“元虎戦士”近鉄右腕・山村獲得へ

「 阪神が来季の投手陣補強へ向け、近鉄山村宏樹投手(28)の獲得を目指していることが17日、分かった。山村は近鉄オリックスの合併による新球団誕生で、プロテクト選手から漏れることが濃厚。そこで阪神は今オフに実施される救済ドラフトにより、近鉄に移籍した00、01年の2年間で13勝を挙げた右腕を獲得する方向で検討に入った。」
「戦力外」でニュース検索してたら大阪日刊スポーツにこんな記事が・・・!
もうホントだったら超ウレシー♪ヤター!
阪神入団時から応援してたからホントに戻ってきてほしい・・・
阪神退団の原因は自律神経失調症
本人を気遣ってのことだし、戦力外と判断されたわけではないしね。
来年一場靖弘にあげるかもしれないけど、背番号17も空いてるしねー^^