2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○阪神2−1ヤクルト●

今季初の1点差勝利! タイムリーヒットなしでの勝利。 こういうのに勝っていくといいよね。

GWの予定。

今日、金曜に買った電子レンジが届きました。 これで決まっていたゴールデンウィークの予定は全て終了です。 お疲れ様でした。 ・・・え?

mixiキリ番

真・女神転生2のサタン。 顔が見える資料が見つからなかったから随分待たせちゃったんですが…^^; んで、せっかく遅れたのだから(ぇ 金子一馬画集2を粘って待ってたんですが、この度さらに発売延期したので諦めましたw あんまり活動的に動いている姿は…

テトリスDS

うん、普通に面白い。 音楽が聞いたことあるものがほとんどなので、これも良い。 でもマラソンモードは上の画面を見ている余裕はありませんw 人のプレイを見てたら楽しいんだろうなぁ。 とりあえず今のマラソンモードの最高はレベル34で333ライン。 MO…

○阪神6−3ヤクルト●

えーと・・・、アリガトウ(笑)

●阪神2−6ヤクルト○

確か・・・会社出る前は2−0、井川快投!だったはずなのに!・・・_| ̄|○

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

今日、早く帰れたから秋葉原へ行ったですよ。 アニメイトでかみちゅ!グッズを買い(ぇw、ヨドバシAkibaへ。 購入後、店内をブラブラしてると「魔神英雄伝ワタル」のプラモセットを発見。 おー懐かしい、と見てるとその横に私の目をさらに光らせるものが!…

○阪神12−5横浜●

見事な逆転劇でした(*´д`*) …ソニアって誰( ・ω・)?

┐(´д`)┌ ハイハイ

早く帰れませんでしたよ、と。 会社にいるうちに野球終わっちゃいましたよ、と。 これから行ってもヨドバシ閉まっちゃいますよ、と。 うがーヽ(`Д´)ノ 阿佐ヶ谷着いてから、本屋でよつばと!5巻を買いました。 よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者:…

レボリューション正式名称発表!

http://www.nintendo-inside.jp/news/182/18270.html http://www.nintendo.co.jp/ レボリューションの正式名称が発表になったみたい。 その名も『Wii』(ウィー) 短く来たね。 予想とかしてたわけじゃないけど予想外だったねw やっぱ×箱360よりPS3より「Wii…

○阪神9−5横浜●

三浦に勝ったーヽ(´ー`)ノ のを、今は素直に喜んでおこう。

明日は早く帰りたい

この前「そろそろ他の村からの住人が欲しい」と書いてたところ、 今日その願いが叶ったようで、すれ違い通信が成功したと共に 新しい住人が引っ越してきていた。 今度はどんな話があるのだろう。 (´-`).。oO(ウチからはサリーが引っ越していったのかな) (´-`)…

○阪神10−2横浜●

借金返済。 濱ちゃん月間MVP決定ダーン!みたいな♪ そして不調だった(アニキも)今岡も矢野っちも2安打! もうこれから勝ちまくりでしょう。 てゆーか爆勝街道?(byモアw

今日は・・・

雷が凄かった。 ってか雷の時に空がかんなり暗くなったのが凄かった。 まぁそれよりもむしろ、その後の快晴っぷりのが驚いたけどw

どうぶつの森

つり大会は118.3cmのスズキで優勝♪ 今の季節だと、シーラカンスを釣ってれば確実だったんだろうケド^^; ちなみにこの記録は2匹目で出したもの。 記録更新のアイテムは2つしか貰えませんでしたw モモが生った! これでウチの村にようやく果物が揃いました…

今日のプロ野球カード

ヤクルト:館山昌平 横浜:三浦大輔(トッププレイヤー/レア) とりあえずどっちも二ケタ勝利投手です。

レシピ

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm 昨日知ってたけど、今日の日記にしようと思ってたらいろいろ先を越されてた、 ■「聖神邪飛影(1人分)のレシピ」 1.満月 51.3 kgとおとといの新聞 2.7 kgに秋の憂鬱という名の調味料と規則のいう名のスパイスを…

○阪神6−2巨人●

久々に勝った。一矢報いた。 打つべき人が打てば勝てるのよ。 江草タンは自分から始まった連敗を自ら止める快投でした。 にしても…いろいろ含めて、今日勝ってよかった…^^;

めんたい味

ポリンキーめんたい味。 やっぱんまいヽ(´ー`)ノ http://koikeya.co.jp/news/detail/40.html 箱で買いたいくらい美味いw そうそう、箱といえば今阿佐ヶ谷の西●に、ビックリマンが大量に置いてある。 箱で言うとストック分も含めたら・・・16箱? とにかく大…

パンヤ

なんかPP倍とか言ってたのでラジオ聞きながらやった。まじかる☆ステッキ出した時にパンマスタリーもそれなりにでたので、今日1日で40000PPくらい稼いだ。ロングチップインとかHIOを狙って出せるか偶然でも出るともっともっと稼げるんだろうケド・・・…

●阪神1−6巨人○

デジタル放送 今日のプロ野球はNHKでの中継。 デジタル放送で見てたんだけど、デジタルには同じ放送局でも複数のチャンネルがあるので、 アナログ、デジタル1で18:45〜19:30まで放送されてたニュースが デジタル2だと放送されずにずっと野球中継をやってい…

ゲーム

電撃ニンテンドーDSと週刊ファミ通を購入。 電撃の付録はどうぶつの森4大付録。 ・ネックストラップ ・スケジュールブック ・ポスター(マリオのもある) ・3号連続キャラクターシールその1 シールはお店や役場の人たちやたまに来る人たち、そしてア〜サま…

●阪神2−3x巨人○

渡真利球審が突然倒れたり、阪神-巨人の投手戦があったり…。 (´-`).。oO(まさかが起こっちゃったけど…(TдT)) それよりも!そんなことよりも! 「松井稼頭央、3年連続シーズン初打席本塁打!」 なにこれ?・・・・え?ギャグ? 開幕からいたわけじゃないから…

パンヤ

まじかる☆ステッキ。 ジュニアになるにはまだまだ時間がかかるという事と、 SEアフターバーナーセットより少し高性能だった事からこちらを狙う事に。 いくら使ったかって? そいつぁ聞いちゃぁいけねぇぜ(´ー`)┌フッ (´-`).。oO(まぁネタになるほど使ってな…

ゲーム

今日も遅くまで仕事をしていたのでMOTHER3は買いに行けませんでした。 もともと発売日に買うかどうかも決まってなかったけど^^; テトリスとかと一緒に買うか?

どうぶつの森

3ごうさーん、荷物はなしですかー?w しばらく水槽しか置いていなかった3ごうが引越し宣言。 家具が無いので当然の如くダンボールもゼロ^^; とりあえず写真貰ってないので引き止めておいたけど・・・。 これから自力で家具増やせるかなぁ・・・w 日曜の…

●阪神3−4x中日○

・・・ちぅにちに・・・勝てなひ・・・(ノД`)シクシク

うっかりさん

今日はうっかり・・・、 ぶつ森すれ違い通信状態のままDSを置いて会社に行ってしまいましたw あははー(*゚▽゚)ノノ" これで通信が成功してたらホントのネタになるんだけどw (´-`).。oO(道路に面してるから不可能ではない・・・ない?)

●阪神0−3中日○

勝てませんなぁ・・・。 投手陣は決して責められないし・・・、中田が良かったと言うしかないの? 中日への意識が変わればホントに最強球団になれるのに。。。 新庄引退・・・マジか・・・? 実際はまだ終わってみるまでわかんないけど・・・ うーん。新庄的…

金子一馬画集2・・・

発売予定が5月下旬(5月20日)になってる・・・ そっりゃーおえんで。 表紙とかも出来てて、何が問題なんだろう、ホント。