2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行き場の定まらないオフ

午後12時49分、新宿到着。集合場所に到着。 mixiを見てみる。キミナは12時半には新宿にいた模様。 しかし来ない。 今日の集合場所は「いつものところ」。 関東悪魔達ならこれでほとんどの人がわかるはず。 しかしながらあの眼鏡はいない。 さすが1度も時間…

さっきまで

ネットに繋がりませんでした。 試行錯誤の末、今年初めて冷房をつけるくらい頑張りましたが、 それとは違う方法で解決しました(ぇ まぁなんにせよ、良かった良かったw

ラブゲッチュー販売終了

女神転生IMAGINE内で 悪魔を確実に仲魔にできるアイテム「ラブゲッチュー」。 課金アイテム実装後、唯一買ってもいいかと思った「ラブゲッチュー」。 新人声優が主役のアニメのことではない「ラブゲッチュー」。 これがいよいよ販売終了となるようです。 ま…

たくさん

今日はいろんなところへ行ってきた。 ■郵便局 お金を下ろす(住民税用) ■100円ショップ 4つ買う。 これ、いくらですか? ■マツモトキヨシ 4つ買う。 カード出し忘れた! ■銀行 お金を下ろす(生活用) ■本屋 3冊本を買う。ネギま!パーティーBook ネギパ!…

がっかり。

女神転生IMAGINEでバザー機能があるんだけど、 そのバザーは何を売っているのかとかのメッセージを 店番悪魔の上に表示させることが出来るのね。 で、そのバザーの一つに「がっかり市」ってのがあったのさ。 ほほう、これはどんなくだらないものが売ってるの…

またやるんだ。。

女神転生IMAGINE初心者ツアー。 http://member.megatenonline.com/news/archive/event371.html 最近参加した人はこれに参加してみると良いでしょう。 世界観とかを説明してくれるます。 重くて集団に近づけないって人でも同じフィールドにいれば、 ガイドさ…

コソコソ戦隊聖神ジャー

http://maker.usoko.net/sentai/ ひきこもりはネタがないんですよええそうですとも。 響きがいいので聖神ジャーで。 (´-`).。oO(全く別のものになってる気はするがそこはご愛嬌) あれよ、仮面ライダー電王みたく聖神ジャー飛影みたいなw ■戦隊紹介 コソコソ…

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/ ■聖神邪飛影の脳内 幻を秘め、愛に悩む・・・。 要するにファンタジーって事?(ぇ ■本名の脳内 夢はあるが金に阻まれ、 嘘と欲にまみれている・・・。 ・・・前途多難なようです・・・(ノ∀`)タハー 違う! 夢もある、金も欲し…

●阪神1−3日本ハム○

また貧打になってきました。 はぅー

頭痛

金曜は目覚めてからずっと頭痛。 それでも薬を飲んで熱冷まシートをつけてちろちろIMAGINEやってたけど一向に治る気配がないので休憩。 21時頃から23時頃までお休み。 その間IMAGINEではサーバークラッシュで接続できない状態が続いていたらしい。 復旧後もI…

寝落ち

昨日は深夜1:40からダンジョン突入企画。 で、ユリが新宿から第三ホームに来るのを待ってると大臣さんがイン。 明日が休みだというので入って来たと。 だったらダンジョン一緒に行かないか、と。 でその時ユリはサブキャラで導入されたばかりのバザーをして…

女神転生IMAGINEアップデート

今回は久々に良うpでーとっぽいのです。 感覚が麻痺しているのかもしれないですが(笑) ■バザーシステム搭載 プレイヤーが自由にアイテムを売ることが出来るシステム。 ただ、出展できる場所は決まっている。 そのバザーオブジェクト数までしか出店できない…

なんてこったい

女神転生IMAGINEの明日のメンテ時のアップデート情報が いくら待っても来ないので巷で流行中の戦隊メーカーでも やろうかと思ったら繋がらないでやんの。 なにこのお預けオンライン。 そんな21:38

○阪神5−0楽天●

上園プロ初勝利オメ! つか、完封させてあげても良かったのでは?

何かが

起ころうとしている・・・? ここで未来が決まるのか・・・?!

○阪神1−0楽天●

良く踏ん張った。久保田は相変わらずピンチだったけど(笑)

独り言

いくらネタがないからと言って愚痴・卑下ネタはどうかwww つーか区民税高すぎ・・・(mixiの阿佐ヶ谷コミュでも話題になってる

華麗にスルー推奨w

迷い中。。 頼ってばかりもいられないので自分でもモチロン求人は探すわけだけど、 まず大手求人情報サイトだと情報の登録にお金がかかったりするから それをする余裕がある会社となるとそれなりにハードルは上がる。 掲載無料のサイトだとなかなかまともな…

日記かいてなかった

女神転生IMAGINE内で学園ヘヴンごっこ開始?w

△阪神0−0ロッテ△

無失点引き分けはすごいなぁ

電脳コイル

一挙放送。 まぁ最初から見てたから別にいいけどw

ダメだ・・・

もう久々に4日連続で外出したもんだから何があったかとかもういっぱいいっぱいでダメだw あと暑いのと。 もう書けない(というか思い出せないw ≪まとめ≫ ■1日目(火): ハローワーク。新宿〜阿佐ヶ谷徒歩帰宅。 ビックリマンプロ野球チョコ出てるのを知る…

○阪神11−7ロッテ●

9回表に一挙9点を挙げ大逆転勝利。 こんな勝ち方が出来るんだったら普段から…(ry

今日

コミックブレイドMASAMUNE購入。 次回から誌名が変わるらしい。 あさっての方向。やハルカゼBITTER☆BOPを始めとした大量の最終回にはそういうカラクリがあったのか。。

昨日

昨日は昨晩の続き。 ・午後1時品川駅構内集合。 ・10分前に来たのにおけらにーやんに早いと言われる。 ・少し経って某Qが付く人が到着。 ・伊豆物産展にあった柑橘類の皮むき器「ムッキーちゃん」に興味を示す某Qが付く人。 ・牛乳パックも開けるという仕…

昨晩の事。

プロ野球観戦が終わって家に着いたのは23時頃。 PCを点けてIMAGINEを起動するも眠い。眠すぐる。 第三ホームに戻って魔力マチェットを補充後、そのままソファで横になっていた。 ら、あっという間に寝落ち。 2時過ぎころ目が覚めると頭痛が痛い。 IMAGINEは…

●阪神3−4西武○

なんでかなー。 せっかく追いついたのにー

初西武ドーム。

●阪神0−7西武○ まさか完封勝利プレゼントとはねぇ。。。 今まで公式戦観戦は全勝を誇っていたのに。。。

ドキドキ

行った事ない方向、乗ったことない路線。 ドキドキですw

独り言

カロリーメイトのポテト味は、ポテトグラタン味にすればもっと納得してもらえるだろうに。