DDSアバタールチューナー

教会に入ってから全滅が多くなった。
ラクシャーサ×3、ティターニア×3、ガネーシャ・ギリメカラ・・・
この辺に先制攻撃されるとかなりキツイのです。
ティターニアはまぁサーフが火炎ストロンガでもセットしてれば大丈夫だろうけど・・・
先制できればラクシャーサは物理リフレクトとテンタラフーで楽チン、ティターニアはテンタラフーで楽チン、ガネ・ギリもテンタラフーで楽チン。
ってテンタラフーばっかり・・・^^;
いや、テンタラフーは今作はかなり重宝しますよ!威力も高いし…(消費MPは多めだけど)
さすが状態異常系マントラの最高峰!(と言っても修得難度はそんな高くない)
それにしても最近になってシエロの魔法への弱さが目立ってきた・・・
弱点じゃなくてもサーフやゲイルの倍くらい喰らってるの・・・
対策しようもないしなぁ・・・