恐怖の電話

仕事を終えて女神転生IMAGINEをプレイしていると電話がかかってきた。
トゥルダクを倒して朽ちた鉄屑を集めている最中に。



見覚えのある名前。

何かしらと出てみる。


「あのー、先日のお礼もしてない中 大変恐縮なんですが...」









嫌なヨカン・・・

















レッドストーンのオフ会がありまして、17日から東京に行くので
 また泊めてもらえないかなー・・・と^^;駄目ですか?」


















・・・( ゚д゚)ポカーン


















17日からか・・・




















って明日かYO!!!!!!
















なんとも急ですな!
しかもレッドストーンとか!('A`)






いやそりゃ特に予定もないし断る理由も
「襲われる可能性がある」以外では特にないんだけど。。。







んで、具体的に何日いるのかとか聞こうとしたのだけど、
重要なところで音が飛んでよく聞こえない。

まるでコントかのように。




そうこうしているうちに繋がらなくなって切れてしまったのだけど、
それ以降電話はかかって来ません。


僕が愛想つかして切ったと思ったのかな?

というかメッセでよかったんじゃないのか?
ずっと弟のターン?

それとも電話だと僕が断れないと思ったのかな?(#^ω^)




ぶっちゃけ土曜がオフ会なら
金曜の夜に来て、日曜に帰るってことなんだろうなぁ。

南東北なんて遠いところにある国から来るわけだし。



しかしコイツ・・・。

同窓会で仲良くなった友達と毎晩のように遅くまでアッー!そんでいるらしく、
親からも自重しろと怒られているらしいのにまだ遊ぶか!

今回会わないとカナダに帰ってしまって当分会えなくなる人がいるらしい。












( ´_ゝ`)フーン















ってことではあるんですけどね、個人的にはw

はてさて、どうなるものか・・・(;´∀`)