2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

何でユリがうちにいるの?wwwwwwwww

7月30日

今日はキミナがてっつんさんと美味しいものを食べに 連れてってもらうという用事。 何故か僕も行くことに。2人の邪魔はしたくなかったのだけど・・・(ぇw 朝、キミナが親へ電話。 「あと1週間くらいならいてもいい。」だってさ。 絶望した! 若干21歳無職…

7月29日

今日は恒例の関東悪魔オフ。7月21日に買った浴衣を着て内緒にしてみんなで行くかという話を 大臣さんとユリに前日IMAGINE内で言っておいた。そしてキミナの佐伯準備を待っていたら若干遅刻。 (´-`).。oO(しかしカラオケ開始時刻には全然間に合っていた) ネミ…

7月28日

前日からうちにいる、大臣さん、ユリ、キミナ。 僕とキミナは今日はモコイ会議だと言うのに、 たちの悪い酔っ払い二人がモコイ会議に行くのを阻止。今までの言動から、僕が現場を離れると何をしでかすかわからない大臣さん、 もうすぐ出発しないといけない時…

7月27日

キミナが来て2日目。 ユリと共に鬼畜眼鏡の発売記念イベントへ参加。 池袋にある男装カフェ、『B:Lily-Rose』へ。なぜここに決まったかというと、ユリのお目当てのギャルソンがいたからw冬物のスーツを着てめっさ暑そうな佐伯、 例の如く30分ほど遅刻しつつ…

メンテ、メンテ、またメンテ

定期メンテナンス後の緊急メンテナンスは もはやお馴染みの女神転生IMAGINEですコンバンワ。 17時35分頃サーバー接続障害発生 18時15分 緊急メンテナンス(19時30分終了予定) 19時02分 緊急メンテナンス延長のお知らせ(終了時刻未定) 20時01分 途中経過報告…

○阪神3−2中日●

勝率5割復帰〜♪ つーかナゴヤドームで初の3タテってどんだけ苦手やってんw

ムラ ムラ

うーん。 やっぱ自分でするのはあれかー。 一番強いの使ったから結構効果はあったけど。。 しかしそれでもこんだけってどんだけだよw やっぱプロ?にしてもらったほうがいいのかな?

○阪神8−6中日●

打線に力が戻ってきたと見ていいのかな?

マックポーク

燃えるゴミの日を間違えて出しそうになって、「そういや深夜の馬鹿力聞いたばっかやん!」と 間違えている事に気付き、慌てて持ち帰った聖神邪飛影ですコンバンワ。 快晴の中、外に出て郵便局やお買い物。 阿佐ヶ谷は意外と道路に日が当たる部分が少なかった…

女神転生IMAGINEアップデート(7/26)

■『仲魔の成長調整』 ・『習得スキルの見直し』 ほとんど仲魔が上限(16個)いっぱいスキルを修得出来るようになる。 ただし、仲魔にしている悪魔が通り過ぎたレベルで修得できていたはずのスキルは修得できない。 (修得できるようにするサービスを提供するか…

○阪神8−5中日●

久々に手に汗にぎる白熱した攻防って感じだった気がするなぁ

時をかける少女

録画してたのを見た。 いや、まぁ、その・・・なんていうか。。。 中の人が素人で声の演技もイマイチだと、やっぱり興が削がれるというか、 お話に集中できないよね。。。(ノ∀`)タハー 基本、どんだけ頑張ったって本職との違いは明らかだしね。。 (´-`).。oO(も…

今日も

まぁ女神転生IMAGINEしかしてませんなw あ、帯の締め方を確認したw

原宿

13時着。 13時48分二人目到着。 三人目に連絡。30分くらいかかる。 二人でカフェへ。モンブラン( ゚Д゚)ウマー 14時33分三人目到着。無言で会計の伝票を渡すw 三人目が支払う。 竹下通りを散策。 通り抜けてラフォーレへ。二人目がお買い上げ。 表参道ヒルズへ…

魔神転生

ドコモコインにちょっと反応した聖神邪飛影ですコンニーワ。 (´-`).。oO(ドコ「モコイ」ン) 何気なく久々にメガテンαを見てみたら、いつの間にやら 『魔神転生 blind thinker』ってのが配信されてた。 が、 ウリキリアプリ・・・('A`) SS見るととても懐かしい…

○全セ4−0全パ●

初回の1安打のみってww

定期メンテ後臨時メンテ。と思わせておいて緊急メンテ。

女神転生IMAGINE 【定期メンテ終了後感想】 うわ、アナライズしてもされた方には何も出ないとかwww ありえねーwww そして水着は女性だけとかwwwwwwwwっうぇwwww 【臨時メンテの告知】20:27 21時から緊急メンテ。 21時半まで。 でも既に鯖…

女神転生IMAGINE

プレミアムパッケージが数量限定で値下げされてたので3個買った(ぇwww んでそれが届いた。 1個開封して登録した。 水着実装だけどまだ使わんよw

○阪神5−3巨人●

頼りになるのはシモさんだけかっ! あとアニキはやっぱすごいなぁ

女神転生IMAGINEアップデート

だんだん更新が遅くなってたうpでーと情報がなんだか巻き戻って前々日に更新されてたw ■コミュニケーション機能強化 「アナライズ」 …対象PC、もしくは仲魔の情報を閲覧できるようになります。 これまで見ることのできなかった、他PCのレベルや装備アイテ…

○阪神4−0巨人●

ジャンはもそっと長く投げて欲しいよなぁ。。。

今日のIMAGINE

久々にIMAGINEを朝8時までやった・・・w おかげで地震にはまるで気づかず。。(ノ∀`)タハー そして今日は13時にイン。 なぜかと言うとそういう約束をしていたから。 しかし入っても誰もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! 1時間以上経ってユリが来たけど結局新宿飛んじゃ…

●阪神2−4巨人○

なんか普通の試合? 福原はもっとちゃんとしてください。

そういえば。。

仕事の資料来ないなーと思いつつ、 来ないなら来ないで何かないかと 本をドバッと捨ててしまおうかな、なんて。 いや、単行本とかは捨てませんよ? 主に雑誌。 え?当たり前?(ノ∀`)タハー 捨てられない子なんですよ。 あー、便利な掃除機欲しいなぁ(何 軽く…

●阪神3−6中日○

エラーは失点に繋がりますなぁ。。。

うーん

ここまでネタがないのも珍しい。。。 話半分なことをネタにするのもなんだしなぁ。。。 何かないかなー。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm583961 これとかどうかな? 一部の人だけかー!!!

阪神-雨天中止-中日

アニキの故障は大丈夫じゃろか・・・

女神転生IMAGINE

幻の宇治金時のバグで出たセブンス引換券は、やはり回収されてしまいました。 うーむ。 惜しかったなぁw

ベルトの穴

電撃4コマが付録の回の電撃PLAYSTATIONを買いに行ったついでに キルトケットを買ってきましたよ。 去年の今頃とかは平気で冷房つけてた気がするなぁw そうそう、自宅警備になってからベルトの穴が2つゆるくなりました。 ・・・? この場合の表現ってゆる…