2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

もっと上手く使いたい。

金田朋子のミニミニミクロ幼稚園公開録音

本日が聞ける最終日と言うことで聞いた。 いろんな所で金朋ワールド炸裂は目に耳にしているけど、やっぱりスゴイ^^; 櫻井孝宏さんもなすすべ無し^^;

阪神3−9中日

鬼門ナゴヤドーム(9連敗)で一休み。 いや、一休みしてる場合じゃなくて…−−; 川上憲伸のホームランがダメダメよ。アレが無ければわからなかった。 井川中5日で持ってきた意味ねー。 それと一休みするなら貯金してからにしてよ・・・

ハウス ハバネロカレー

食べてみたけどそんな辛くなかった。 LEE×30の方がよっぽど辛い。

月刊コミックブレイド

魔探偵ロキRAGNAROK最終回。 なんかアニメで言えば3話分くらい引っ張れそうな所を一気に描いている様だった。 コミックス収録の問題もあるんだろうけど、もうちょっとじっくり描いてあってもいいかと思った。 デジタルコミックブレイドは今月号から通販申し…

電撃アニマガ

付録に蒼穹のファフナーヒロイン遠見真矢の完成品フィギュアが付くとの事で購入。 ・・・・・・。 顔が、顔が〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

真・女神転生if...ハザマ編

ようやっとクリア。 まさかアメジストの入った魔法の箱が1階にあるとは…−−; さて、次は20xxやね^^;

宇宙のステルヴィア第2巻

あら、漫画オリジナルの展開で完結なのね? まぁ、アニメ原作の漫画化ってこんなものかな・・・

会場限定CD「眠り姫」

中のトークも金朋ワールド炸裂^^ BACKDROPSの歌も良かった。 ホントに会場限定で終わってくれればいいんだけどね・・・ なーんか、通販やら再録やらでまた出そうなのよねぇ・・・

BACKDROPS

コントは1部と2部とでは若干内容やオチが違っていた。 大ちゃん(岸尾大輔)の衣装が1部はアロハ、2部はパジャマ。 オチは1部は春雨、2部はしらたき星^^; 金朋ちゃんが原因でマリ姉ちゃんの護衛がウィリアムとテルになったことで、 大ちゃん(水島…

DROPSライブツアー

ライブ初体験にして1部&2部とも参加。しかもオールスタンディング^^; 1部開場40分ほど前に行ってみると既に並んでた。グッズ先行販売の列だったので並ぶ。 目的はもちろん開場限定CD「眠り姫」! しかも金朋ちゃんよりBACKDROPSの方が気になってた…

阪神17−2広島

8連勝で借金完済!三東は先発2連勝! 打ちも打ったり19安打17点。桧山が前日から3打席連続ホームラン! そして今季初?月間で勝ち越しです^^ それにしても今日は公式記録員のヒット・エラー判定が微妙だったな…

会場限定CD金田朋子「眠り姫」

1部は比較的平和だったので無事2枚ゲット^^ 限定CDの宣伝をした後、ステージでこれから歌うのに、 「今日は眠り姫が聞けるんですよねー?」 朋ちゃん「帰ったら聞いてください〜」。 全員からツッコミ・・・・・・(笑)

野中監様へ「野中監ファン有志一同」

届いていた花の札にこう書いてあった。その間違いはどうよ。 「監」と「藍」は違いに気づくでしょ、流石に・・・^^; この札を書いた人のおかげで、とんだ間抜けっぷりを晒してしまった野中藍ファン有志一同でした(笑)

DROPSライブツアー東京渋谷O-east

多くの人が翌日に感想書く気持ちがわかった・・・疲れた・・・お疲れちゃん^^; 内容の感想は明日書くとして、気になったというか残念なこと。 それは飛んだり回ったりする輩のマナーの悪さ(モラルの欠如とも言う)。 係の人が前に詰めろと言っても動く気…

阪神5−2広島

あれよあれよと7連勝。ホッジスが久々好投。 まだ借金1だし、ヤクルトも勝ってるから気を引き締めて行かんといけん。 ってか、ヤクルトなんでそんなに勝つの?

DROPSライブツアー

に参加するために実家から戻ってきたhitoがその足でうちに来た。 とはいえ1部には私だけ参加するのですが・・・^^; 雨降らないといいなぁ…

阪神3x−2広島

6連敗の後6連勝。 その試合それまでヒットが無かった桧山が1002本目の安打を放ちサヨナラ。 福原が11回まで投げたのは凄かった・・・ 11回の捕手のタッチをかいくぐってアリアスが滑り込んだ時は惜しかったなぁ・・・ ギリギリホームベースを触れずタッチ…

株主まで…

近鉄の株主までついに合併(統合)差し止めの仮処分を申請したね・・・ 選手会も法的措置をとるようだし… 選手会の松原事務局長も時の人になりそうやね・・・

真・女神転生20xx

本日よりダウンロード開始ー・・・でもまだ私はif...ハザマ編クリアしてない… もう最後の方まで来てるのは確かなんだけど…宝石が見つからない…あと1つなのに… アメジストよ何処・・・(´-ω-`)

阪神5−1横浜

5連勝、今年対横浜初の3タテ、死のロードを5割で乗り切る。 気持ち的に微妙なのは、ヤクルト、巨人共に勝ってることと、5連勝の原因が不明なこと。 何が変わったってわけではないのに6連敗、5連勝。 たまたま6回続けて負けて、たまたま5回続けて勝っ…

蒼穹のファフナー

ん?これはどんどん子供が死んでゆくアニメ? 内容見れば見るほどangelaの歌が身にしみる^^;

アテネ野球

最後勝利で飾って銅メダル。メダルあっただけマシか・・・

阪神8−2横浜

チーム4連勝で井川がようやく10勝目、ホントにようやく・・・ そして赤星は40個目の盗塁を決め、桧山は1000本安打達成♪ 区切りのいい数字が並んだ勝利でした。

ふたりはプリキュア

せっかくDVDレコーダー容量たくさんなんで撮って見た。 うわー、本名陽子、「耳をすませば」思い出す〜^^; 内容は岸尾の大ちゃんの演技が面白かったです。

SHINJO絶好調

何かすごいね。今日も5の4で打率2割9分1厘。 阪神最終年の記録を破るんじゃなかろーか。 坪井より打率いいしね^^;

アテネ野球

負け。まんまとオーストラリアの作戦にはまった。 決勝トーナメント進出の際、オーストラリアは日本とキューバを比較して、 日本の方が対戦しやすいと判断しわざと負け。そしてしてやったりで日本を倒した。 元中日ディンゴ(ニルソン)や阪神のウィリアムス…

阪神5x−4横浜

3連勝。なんてゆーか今シーズンまだ横浜からこれで5勝目なのね・・・ やっぱ、藤川・久保田フル回転で行った方がいいね、あと桟原と。 借金中は素直に喜べないね。

点検

ネット接続の不調のためJ-COMに点検に来てもらった。 モデムはどうやら問題なかったらしく、外部ケーブルを点検に行った。 しばらく戻ってこなかったので、どうやらそちらに問題があったのかな? とりあえず、ケーブルの類は全部チェックして、交換可能なも…

野村克也監督「シダックスをパに」

本気なんだかリップサービスなんだか、この人はよーわからん^^; まぁライブドアよりは知られてはいるんだろうけどね、オーナー連中に。 阪神2軍に勝てるだけの力はあるしね、シダックス^^; となると野間口はこのままシダックス残留?(笑) 4リーグ1…