2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:ベンヌ 本日の合体結果:ラミエル 安定した運に包まれる一日。 一人でゆったりと過ごすことで、 神の啓示をもたらすラミエルの力で、 新しいインスピレーションを得られそうだ。 ゆったりスギナミで砥石採集?

(有)チェリーベル

http://www.kinrei.com/f/cvs/cvs_pr69.html とキンレイが合同で開発した冷凍麺、『もりもり!!炒め野菜の醤油ラーメン』。 発売になったので買ってきた。 (画像左側にチェリベマーク) 関東地方のampm(9月30日から) 全国のファミリーマート(9月30日から) …

月刊コミックブレイド購入。 『スカイクロラ』の連載が始まった。 近年ブレイドでの原作物のコミカライズは 画力が微妙な人が担当して短命に終わっている作品が多い。 特に経営統合したプロダクションI.Gの作品のコミカライズでは顕著。 プロダクションI.Gは…

神谷浩史が出てくる夢を見た。 普通に中国語?台湾語?でファンの人としゃべってた。 さすがアジアー声優。 つーか男性声優が夢に出てくるって!w -`).。oO(ん?突っ込むのはそもそも声優が夢に出てくるところか?w)

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

セブンイレブンの予約特典は手ぬぐいだって。 http://www.711net.jp/product/p/2391878 サンプル画像1をクリック(笑)

ペルソナ アインソフ

途中でレベルが上がったので97Fまで行って探索。 久しぶりの謎解きの始まり始まり〜。

アトラスエクスプレス9月号

http://www.atlusnet.jp/express/0809/index.html でも特筆すべきことはなし? 上位ペルソナとかの情報は更新されず。

イチ金深層に潜りB27のセキュリティカードをげと。計9枚に。 B32のカードも3枚になったのでトキサダとの決戦も近い? http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080930027/ http://www.onlinegamer.jp/news/6763/ クラン的にはおでんに投票かすぃら? つか…

邪教の占い館

今日の悪魔:アリアンロッド 本日の合体結果:ガルーダ 大きな翼をはばたかせるがごとく、 またとないチャンスがおとずれる予感がする日。 今までの努力が実を結び、 その成果が十分な実りをもたらす時がきたのだ。

地図アプリ

携帯にプリインストールされてる事を最近初めて知ったww なんだー。ナビとかしてくれるのかー。 便利じゃーん。 あんまり使うことなさそうだけどw

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

http://www.new-moon.tv/teitoshinpou/raido/index.html こんなのやってたのね。 つか嘉陽愛子久々にみたなぁw

独り言

一気に寒くなったねぇ。 ドット絵(簡単な)出来る人いないかねぇ。 お仕事として・・・。

未熟キリンと未熟オルトロスをそれぞれ35、22にレベルアップ。 もちろん倉庫キャラ。 これで新規追加騎乗悪魔の絆化は完了した。 あとは毎日思いやってプレインタリオを貰えるのを願うだけだ。 刀匠5−4に。 老練の香の残り時間ギリギリまで鋳造。 鉄も砥石…

邪教の占い館

今日の悪魔:マハカーラ 本日の合体結果:オモイカネ オモイカネの思慮深さがのりうつったのか、 次々と名案が浮かぶ日だぞ。 その運気も手伝ってか、今日はいろいろな人から 頼まれ事をされる。面倒くさがらずやってあげよう! やっとこまた300MAG貯まった…

ペルソナ アインソフ

ついに炎族のお守りを納品。 しかし絶対に表示額より多いお金もらえてるよなぁw そのあとはケプラーベストだったのでとっとと購入して納品。 次はラッシュガードだ。 いまショップに売ってる炎族のお守りは僕が納品したものかしら? さすがにすぐ売れちゃう…

刀匠が5−1に。 ついにアンスウェラーが刀剣製造の心得無しでも生産可能に! まぁ成功確率が0.2%だから作る気すら起きないけどww で、刀匠上げの最中にこんなのできた。 5スロ演歌之華道! これで中途半端威力のメギドも強く・・・ ってメギド使える魔…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラビ 本日の合体結果:サラスヴァティ 友達からの誘いが多い日だ。 特に親友とでかけると、ハッピーハプニングもある。 サラスヴァティの奏でるヴィーナのような 優雅な音楽を移動中のBGMにするとツキが来るぞ!

独り言

そんなことよりみんなで幸運ピクシー獲りに行かないか。

ユニコーンとバイコーンを倉庫キャラで作成し、セル銀で育成。 もちろんレリックピース入手の可能性を鑑みて。 まぁ今日のプレゼントではプレインタリオはもらえず。 もっとレベル上がってないと厳しいかなぁ。。 この時に感じたこと。 タンキ魔晶は本当にク…

邪教の占い館

今日の悪魔:デカラビア 本日の合体結果:おにじょろう おにじょろうの影響で、情報活動に成果が上がる日だ。 ただし、情報にも良いものと悪いものが ゴチャゴチャになって入ってくるだろう。 冷静に分析をして、判断することで有効活用が可能だぞ。

『家族ゲーム』4巻 『Rec』9巻 『School Rumble』22巻 『電撃PLAYSTATION』 『週刊ファミ通』 なんかいつの間にか発売してるのがあるよなぁ。 『Rec』なんかホントいつ発売してたのかw 『スクラン』は前回行ったときにも見た気はするが。。w 「セブンスド…

『ワールド・デストラクション 導かれし意思』

昨日届いた。 DSなのにイベントシーンはまさかのフルボイスで吹いたw 一部声はやはり素人だなー。 アニメ版のでいいのになぁ。 あと起動時に「せーがー」って音声がなくて(´・ω・`)

ペルソナ アインソフ

84F西側ボス撃破。 薬漬けだったけどw チューインソウルが思ったほど回復せず、SP121の状態で挑戦。 3ターン目までが138、310、135(どれも曖昧w)=583。 ここでSPが尽きる。 残りの推定HPは約20。 魔耐型ベルゼブブの杖で殴ったところで12〜3が関の山。 今…

【アイテムプレゼント】 Lv81(Lv80)ウリエル:ひび割れたダイアモンド Lv81(Lv55)サティ:メディカルウインド Lv80(Lv30)アルテミス:メディカルウインド Lv55(Lv30)ドワーフ:メディカルウインド Lv47(Lv40)キングフロスト:メディカルウインド Lv32(Lv25)…

独り言

ものっそい遅いけど、エコバッグデビューしてきたw 基本的に1回の買い物でお茶やジュース等の1.5〜2ℓペットボトル商品を複数買うから エコバッグ一つじゃ足りないからーって買い物袋もらってたんだけどね。 あとちょっと気恥ずかしいのとw でももう杉並区…

邪教の占い館

今日の悪魔:キンナリー 本日の合体結果:レギオン 多数の悪霊のかたまりであるレギオンの出現どおり、 次から次へとトラブル続出の最悪日。 こんな時は自分で解決するのをやめ、 周囲のアドバイスに従うことで回避できるぞ。 館の主: 朝、日の出に向かって…

ペルソナ アインソフ

メ、メディカルパウダーが6400円で売っていたんだ・・・。 そりゃ買うよね? 一瞬目を疑ったよ。。 最低値で売るってことは手数料取られるから店売りより安く売るってことだものw

最後の三郎も結局霊験・・・。 最後だからとSランクに挑戦したというのに。。。 蛇夫は誰かゲットできたのかねぇ。。 新しい人と知り合い、スギ銀スギ金連れ回しw まだまだ慣れていない感じだったが今後に期待ですな。 茨の道を進んでいくようだけどw 【…

邪教の占い館

今日の悪魔:ネヴァン 本日の合体結果:ヴァーチャー 大切なことを決めるのに適した日だ。 今まで決断できなかったようなことで 力天使ヴァーチャーの後押しで、いとも簡単に 決断できるようになるだろう。

さよなら絶望放送

「ラジオ『空の境界』」、「マリア様がみてる」更新週(隔週)、 かつ、「アイドルマスターRadio For You」最終回が重なり、 「さよなら絶望放送」が全然聞けない・・・ みんなそれぞれのラジオにアクセス集中で絶望放送に繋がらない…。 頼みますよアニメイトT…