2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックス・バファローズ

仰木彬監督復活決定ですか・・・しかも史上最高齢。 まぁうってつけではあるけどね。 野茂はともかく田口は戻ってくるかもしれないし・・・個人的にはメジャーでやってて欲しいけど。 イチローの新記録を見に行くついでに田口も口説いてきたりして。

楽天

なんかダルビッシュだけじゃなくてメガネッシュも獲ろうとしてるみたい・・・ まぁ、2枚看板だしね。 でも新聞の記事には流石にメガネッシュとは書けず、マカベッシュになってた(笑)

三越

ついに倉敷の三越も閉鎖だそうで・・・

月刊コミックブレイド

なんかまた別の増刊がでるっぽい・・・ 何でこの雑誌は隔月連載(不定期休載の方が適当か?)が当たり前なんだろう・・・ 基本的に面白い作品は大体毎月やってるけどね^^; でも今月はPeaceMaker鐡とそれじゃあ吉田くんはお休みの月。 あー、早くR2再開し…

阪神3−4横浜

3年ぶり横浜戦負け越し・・・ってまだ負け越してなかったのね^^;

真・女神転生20XX

うわ、ヒノカグツチの攻撃、炎属性の魔法扱いだ!マーラ様反射しちゃうー!

台風

西日本は大変や・・・ 明日は東日本か・・・ 明日も雨か・・・

真・女神転生20XX

うわ、ヒノカグツチ簡単に取れる! そのくせ強い! ってヒノカグツチ取ってれば、って言うか先に旧ウエノに行ってれば楽だったのに・・・^^;

石毛宏典氏、四国で独立リーグ設立へ

なんかとてつもない計画な気もしなくはないけど、石毛さん、そんなにお金持ってるの? 各県1チームずつの計4チーム、地域密着で独立採算。 選手は社会人チームに所属していなくて、ベテランではないプロ野球で戦力外通告を受けた人ら18〜24歳を中心とした…

阪神4−3横浜

やっと普通以上に横浜と戦えだしたかなぁ…^^; 今季のタイトルは井川の最多奪三振、赤星の盗塁王はまぁ確定として、 あとは金本アニキの打点王、あとは福原のカムバック賞を希望・・・^^; 他に誰か目ぼしい人いるかなぁ・・・復活。・・・横浜の佐伯と…

偶然

今日はたまたまフジテレビを点けるとドラクエ8のCMをやっていたり、 たまたまJスポーツを点けるとオリ・近の最終戦セレモニーをやっていたり・・・ どうやらドラクエのCMは今日が初出しだったようで、なにかと運がよかったね・・・^^;

ところで・・・

どうやらオリ・近の選手は新球団と新規加入球団で全て賄うらしい・・・ ということは山村の獲得も夢と消えてしまうのか・・・−−;

近鉄バファローズ終幕

「近鉄」と「ブルーウェーブ」の最後の試合は代替試合が行われないことが決定したため、 奇しくもパ・リーグペナント最終戦。 Jスポーツにチャンネルを合わせるとちょうど最後のセレモニーを中継していた。 なくなる両球団が抱き合ったり握手したり胴上げし…

社長

出前注文して、届いたのに食べる前に何故か出かけていった^^; おかげで私は800円程するお弁当に無料でありつけた(笑)

お隣さん

深夜3時頃になっても話し声が途絶えないので壁を叩いてうるさいアピールをしてたら、 ビール持ってお詫び?に来た。うーん・・・家では全く飲まないんだけど・・・ それから片言でも一応日本語は話せるらしい。まぁそうか。 なんだか特別な日らしい。んなこ…

ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君

もうCMやってたね…(たまたまスマスマつけたらSMAPがCMやってた。) とゆーことは毎度お馴染みの発売延期は無し? スクウェア・エニックスになって改心したのかな?

お隣さん

アジア系外国人が住んでいるのは確かなんですが、毎日住人が変わっているような気が・・・ なんか声聞く限り随分違うのです。 時には女性2人だったり、男女1人ずつだったり、男2女1だったり・・・ なんか怖いんですけど・・・ あと、男の声は壁越しに響…

東京ゲームショウ

アトラスはいっぱい出してたんだねぇ・・・ 真・女神転生オンライン、アバタールチューナー2のほか九龍妖魔學園紀やら ステラデウスやら、グローランサーやら計7本。 すごいですねぇ・・・ PSPでペルソナ、ニンテンドーDSで真・女神転生も出すのに、ホント…

ホッジス帰国、退団へ

なんてゆーか、本人が馴染めなかったね・・・ 兄のようにはいかなかったねぇ・・・

阪神4−8巨人

金本アニキの打点王争い単独トップに立つ逆転3ランが出た時は狂喜乱舞だったんですが・・・ 左が並ぶ打線対策に出てきたウィリアムスが大乱調。 あっさりその裏5失点。 かなり巨人のチーム6人の30本塁打誕生を促進してしまった・・・

阪神12−6巨人

金本ようやく100打点目。 三東も2〜3点にまとめてくれれば良かったのに・・・ 由伸の3ランは余計だったね・・・ 矢野っちペースアップで捕手史上3人目の3年連続3割を目指せ!

東京ゲームショウ

デジダル・デビル・サーガ アバタールチューナー2も展示! それからきみのためなら死ねるの発売日がニンテンドーDS本体と同時発売であることも発表。 きょうは社長とかが行ってるはず・・・

“元虎戦士”近鉄右腕・山村獲得へ

「 阪神が来季の投手陣補強へ向け、近鉄山村宏樹投手(28)の獲得を目指していることが17日、分かった。山村は近鉄とオリックスの合併による新球団誕生で、プロテクト選手から漏れることが濃厚。そこで阪神は今オフに実施される救済ドラフトにより、近鉄に移…

angela 

セカンドアルバム I/O【アイ・オー】 2004年11月17日発売!!

一場靖弘の阪神入りが確実に

星野SDの熱意ある説得で。23日に横浜に断りの連絡を入れた。 来年も阪神のために星野仙一はやってくれますよ^^

戦力外通告続々・・・

ロッテが舩木聖士、浜名千広、波留敏夫らに戦力外通告・・・ でもこの辺だと今年に限っては新球団に拾って貰えそう・・・^^;

オリックス・バファローズ

球団人気はしばらく出ないだろうなぁ・・・

ダイエー松中信彦 三冠王獲得(代替試合含まず)

史上7人目だっけ?すごいねぇ・・・

北海道日本ハムファイターズプレーオフ進出決定!

新庄も過去最高打率やね。

ホームページ

J-COMのホームページ容量が100MBまで使えるようになったのを思い出して、 メインのアカウントに容量を割り当て今まで分けていたものを1つにした。 これでアップロードも楽になる^^; サブアカウント分は削除したのでもしリンク切れとかあったら報告して…