設定とかの話になりましたw (´-`).。oO(今まではゲストが声優さんだったからずっとのんびり雑談してるだけのようだったw) しかも第…

格子

年末年始に取り付けるとの事だったけど、今日取り付けられてた。 ってかもう既に年末なのか・・・^^; 年末らしい事全然して無いのでうっかりしてましたw 写真は台所のシンクの上にある窓。 ちゃんと格子が張られてます。 ベランダ(バルコニー?)部分以外…

赤松日記帳

12月25日の日記、ちょっとウケタw

松井秀喜WBC辞退。 放映権を持ってるところはアイタタタだろうなぁ・・・^^; 視聴率とかも全然違ってくるだろうし^^;

見出し

見出しより小見出しの方がいいかなぁ…。

今日は

昨日の晩から頭痛になり始めて、今朝も頭痛だった。 会社に連絡入れて薬飲んで睡眠。 午前11時ごろ目が覚めるも頭痛は治らず。 午後1時過ぎ目が覚めたときは、これなら大丈夫かなくらい。 治ってないけど先々週休んだので、今日は出勤しました。 治ってない…

パンヤ

West Wiz、ようやくノーミスで終われました^^ パー5のところは全部イーグルとって、他は全てバーディの-22。 でもチップインとかはなかったのでPPは1000届かず。 その為3位・・・。 まぁいいや、アマチュア3級では初メダルだったし^^;

新聞の集金・・・

今日の19時半ごろ来られました。 クリスマスの相手の都合はお構いなしかっ!!!? ・・・まぁ何の用事も無かったんですけどね・・・_| ̄|○・・・ M-1グランプリはブラックマヨネーズですか・・・。 初めて聞く名前でしたw まぁ面白かったけどね^^;

斉藤和巳

3年契約7億5000万円ですか・・・。 いつの間にか大きくなったなぁ・・・^^; まぁここ3年の成績が46勝11敗じゃぁコレくらいにはなるか…^^; ってゆーか、親会社資金力高すぎw

デビルサマナーPSP感想

ちょっと触ってみて気になった不満な所だけ・・・^^; ◆画面モード えーと、ノーマル、ワイド1、ワイド2とある。 ノーマルは通常の画面。拡大なし。 ワイド1は縦横比率そのままでPSP液晶の縦のサイズまで拡大。 ワイド2は縦横いっぱいまで画面を拡げる…

デビルサマナーオマケムービー

ライドウムービーはかっこよかった^^ ゴウトさんも意外と出番多いし^^;

オーナーから電話が・・・

アパート管理会社から電話がありました。 どうやら、全ての部屋にウォシュレットをつける事になったらしい。 それで開いている日を教えて欲しいとのこと。 ここのオーナーの人はいい人で、所持物件の他の所で何か問題があると、電話でうちは大丈夫かと確認し…

契約更改

今岡2億5000万→3億3千万。阪神史上初の3億円プレイヤー。まぁ金本アニキはそれ以上の価値がホントはあるけど^^; 赤星1億3000万→1億8000万。2億ならず。 鳥谷2000万→3800万。前回交渉から300万円の上積み。 あとはふじもんと久保田だけかな?

アバタール・チューナーサウンドトラック

全136曲、PCに取り込んで曲名もつけて・・・あー疲れた・・・ まだ全部聞いてないけど、1と2とで同じタイトルの曲があるけど、やっぱり違うのかな?

デビルサマナー他in秋葉原

真・女神転生 デビルサマナー - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 43回この商品を含むブログ (20件) を見るデビルサマナーを買うためにヨドバシAkibaへ。 まずは仕事中に電池が無くなった携帯を充電。 (´-`).。…

小坂が巨人へ金銭トレード!

え?ギャグ?どうやらホントらしい・・・ニ岡とどっちかがセカンドするのかな…。 あとヤクルトがラロッカ獲得。ラロッカはいい選手ですな。 藤川球児、8000万円で更改。 もうちょっとあげたい気分だけどね^^; 本人も満足してるみたいだし、まぁ良かっ…

アバチューサントラ完全体!

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Five Records発売日: 2005/12/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見る買ってきました! …

パルコでマリオ

http://www.parco.co.jp/parco/05happychance/ (´-`).。oO(聞きなれた音が出ますよ) (´-`).。oO(壁紙いいなぁ…w) (´-`).。oO(景品もいいけど、パルコは縁無いかなぁw) (´-`).。oO(西友でマリオ!とかだったら買い物するのに(笑)) 2005年11月18日から始まってる…

のぞみ→こだま

テレビ番組のエンディングで占いが流れても、 牡牛座なので気付くと既に表示が終わってる聖神邪飛影ですコンバンワ。 帰省用の新幹線の切符を買ってきました。 みどりの窓口の列に並んでたら、駅員さんに連行され(ぇ 外の券売機へ。 券売機でも買えることは…

マリオカートDS

久々にWi-Fiで対戦。 やっぱ午後7時くらいだと人つかまるね、「こくないのだれかと」でも。 にしてもまだまだ腕が足りないなぁ・・・。

今日は・・・

母親の誕生日。 日付が替わってすぐにおめでとうと帰省に関することをメール。 とりあえず31日の何時かには帰ります。 新幹線の禁煙指定席が空いてれば、それの時間に準じて。 指定席が無ければ自由席だから・・・昼頃に家を出たとしたら・・・ 東京駅まで…