2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:ジョーズ 本日の合体結果:ドッペルゲンガー 欠点を気にしすぎてミスを連発する日。 すべては、自分の影であるドッペルゲンガーの仕業か。 周囲の者の意見をよく聞くことで、 未然にミスを防ぐことができるだろう。

イチ金直8周してなんとかパラスをLv50にしてリユニオン。 同垢サブにCCして塊を交換。 10回交換したが一番良かったのは未熟ロキで後は散々。 ジャアクフロストでなかったよ。・゚・(ノД`) 【セル金】 さて、セル金だが、書ききれないくらいの情報とバグが色…

独り言

そうそう、昨日書き忘れてた。 昨日は僕は誰にも振り込まなかったのだよ!w 紙で切ったらやっぱ地味に痛いな・・・ ブレイド買ってきたけど先月号全然読んでないや・・・ 連休中に読もう。

邪教の占い館

今日の悪魔:ブッチャー 本日の合体結果:エリゴール 心身ともに活動的になっている日。 エリゴールのように派手な目立つ服を着て 颯爽と街へ飛び出して動き回ろう。 思わぬきっかけでいいことがあるかもしれない。

うわー今日で魂最終日か。。。 リユニオンしてから同垢サブで換えたかったが微妙に間に合わないかも… ずっとこもればまだ大丈夫かしら・・・ 【成長・改造ガチャ】 http://www.megatenonline.com/news/archive/news1801.html 碧天の涙はもういらんが、経験香…

スナック菓子

いい加減補充しようとお菓子専門店に。 店頭にヤマヨシ製菓の「濃厚めんたい味」と「沖縄のしお味」があったので ソッコーげっと。 店内ではわさビーフも購入し、ヤマヨシ三昧になりましたぜw

麻雀

大臣さん、Peaceさん、妃の4人で実卓。 こっちきて囲み始めてから初めてトータルで浮いた気がするw だってみんな強いんだもんw 僕なんて今関係している麻雀関連のことって言えば「咲-Saki」を見てるくらいだしw 全員IMAGINEプレイヤーだから麻雀しながら…

邪教の占い館

今日の悪魔:ヘラクルス 本日の合体結果:ヒトコトヌシ 今まで悩んでいたことが一気に解決できる日。 ヒトコトヌシの教えのように 悩んでいた事柄を一言で言い切ってしまうと 意外と簡単に片付くはずだ。

http://www.megatenonline.com/2nd_anniversary/2nd_f.html いやー、実物の商品が来るのは覚悟していたが、 まさか赤字事業のビーズ部門を絡めてくるとはwww フユブログで特設サイトの中の人が判明しているね。 ヨシトはやはり26歳と、高校生から結構離…

ペルソナ

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/893 発売前の大更新だと。 僕はまだセブンスドラゴン終わってないし買わないよ(理由はそれだけではないがw

セブンスドラゴン

Lv54。 やっとこ裏取引覚えたぜー。 これでキャンセル用クエストだったミロスのクエをクリアできたw

邪教の占い館

今日の悪魔:アンドラス 本日の合体結果:ケルプ 知恵の天使。ケルプが乗りうつったがごとく、 最高のアイデアが湯水のごとく湧き出る日だ。 さまざまなところへ出かけていって、 アイデアをどんどん実現させていこう!

アルテが活動のイングへ。 http://www.megatenonline.com/news/archive/news1794.html これは時間内なら何度でもデスペナ軽減なのかしら? もしそうなら中途半端なレベルの人がイチハックとか行くのに便利かもねw ところで、各種族から特殊コードを3回貰っ…

野球

阪神が年俸平均1位か・・・。 ま、巨人は外国人選手が破格だからなw

独り言

電車乗り過ごしたぜ! セブンスドラゴンでクエやってたらつい・・・。 中野に止まったことは覚えてるんだが…いつの間に高円寺過ぎたんだ…(;´Д`) 髪が長いときに使ってたヘアアイロンを出してみた。 おーおー結構おとなしくなるじゃないか。 これなら切ら…

邪教の占い館

今日の悪魔:ミヒラ 本日の合体結果:サルタヒコ 悩み事で頭を悩ます一日だ。 錯乱したサルタヒコのようにならないため、 気持ちに余裕を持てるよう、 早め早めの行動をこころがけよう。 館の主: お気に入りのアニメのDVDをもう一度観るのだ。 忙しさで…

【ログインキャンペーン】 2回目の5倍香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! …昨日は育成当たったのが2キャラいたが、 やはり5倍香はそうそう当たんないなw 【プレインタリオ】 キリンwww3つ目www 【イチ金】 魂の塊のために4人起動でプレイ。 結果8周してル…

独り言

釜玉うどんにはまりそう! ・・・簡単だから!w http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ オリコンデイリーの4月25日付ランキングがエライことにw 3位と4位以外は全てアニメ関連楽曲になっていますw 5〜7位は一見普通のアーティストだけどカップリング…

邪教の占い館

今日の悪魔:ワーキャット 本日の合体結果:ホルス 新しいことにチャンレンジするのに絶好な日。 ゆったりと身構えるのではなく、 ホルスのすばやさを見習って、即行動。 その日のうちに好結果が出るはずだ。 ・・・既に今日の雨と寒さから行動を控えた後な…

気づいた… どうせなら同垢サブにサイエンの経験値食べさせればいいのか。。 リユニオン直後ならパラスも呼べるし・・・。 【教本ガチャ】 1冊100円・・・ 比較的高確率で目的の物が出ることを差し引いても超値上げだな…w http://www.megatenonline.com/…

セブンスドラゴン

Lv52。 西大陸の大きな帝竜さんを倒しましたよ。 クエスト等で寄り道してたおかげでかなり楽に倒しちゃったなー。。 レベルアップ時のポイントも各々10ポイント以上振ってなかったりもするし…w まだメイジとヒーラーのエグゾーストスキルがわかんないから …

独り言

チーズカツバーガーはなんであんなに高いのん? 食べたいけど手が出ないよ>< かざすクーポンのベーコンレタスバーガーセットや ジューシーチキン赤とうがらしセットの390円が関の山だよ>< ビッグマックセット350円のかざすクーポンまた来ないかな…

邪教の占い館

今日の悪魔:チョンチョン 本日の合体結果:イツァム・ナー 感性が冴え渡る日。イツァム・ナーの影響からか 文字関係のものに大きな展開がありそう。 メールや手紙をこまめにチェックすることで、 新しい出会いがあるかもしれない。 出会い系メールの山です…

調合でキャビプロ1.2を2.0に! 1日香を3日香に! 今は課金アイテムしか調合できませんが、 失敗もないし、そこそこいいシステムかと。 今後は、店売りアイテムは調合できなくてもいいが、 せめて店で買えないアイテムの調合はできるようになってほしいね。 …

プロ野球

能見・・・前回の登板から覚醒したのか?!w 1、2試合目がボロボロだったのに3、4試合は無失点。 4試合目は完封勝利・・・。 ま、救世主が出てくれるならそれに越したことはないよねw

宇宙かけTV WebをかけるMAKO

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/sorakaketv.php 本日より配信〜♪

邪教の占い館

今日の悪魔:キンナリー 本日の合体結果:レギオン 多数の悪霊のかたまりであるレギオンの出現どおり、 次から次へとトラブル続出の最悪日。 こんな時は自分で解決するのをやめ、 周囲のアドバイスに従うことで回避できるぞ。

今回のアップデートで一番話題に上がったのは、 開発責任者が(・寺・)じゃなかったこと。 今回からふくし君になりました。 ふくし君はちゃんとできるかなー。 【ニーベルングの指輪】 MP自然回復+300%かーw さらに最大MPがLv×0.3増加…強くなったなー…

独り言

今日も昨日の流れか半袖で過ごしてる人が結構いたのだけど、 今日は僕は長袖Tシャツでもちと肌寒かったのだが…w 夕方くらいからは上着も羽織るくらいだったのだが… みんな寒さに強いの?w 僕の体力が弱くなってるだけ?w ま、寒くなって鼻水ズルズルにな…

邪教の占い館

今日の悪魔:ニャルラトホテプ 本日の合体結果:アルプ 夢魔アルプの影響で、ついつい居眠りを してしまいそうな憂鬱な感じの一日。 わけもなくため息ばかりつき、周囲にも迷惑がかかりそう。 常に笑顔でいると、アルプの影響も少なくてすむぞ。 今日はいつ…