2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

邪教の占い館

今日の悪魔:バジリスク 本日の合体結果:テング バタバタと動き回ることで運気が上昇する日。 パワーを全開にして、フル活動しよう。 ただし、いい気になり過ぎ、テングになってしまい、 大失態を演じてしまうこともあるから、注意セヨ。

プロ野球

ドラフト。 なんだかボロ負けな状態? つーかまた横浜かっ! これはもうFAで三浦くれないと帳尻合わんでぇw

ペルソナ アインソフ

また間違えて藍染の頬被作ってしまった・・・ Wiki見てるとついうっかり間違えてしまう。。。 まぁ、資金用に売るか探索用に使うかな。。。(;つД`) またオパールの指輪作成から始めないと。。。

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

http://dol.dengeki.com/soft/ranking.html http://www.famitsu.com/game/rank/sokuho/1219348_1796.html なんか着せ替えゲームに負けてるーw でもまぁ超力兵団の累計に迫る販売数なのはいいか。

今回ややこしいかもなので、IMAGINE関係ない人は読み飛ばし推奨。 -`).。oO(え?いつも飛ばしてるって?(ノ∀`)タハー) 【ハロウィンパーティ】 はっちゃんを拝んで終了。 ランタン風船はいくつ割られたのか。恐らく1桁だろう。 もともとエキスパ上げに便利なよ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ポリス 本日の合体結果:アクアンズ 水を司るアクアンズの影響で、 物事がスムーズに進みそうな一日。 時の流れに逆らわず、流れる水のごとく 身をゆだねると、楽に過ごせるだろう。 とーきーのなーがーれーにみーをーまーかせー

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

第四章。Lv30。 Lv30のホウオウを作ろうとしたら、ヴィクトルフィーバー発動。 Lv36禍津属ゾンビーケンペイの出来上がり。 ホウオウはまた作らないといけないけど、 通常の合体では作成不可能な禍津属が出来たのは良いことだw

ペルソナ アインソフ

有り金はたいてワンド/5購入。 今度こそ間違えずにテラパワーバンドまで作るぞ。。。

HDD収集2周。 中の人が4人ならB11に2人が行って時間短縮できるかもね。 30分2周とか。 アルテミスが思いやりで初めてレアアイテム「アンブロシア」をくれた。 だが魔装符・月はまだまだらしい。 あとドワーフが2つ目のハッスルドリンコを。 【アフロ…

月刊コミックブレイド

『ARIA』でお馴染み天野こずえ先生の新連載『あまんちゅ!』が来月からスタート。 海女さんのお話? ブレイド増刊「コミックブレイド ブラウニー」が創刊。 箱田真紀『R2』がなんと連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 浅野りん、藤野もやむ等の新作も掲載とのこと…

邪教の占い館

今日の悪魔:インダラ 本日の合体結果:タヂカラオ 人間関係がうまくいく絶好調日だ。 タヂカラオのような持ち前の明るさで、 周囲を笑いの渦に巻き込み、 幸せ光線を撒き散らすことだろう!

独り言

うっかり読むのを忘れてた月刊漫画雑誌を読了。 次号は明日発売だw

女神異聞録 デビルサバイバー

略して女神異聞録DS。 http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/1020898 DSで女神異聞録ですって。 ペルソナでもないって事? まぁ11月7日発売のファミ通で発表らしいので詳細を待ちますか。 広告自体は今週のかな? ペルソナは一切プレイしていないけれど、…

ふとスザクを思いやったらいいもの貰えないかなーと思い、久々のスギ金ソロ(3人PT)。 仲魔がスザクという事と、魂合がタンキじゃなくなっている事もあり思うように行かず。。 2周55分ほどかかった。 結局Lvは上がったのだけど、3倍盃を使用して1レベルU…

邪教の占い館

今日の悪魔:ミヒラ 本日の合体結果:サルタヒコ 悩み事で頭を悩ます一日だ。 錯乱したサルタヒコのようにならないため、 気持ちに余裕を持てるよう、 早め早めの行動をこころがけよう。

ペルソナ アインソフ

光る化石ももう店売りかー。 ますます大変だ・・・。

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

第三章終了。Lv28。 うーむ。大きな選択が増えてきた。 この辺が今後の展開やエンディングに大きく左右されるのだろう。 ちょっとペースダウンするかも。

融合士にも悪戯ンタンを確保し、メイン3キャラで ハロウィンパーティに参加できることに。 しかしあのメール。 まるでバルーン悪魔の存在をみんなが知っているかのように書かれているが、 バルーン悪魔を知ってるのって過去のイベントでランクインしたクラ…

邪教の占い館

今日の悪魔:ラドン 本日の合体結果:キマイラ いよいよ目標を達成するチャンスがやってきたぞ! 独力では難しいことも、今日なら、周囲が協力してくれるはずだ。 周囲の協力が得られれば、キマイラのような 優れた合作物が生み出せるだろう。 むぅ。満月で…

独り言

は、原ジャパン・・・うーん・・・(;´∀`) まぁいいや。 真弓監督頑張って。

ペルソナ アインソフ

転生したらそのレベルに従ってエリザベスの依頼のランクも下がるのね。。 到達階とかで判断してくれればいいのだが・・・ 84階の地図が欲しいな・・・w

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

Lv24。第三章。 称号がなんか変な感じにw リャナンシーはレベルを上げるが吉w

厚木から帰ってきてから寝ようかと思ったけど、 17時が近かったので録画アニメを視聴。 とある魔術の禁書目録→ガンダムOO→かんなぎ→ケメコデラックスと見てたら寝る暇なくw そのままご飯後IMAGINEに突入。 とは言え、セカンドで悪戯ンタンを捕獲後イチ銀へC…

邪教の占い館

今日の悪魔:デイビット 本日の合体結果:エンプーサ 自分の人生や将来について考えてしまう日。 夢魔であるエンプーサの影響からか、 楽観的な希望ばかりになってしまう傾向だ。 現実を踏まえることで、冷静さを取り戻そう。

ペルソナ アインソフ

書き忘れてたけど昨日ガラハドソード作りました。 力10魔2耐2運2。 まぁ今は84階から1歩も動けないので錬気の剣と変わんないけどw 魔運型で進めてるんだけど、今運35で探索とアイテム合成がほぼ成功だね。 これはもう運はここで打ち止めでもいいんじゃなか…

イチ銀CDが5周分貯まりました。 グールだけ3枚だったので採集で2枚げっとw まぁ5周分じゃ1時間持たないからもっと集めないとだが。

バドミントン

厚木でバドミントンをしてきました。 前日に言われて翌日の午前7:44から電車に乗って。 まぁ電車は座れたからいいんだけどさw どこぞの公民館を借りてhitoと2人打ち。 つーか公民館の人以外誰もいねぇw 4時間ほど時間を取っていたけどどちらも体力無いから…

邪教の占い館

今日の悪魔:カリアッハベーラ 本日の合体結果:スルト 破壊神スルトの登場で、なにをやっても うまくいかないという暗示が出ている。 このダークな神を甘く見ている証拠だ。 気を引き締めてかからないと痛い目に遭うぞ! 館の主: トラブルを回避するには、…

お出かけ

明日は朝も早よから厚木とかいうところに行くことになりまんた。 というわけでIMAGINEは早めに落ちるかもです。 でも起きてはいるかもしれませんw 朝7時台に外に出ることになろうとは。。。w

http://www.megatenonline.com/news/archive/news1359.html ぶっちゃけスパーキングスターやサクラエクストラを持っていない 融合士用にくらいしか使い道がないアイテムw まぁ、アバター用に。というのなら別にいいんじゃないかなw クエスト「博覧強記な問…