2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッチャー 本日の合体結果:エリゴール 心身ともに活動的になっている日。 エリゴールのように派手な目立つ服を着て 颯爽と街へ飛び出して動き回ろう。 思わぬきっかけでいいことがあるかもしれない。

独り言

コミックスに限定版と通常版があるんだからさ、 月刊雑誌にも付録つきと付録なしを用意してもいい気が・・・。 値段が変わらないなら付録つきでもいいんだけどさ、 付録が付いたおかげで値段が跳ね上がると。。。 1ヶ月とか季刊でも3ヶ月とかで販売が終わっ…

プロ野球

リーソップわろたw そういえば週刊ベースボールの選手名鑑号って普通に考えたら もうとっくに売ってるよね・・・。 全然気にしてなかったわ・・・。

なんか変なメールが来たよ。。。 2月27日、トウキョウに舞い降りたジャックがそっと残していった、あなたへの置き土産。 For Your Eyes Only……。 ※ラインアップの中から1回につき1点が抽選で当たります。 ─────────────────────────────────── 【特賞】 錆び…

邪教の占い館

今日の悪魔:マクラ 本日の合体結果:アピス 飛躍的に能率UPが見込めそうな日。 職人の神・アピスは、お主の仕事を テキパキとこなすために手助けをしてくれるだろう。 特に午後の能力は倍増するので、ランチで栄養補給を!

独り言

ゆっめはかっなーわなーい ゆっめはかっなーわなーい だっれも言っわっないーが ゆっめはかっなーわなーい 頭から離れませんwbyPOARO ネガティブ・・・いいよねw

セブンスドラゴン

http://dragonblog.sega.jp/blog/talk.html 名前は変更不可でスキルポイントにボーナスか。 イクラクン・・・

今年初めて見たなぁ。 超さみー。

夜ウエノにいるレギオンだと思ってうっかり異形のレギオン討伐依頼を 受けてしまったCHAOSキャラのために新月シナダンへ。 まったく持って無駄に時間のかかるダンジョンだなぁ。。 ランダムボックスA 奉武羽織 経験の香3倍×5 月影鏡・望×5 ランダムボッ…

邪教の占い館

今日の悪魔:オーガ 本日の合体結果:フドウミョウオウ 周囲と一致団結していくことで、幸運が舞い込んでくる。 お主がリーダーシップを取り、フドウミョウオウのように 不動の意志を持つことで、素晴らしい成果が得られ、 お主についていく者が続々と現れる…

お買い物

明日発売のアルバムPOARO『NO NEGATIVE, NO LIFE.』と、 24日に行った店では売ってなかった南里侑香『オデッセイ』を購入。 予定に入っていたものとはいえ出費きついわ〜w (´-`).。oO(趣味に費やしてるだけ世話ないわw)

交渉アミュ用魔晶は全部揃いました。 あとメインキャラがジコク討伐前に落ちたら、さすがにみんな死ぬw 【特務ガチャ】 http://www.megatenonline.com/campaign/card090226.html もう完全にネタ切れですか?w つかこれならノーマルの警護黒のほうが貴重に…

邪教の占い館

今日の悪魔:メビウス 本日の合体結果:ドルガー ドルガーの力で、たくさんのことを処理できる日だ。 取りかかる前に、仕事に優先順位をつけ、 時間を有効的に使って、どんどんやっていこう。 友人や仲間の手を借りるのもいいぞ。 やっと600MAG・・・でも…

独り言

最近朝つけたトイレの電気に、夜帰ってから気づくことが多い・・・。 朝はつける必要ないのにつけちゃってるからだろうなぁ。。。 もったいないもったいない。 ちゃんと消すかつけないようにしないと。。 ちょっと色味強すぎない?DSi新色。。

セブンスドラゴン

ポッドキャストどしどし更新中。 ってぜんぜん聞けてないんですが。。 つか発売3月5日だったか、もうすぐじゃないか! 3月中盤以降かと思っていた。。。 それはドラクエ9の発売予定日だった日じゃないか!

イベント参加券

昨日の件でインストアイベントの参加券をもらってきたよ。 久々にこういうイベントに参加することに。。 つか「インストアイベント」ってのは初参加かも。。。 開始1時間前に店舗前で入場順抽選なのか。。。

一昨日86個出たルビーですが、昨日は93個出ましたw ・・・ぼろ儲け!w

邪教の占い館

今日の悪魔:ワーウルフ 本日の合体結果:ホウオウ どこでも自己主張が通る予感日だ。 自信がなくても、ホウオウのように 大きく翼を広げ、たくましさを強調することで 通らなかった意見もすんなり通るはずだ。

ペルソナ

http://persona.atlusnet.jp/ スペシャルページ更新

セブンスドラゴン

もう一人ヒーラー子のキーワードももらた。 http://dragonblog.sega.jp/blog/cat3759506/index.html#entry-30801031 セブンスドラゴンプレイ動画

お買い物

明日発売のCD、 國府田マリ子ミニアルバム『僕の宝物』 獅子堂秋葉(MAKO)『YURA-YURA-DREAMER』 を購入 南里侑香『オデッセイ』はなぜかそこには売ってなかったよ。。 國府田マリ子インストアイベントの参加券がもらえる所で買ったのだけど、 明日発売という…

ヘカーテの魔晶2つは既に用意済みましたw イチ金4周でダイヤ42個、ルビー86個と上々。 しかしイチ金行ってたらやっぱカマイタチは便利なんだよなーw セカンドエンハンサーがカマイタチ使えるからいいっちゃいいんだが。。 魔崩拳消して王者に上乗せ…

邪教の占い館

今日の悪魔:デイビット 本日の合体結果:エンプーサ 自分の人生や将来について考えてしまう日。 夢魔であるエンプーサの影響からか、 楽観的な希望ばかりになってしまう傾向だ。 現実を踏まえることで、冷静さを取り戻そう。

セブンスドラゴン

ちびキャラTALKでやっとキーワード教えてもらったよ〜。 2台のPCで一人ずつやってるからまずは一人目。 明日にはもう一人も貰える模様。 また新たなキャラで進めるかー。

イチ金。 ボス部屋前香使用でジコクテン4匹討伐達成しましたよw これでより効率的に周れるなぁ。 ダイヤモンドも10個は余計に手に入るw

焦った・・・

朝起きたらいつも出発する時間の8分後でしたw 飛び起き準備してあっという間に家を出て中央線に飛び乗り。 駅を降りたらダッシュしてタイムカードはギリギリ10時ピッタシ。。 何とか遅刻せずに済みましたよ・・・。 中央線に遅れが出てて、駅に着いたらす…

邪教の占い館

今日の悪魔:グール 本日の合体結果:ヴェータラ ヴェータラの大きな耳に入ってくる うわさ話に振り回されて、右往左往する混乱日。 うわさの出所の確認を怠ったのが全ての原因。 時が経つにつれ、被害が広がる恐れがあるので、早めに処理を。 館の主: トラ…

サガ2

がDSでリメイクされるらしいね。 なぜ1からじゃなく2をいきなりリメイクするのかは、 ボリューム的に1は今の時代には短すぎて合わないんじゃないかとの事。 しかし3D化か・・・。 画面見ただけではサガっぽくないなw

融合士がLv86に。 久々にメインキャラ達のレベルが上がった気がするよw

飲み。というか食い。

新宿でhitoとしゃぶしゃぶ食べ放題。 もう飲み込めないというほど肉食べた・・・苦しい・・・w 腹ごなしにフロア禁煙の所でhitoのQMAのお手伝い。 アニメの連想クイズで1つ目で正答を導き出した問題数問。 見事に試験に合格しましたよw (´-`).。oO(魔導師→…