2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER×HUNTER

週刊少年ジャンプ3月3日発売号から連載再開? らしい。 3月4日には25巻が出るらしい。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51030599.html コメントが甘ーーーいww

邪教の占い館

今日の悪魔:ワーキャット 本日の合体結果:ホルス 新しいことにチャンレンジするのに絶好な日。 ゆったりと身構えるのではなく、 ホルスのすばやさを見習って、即行動。 その日のうちに好結果が出るはずだ。 わーい。もう17時だー。

女神転生IMAGINE

アップデート。 騎乗用アイテム「インタリオ」が発売されたが、ケルベロスとホウオウのみ。 まだスレイプニル騎乗者は少ないままってことになるので良しw アフロガチャ。 http://www.megatenonline.com/campaign/card080131.html あああ、また女神転生の世…

メガロック

http://www.bicoh.co.jp/jp_ippan_megalock.htm 眼鏡がずれないようにするには、眼鏡屋さんで調整してもらうしかないと思ってたけど、 何気なく調べてみたらこういう便利アイテムがあったので買ってみた。 ずれない。 うん、ずれない。 が、ちょっときつめに…

スカシカシパンマン

スカシカシパン買ってきたので見た。 声の出演 スカシカシパンマン:若本規夫 他 ってか提供しているサイトに無料マイメニュー登録すれば パンを買わなくても見れるのかなw 非会員は例え途中で視聴をやめたとしても1度しか見られないので要注意w

「ROOKIES」ドラマ化

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013100.html 「全24巻を最後までやります。クールの概念はありません」 ををををお! コレ好きー。持ってるー。 久々にドラマを見る機会が訪れるかもー。 土曜20時ならIMAGINEはやっているだろうとは言え…

邪教の占い館

今日の悪魔:タラスク 本日の合体結果:レオナルド 第一印象がすべてを制する一日。 初めての場所、初対面の人に接する時には要注意。 真っ赤なマントを広げたレオナルドのように 衣装で相手を威嚇すると主導権を握れそうだ。 おお、今日クラン移ったから要…

ソフマップはどれだろう。

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/359 「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」特典テレカ画像。 「絵柄で予約を考えたい方は参考にしてください(笑)」 ってあるけど、どこがどこのか書いてないジャマイカw 世界樹Iの時も画像公開前に予約締め切られてたりとか…

プレインタリオ・スレイプニル

本日1周目のセル銀で見事ゲット〜♪ 早速野山を駆け回ってみた(笑) 止まっているところ 走っているところ。 ってサキュバスの下僕邪魔www まだそんなにスレイプニル乗れる人多くないだろうから、なんだか嬉しい♪ 次は後ろに写っているサブ用のフェニックス…

邪教の占い館

今日の悪魔:ニャルラトホテプ 本日の合体結果:アルプ 夢魔アルプの影響で、ついつい居眠りをしてしまいそうな憂鬱な感じの一日。 わけもなくため息ばかりつき、周囲にも迷惑がかかりそう。 常に笑顔でいると、アルプの影響も少なくてすむぞ。 居眠りとかし…

モバイルコンテンツ配信

アトラスワールドね。 全部タダかー。

『ザ☆宇宙ショー(仮)』

'08年劇場公開予定 ちょっと取り上げるの遅いんだけど、コレは見に行く。 普段は映画は見ないけどコレは見に行く。 なんてったって原作がベサメムーチョだからねぇ。 ベサメムーチョは『R.O.D』の製作スタッフが集った合同ペンネームであり、 言わずと知れた…

邪教の占い館

今日の悪魔:クリス・ザ・カー 本日の合体結果:アリス 知らぬ間にお金を使い過ぎて、気がついたら、 財布の中身が空っぽなんてことになりそうな日。 アリスのおねだりの影響からだろうか…。 余計なお金やカードは持ち歩かないことだ。 あぶねぇw 昨日某人…

女神転生IMAGINE

狂気のホウオウ出待ちも空振り。 フィールドポップのフェニックスもプレインタリオ落とすらしいがこちらも空振り。そしてセル銀こもりきり。 が、プレインタリオ・スレイプニルは影も見せず。 あああああ('A`)

邪教の占い館

今日の悪魔:ジエレーター 本日の合体結果:ギュウキ これまで維持していた友情が崩れ去る暗示が出ている。 全ては、人間とは馴れ合えないギュウキの影響による。 無理してすぐに修復しようとはせず、 運気が変わるまで待った方が良い結果となるだろう。 一…

今日も今日とて

■女神転生IMAGINE シナガワダンジョン。 まだレアは出ない。 何かしらの条件によって、ボス部屋の取り巻きの数がかわるっぽい。 道中の敵のドロップでは、 異形のグール:朽ちた鉄屑(刃) ヴェータラ:朽ちた鉄屑(塊) ヨモツイクサ:鉄扇 は確認できた。 報酬…

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッカブー 本日の合体結果:アトラス 午前中は、好調だが、午後になるにつれ、 運気は徐々にダウンしていく日。 アトラスのごとく地に足をつけて 行動することで、運気低下が防げるぞ。 午前中も特にいいことはなかったけどなw (´-`).。oO(初…

「マスターシステム」「セガ・マークIII」「ゲームギア」のソフトがバーチャルコンソールに提供へ!

http://www.inside-games.jp/news/266/26613.html ファンタジーゾーンなつかしすw 貰い物だけどセガ・マークIII本体持ってたw ゲームギアも借りてソニックやシャイニングフォース外伝をやってたなぁ。

女神転生IMAGINE

ふとトレード見たら、断罪の買いトレがあったので覗いてみると、 「グレイプニル♂と経験3倍8個」の条件だったので早速応募。 無事グレイプニル♂(力+8、速さ+7、運−6)をゲット♪ これにフォーモリアを魔装しようとしたら、 フレに、「えー、グレイプニル…

おまけ

参考にならない描き方 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2117772 ちょww

邪教の占い館

今日の悪魔:ベイコク 本日の合体結果:パールヴァティ 美と愛を司るバールヴァティの力で、 今まで喧嘩した相手と仲直りすることができそうだ。 相手がやってくるのを待っているのもいいが、 自分から、積極的に動くことで、事態収拾が早まるぞ。 ふw

女神転生IMAGINE

調教に3日を要するそうです、騎乗システム。 ヽ(`Д´)ノうがー しかもスキルとかレベルとかサイズとかが騎乗用になると。。 こりゃ騎乗用悪魔育ててた人涙目wwな状況ですな(;´Д`) 乗れる悪魔は以下の6種 ケルベロス フェンリル スレイプニル ホウオウ フ…

ダンジョンRPG検定

http://www.atlusnet.jp/dungeon/index.html ビギナー冒険者タイプでした。 修行しますw 選択肢を変えてもその後の問題は変わらず固定みたいね。 そして日記更新は夜、か。。。

邪教の占い館

今日の悪魔:インダラ 本日の合体結果:タヂカラオ 人間関係がうまくいく絶好調日だ。 タヂカラオのような持ち前の明るさで、 周囲を笑いの渦に巻き込み、 幸せ光線を撒き散らすことだろう! し・あ・わ・せ びぃーーーーーーーーーーむ! 「しかしなにもお…

魔装・魂合

昨晩、パンクソウルボトムスをトレードでゲットし、 やっと融合用ヴァルキリー装備と同じ装備が揃った。 (まぁ伯爵マント→サキュバスウィングミニとパワーアップしたものはあるがw) そして早速フォーモリアを魔装、ポルターガイストを魂合。 というわけで…

邪教の占い館

満月。 今日の悪魔:マンイーター パズス: 今月のお主の運勢は、今までの方針を変えたい月だ。 引越しや模様替え、転職などに憧れを抱く。 なにかと気が大きくなり、 守護悪魔の忠告も無視しがちになるので、注意せよ! とりあえず引越しはないとして。。w…

魔階シナガワ神殿騎士廟

■熱風のジャックランタン やっとこレベル45に到達。 メギドラオン習得。 ためしに使ってみたら、異形のアークエンジェルとか余裕で一撃瞬殺。 でもクールタイムなげーwww さて。 これを遺伝させた後の覚醒作業が問題だ。 Act10の王国でするのがやっぱい…

邪教の占い館

今日の悪魔:ワーウルフ 本日の合体結果:ホウオウ どこでも自己主張が通る予感日だ。 自信がなくても、ホウオウのように 大きく翼を広げ、たくましさを強調することで 通らなかった意見もすんなり通るはずだ。 ふw きっとヤツには通らないw

IMAGINE

熱風ランタンLv44 あと1だ。。 しかしこの後合体させたとしてもメギドラオンを覚醒させるのがメンドイなw

世界樹の迷宮II

ブシドーはスタッフがおびえるほど、強くなりました。 …その代わり、前作以上にひ弱です。 ものすごいダメージを与えるんですけど、 そのあと殴られてすぐに死ぬんです。 スタッフ「1回攻撃できれば満足なんです」 この瞬間的火力の高さはロマンですので、と…