2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

今日は昨日の頭痛の影響でお昼から出社したのだけど、山手線に乗り換えてからの子供がすごいことに・・・ ほぼ9割がポケモンスタンプラリー参加者かというくらいみんながみんなパンフを持ってピカチュウのお面を被って…。 凄かった。。。 ちなみに私の定期…

△阪神3−3ヤクルト△

うーん・・・今日も中日は勝ったと言うのに・・・

関東悪魔オフ

ダミー日記に甘えて、お約束の頭痛な頭を今まで休めてました(ぇw 今朝一番最後に起きた時点で、どうも首周りが痛い。 それが原因で頭痛になりかけっぽい体調。 でもまぁどうせ行っても頭痛になるんだしと出発(笑) ■集合〜カラオケ 12時半。集合場所に行…

ビックリマンプロ野球チョコ 結果

左 右 15 三浦大輔 (阿部慎之助) 14 和田一浩 (金本知憲) 13 前田智徳 (谷佳知) 12 古田敦也 (種田仁) 11 松坂大輔 (福留孝介) 10 渡辺俊介 小笠原道大 09 上原浩治 (藤川球児) 08 岩瀬仁紀 金村曉 07 吉井理人 五十嵐亮太 06 阿部慎之助 松中信彦 05 金本知…

●阪神6−7ヤクルト○

なんだ今日の試合・・・。 相手もヘロヘロだったのに、こっちはもっとヘロヘロ・・・。 中日がどんどん離れていくよ・・・(;´Д`)ウウッ…

睡魔・すいま・スイマ…

なんか・・・。 昨晩午前4時以降に寝たこととは関係ないほどの睡魔が・・・ 起きたら寝て 昼ごパン食べたら寝て 録画してたアニメ見たら寝て 漫画読んだら寝て ゲームやったら寝て・・・。 明日の準備も全然出来てないや・・・そういえば(ノ∀`)タハー

○阪神2x−1ヤクルト●

点、取れませんなぁ・・・ 今日のプロ野球カード 横浜:石井琢朗 日本ハム:SHINJO(スターカード) おっ新庄最後のレアカードかな?w

鳴き声。

どうぶつの森でヒグラシとかの鳴き声を再認識した事で、 メイが迷子になった時にサツキが探しに行った時に流れた鳴き声が ヒグラシのものだとか、そういうのがわかるようになったね^^;

ザ・ナイト・ビフォア

経験値を調整して無事75F突破。 つーか・・・バランス調整しないのかな・・・? 力メインはここからさらに厳しくなるんだよね。。。

パンヤ新コース

http://www.pangya.jp/ シャイニングサンドから4ヶ月。 思ったより早い新コースの追加。 アイスキャノン。 ☆2つ。 難しい・・・。 なんて言うか、変わったコースと都合の悪い風が微妙で、どこを狙えばいいのかわかんない・・・。 なんだかストレスを感じるコ…

どうぶつの森

新しいサル。 昨日深夜、寝る前にぶつ森をやったら、サラが引っ越した直後なのにもう新たな住民が来てる! そう言えば、この現象は以前にもあったぞ!と思って新たな家に行ってみると…、 予想通りサルキャラの「エイプリル」が来てました♪ きっとハテナブロ…

●阪神1−5中日○

今シーズン初の同一カード3連敗…(T△T)アウアウ

阿佐ヶ谷マクドナルド。

阿佐ヶ谷駅前のマックがなんか小奇麗に変わってた。 なんてゆーの?シック?スタイリッシュ?そんな感じ。 1階は禁煙席と喫煙席とが分かれてたけど、区切りはガラスで、ガラスとガラスの間に隙間が・・・ ・・・意味ないやん・・・。 禁煙席って名前の通り…

●阪神2−5中日○

うーん・・・。 福原続投・・・してたら・・・どうだったのかなぁ。。。 生で試合見れてなかったので状態とかはわかんないけど…。

どうぶつの森

プラチナコガネが2本の木に並んでとまっていましたよ20000ベル。

●阪神2−7中日○

また中田に負けたーヽ(`Д´)ノ

そして『女神転生IMAGINE』

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/24/13622504836ce0cb32a6fcb5ac819576.html うおっ!推奨環境ちょっと足りてない!w

今日のプロ野球カード(第2弾)

横浜:種田仁 ソフトバンク:川崎宗則

バドミントンショップ

今日は自分より偉い人が7時過ぎてすぐ帰っちゃったので、急げばバドミントンショップに間に合う!これはチャンスだ! と思い急いで帰宅。 秋葉原に到着し、お金を下ろし、いざビル5Fへ! …月曜定休日だった・・・_| ̄|○・・・ 何で忘れてたんだろう… 8時ま…

オールスター○全セ7−4全パ●

結局藤川VS清原は実現したけど、球児たんが望んでいた(前日のテレビでライバルとしていた)、 藤川VS松中は実現しなかったのね…^^; つーか松中、今回、試合出場してないのね… やっぱ出場無理だったのか・・・? 里崎、日高のほかにもう1人捕手がいれば、そこ…

タブラの狼?

誘われたので参加してきました、『web werewolf』。 いやぁ、初挑戦で狼側ですか^^; 人を騙すとかはやっぱ向いてないです^^; まぁ、勝ちましたがw (´-`).。oO(それは最後に初心者が残ったからだろう)

ザ・ナイト・ビフォア

昨日74Fに到達。 次の目標は75F突破だね。 レベルアップによる回復がなくても70Fまではいけるようになったのでもうすぐ行けそうかなぁ。

今日のぶつ森

ホンマさんが喫茶店にいた。 愚痴が多かったw ハッピールームアカデミーの得点がやっとこ15万点を突破。 アイテムも貰った事だし、これからは独自のテーマを持って部屋を作ってみようかなぁ…(´-`).。oO 8月追加ムシ、サカナは超少ない。 ムシ ・カマキリ ・…

声優バトン

mixiで渡された声優バトン。 回っていくにしたがって渡った人の好みで増えていくので はてなのキーワードに載ってるのともまた違ってますな^^; あー。長いです。おたっきーです。 興味ある人以外はさっぱりだと思いますw なのでお暇な人だけ見てみてくだ…

がっ!!

今日はハウルを見ようかなぁと思ってたのに… 思ってたのに… 管理サイトの不具合が一向に直らず・・・。 実はそれだけじゃなくて・・・。 ホントは今日は定時(19時)にあがって、平日は20時で閉まってしまう秋葉原のバドミントンショップに行こうかと思ったで…

○全セ3−1全パ●

球児たんが予告ストレートで2者連続三振♪

そういえば高校野球…

岡山大会はいつの間にやら始まっていて、 我が母校は初戦、岡山理大付にコールド負けしてました(ノ∀`)タハー …初戦でイキナリそんな所と当たらなくてもねぇw

DSステーション

今日から『おいでよ どうぶつの森』で村長さんから「ノコノコこうら」と「ハテナブロック」が貰える。 両方とも持ってないから貰いに行かないと! それと『マジカルバケーション 5つの星がならぶとき』で「正義戦隊フィギュア」が貰える。 これも貰っておか…

やっちゃった(*ノノ)

…ビックリマンプロ野球チョコ大人買い(*ノノ) (爆) いや、売ってたからさー。近所のローソンでw 30個入り。 全24種類だから確実にダブるよな・・・。 もし全部揃った時点で未開封のものがあったら7/30の関東悪魔オフに差し入れとして持っていこうかしら?w (´-`…

○阪神1−0巨人●

前半最終戦を勝利で飾る。 福原7連勝。 にしても1−0なんて久々に見た気が・・・^^; ■今日のビックリマンプロ野球チョコ 阪神:藤川球児 球児たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! つーかこれ最後の1つだった。 今日も2つ買おうと思ったら、直前で女性が1つ持ってっ…