2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドーから…

こんなメールが来ました。 【このメールは、クラブニンテンドーより、2007年9月30日に有効期限を むかえるポイントをお持ちの会員さまへお送りしています。】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007年9月30日のポイント有効期限が近づいてきまし…

独り言

IMAGINE、コマンドとレーダーの位置が変な場所に・・・(;´Д`)

ARIAとスケッチブック

ARIA3回目のTVアニメ化。 『ARIA The ORIGINATION』 1st→2nd→OVAと来てまたTVアニメ化だって。 って、先月号の重大発表!って告知でうすうす感付いてはいたけどw 3回目ってすごいな。 http://www.ariacompany.net/ そして月刊コミックブレイドでもう1つア…

女神転生IMAGINEアップデート(8/30)

■「悪魔全書」更新 ・新たな悪魔全書メモリを追加いたします。 入手方法は是非皆さんの手で見つけ出してください。 ・悪魔全書の目次画面で、悪魔アイコンのLNC属性を示す枠の色が 薄かった問題を修正します。 ■ユーザビリティの向上 ・チャットウインドウ右…

今日の飲み物と世界樹の迷宮

『ハイチュウドリンク バレンシアオレンジ』 105円(税込) 区民税を払いに、久々にコンビニに行った。 ので、久々に今日の飲み物日記w いままで行ってなかった間にいくつもの変な飲み物が 出ては消え、出ては消えてたんだろうなぁ(´-`).。oO 甘ったるいのかと…

泣きたい時は…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm564816 この動画を見るといい。 本編見てたり知ってたりすると余計ウルっとくる。。 逆に見てないと半減するかもだけどそれでも泣ける人は泣ける。。 情報補完のためコメント表示推奨^^; (´-`).。oO(この話の話数、本編9…

ソウルハッカーズ

携帯版「デビルサマナーソウルハッカーズ」がもうすぐリリースされます。 まぁ、シミュレーションRPGな上にウリキリアプリなんですけどね('A`) しかしケータイオリジナルシナリオって誰が作ったものなんだろ…

復旧かな?カナ?

サポートの人に来てもらって、 モデムのチェック、外のブースターをチェック。 下りの速度が遅かったので、外のブースターを交換。 モデムには特に異常なし。 結構時間かかって直してもらったんだけど、繋がらず。 ルータを介さずに接続したら繋がったので、…

(ノ_・。)

サポートから返信があって、 その指示通りに対処したら一旦は接続回復したんだけど 少し経ったらまた接続が切れた…。 その後はほぼうんともすんとも…。 だから今日もIMAGINE無理ぽ… つーかIMAGINEよりも仕事が…(;´д`) データ渡せないよ…。 今度は仕方ない…

結局…

とぎれとぎれにメールとかは受信できたものの、 ほぼ終始繋がらず。 仕方ないので、カグツチを倒したり、咎狗をやったりした。 咎狗はぶっ続けでやってもう1ルートクリア。 結構衝撃的な結末。 エンディングテーマが心に響いた。 終わった後しばしボー然と…

うがー

ネットが繋がらん… 昼にプロバイダに障害があったけど復旧したってお知らせあったのに…‐‐; つーか朝から繋がらなかったんだが…。 14時頃一回繋がったんだけどすぐに切れたし… どう考えてもまだプロバイダに問題があるとしか考えられん。 早く何とかしておく…

女神転生IMAGINEアップデート(8/24)

メンテ1日延期ね。 ■悪魔全書システム実装 仲魔にした悪魔を登録することで情報を閲覧できる 『悪魔全書』システムを実装します。 今後様々な場所で悪魔全書メモリを入手できるようになり、 また多くの悪魔を全書に登録していくことで 多様な特典を得られる…

クリア

・・・咎狗の血のとあるキャラのルートを。 腐男子ぢゃないぞ!w さて、次は誰のルートを・・・イソイソw (´-`).。oO(つーか普通に話が良いからBLゲーしてる気はしないけどねw) (´-`).。oO(そりゃPS2にも移植されるわ、ってくらいw)

○阪神12−2ヤクルト●

まぁ相手がローテの谷間も谷間w 結果は見えてたよねw しかし上園完投は素晴らしい。

マリア様がみてる?

「気軽に悩み相談して 女性警官に「姉妹」制度 島根県警」 http://www.asahi.com/national/update/0818/OSK200708180180.html だが華麗にスール (←できていない

○阪神9−7ヤクルト●

まさか勝てるとわwww いや点は取れるとは思ったけど、ジャンが悪すぎたからねーw

体年齢

若返り中! 今実年齢より3歳若いよ! 最近ちょっと腹筋してるからかな! どんどん若くなってるよ!

クラン移転

女神転生IMAGINEでクランをアルカディアに移転した。 あとは数人を誘導すればいいだけ。もともと少ないしね。 それとは別に、他のキャラのクランも移転計画中。 アルカディアか総本山に作った方が圧倒的にお得だしねw

●阪神0−3広島○

巨人と中日が勝ったから、元通りに戻ってしまた。

マス○ーカード

キミナの滞在時間・・・12時間 キミナの睡眠時間・・・9時間 キミナの半裸時間・・・11時間 僕の失われたプライベート・・・priceless おかげで冴えない昼もある。土曜なのに昼は仕事で。 うちはカプセルホテルかっ! つかさ、つかさ! 前回もそうだっ…

○阪神6−0広島●

能見プロ初完封勝利おめ!

大型アップデート?

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070817142620detail.html 悪魔全書の実装と一部クエストの追加で大型ですかw しかも・・・、 『登録の手順は,「邪教の館」に登場する専用NPC「悪魔研究士」から悪魔全書を入手後, 登録したい悪魔を仲魔にし…

恐怖の電話

仕事を終えて女神転生IMAGINEをプレイしていると電話がかかってきた。 トゥルダクを倒して朽ちた鉄屑を集めている最中に。 見覚えのある名前。 何かしらと出てみる。 「あのー、先日のお礼もしてない中 大変恐縮なんですが...」 嫌なヨカン・・・ 「レッドス…

パッパラ

渡ろうと思っていた信号が赤に変わったばっかりだったのですぐ近くの本屋にふらっと入ってみたら・・・、 なーんか、見覚えのある名前のコミックスがあるなーと。 『逆襲!パッパラ隊』 www まぁ買いましたよw 最後のページを見てみたら 2007年4月 1日 …

女神転生IMAGINEアップデート

■ユーザビリティの向上 ・バザーとショップで商品を購入する際に インベントリを確認できるようになります。 ■不具合の修正 ・仲魔がデカジャ、デクンダを使用しようとした際、 クライアントが強制終了してしまう不具合を修正します。 ・LNC属性ウィンドウの…

IMAGINE

初ドミニオン。 なにあの取り巻きども。強すぎw あとドミニオン他のボスよろしくでかいのかと思ったら 普通のサイズだったね。。

どんだけ好きなんだw

女神転生IMAGINEとかみちゅ!の合わさった夢を見た。 どんだけ好きなんだオレwww 余談 「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化だってね。 公開規模は単館上映らしいけど。

○阪神5−1中日●

ついに2位と0.5ゲーム差。 首位とも2.5ゲーム差。 完全射程圏内やね^^

もう間もなくですかぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994 まぁ僕は今まで本番は2回しか行ったことないけどねw しかも参加していたサークルへ、午後2時3時頃に顔出して 終了(16時)までいるだけw 動いても企業ブース見るくらいw こういうのに若い頃から参加してたら …

女神転生IMAGINE

クラン所在地移転を計画中。 姉妹クラン?がウエノに移転中だからこっちはアルカディアへ。