イチ金直8周してなんとかパラスをLv50にしてリユニオン。
同垢サブにCCして塊を交換。
10回交換したが一番良かったのは未熟ロキで後は散々。
ジャアクフロストでなかったよ。・゚・(ノД`)


【セル金】
さて、セル金だが、書ききれないくらいの情報とバグが色々出回ってるね。
だからとりあえず書かないw
バグは緊急メンテとかで少しは解消しただろうし。


とりあえずトールプラグインを獲ったらもうイチ金に戻ってよさそうだ。
ボス部屋にパラスでるからボス部屋では戦いにくいし。。。


【自社ガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090430.html
自社作品の衣装を持ってきたガチャ。。。
性能的に僕には洋ナシっぽ。


移動羽は…まぁそのうちバザーに安値で並ぶでしょw


300CP使用でのおまけは融合士用に王冠と、クロスピアスくらいか良いのは。
ま、引かないけどw


【サイエン&リミックス】
連続クエスト配信。
不満爆発でハエクエスト恒常化。
地下鉄についての情報。


あと10倍経験香w