体がだるい、重い・・・

朝なんとなくまだ頭がボーっとするなぁと思いつつも2日連続で休むわけにも行かず出勤。
ところが、地下鉄に乗ると混雑と熱気により気分が悪くなり吐き気を催した(少し出た−−;)ので、途中下車。
トイレで服の汚れた部分を洗って落ち着いていると掃除のオバちゃんに心配される。
駅のホームに戻って3〜40分休んでみたけど治る気配がないので一時帰宅。
さっさと服を洗濯機に入れてしばらく休む。
上にも書いたけど二日連続で休むには抵抗があったので電車が空く頃治ってないけどまた出勤。
隣りにタバコ臭いサラリーマンが座ってきて追い討ち・・・うがー。
電車内で会社からメール。「無理しない方がいいよ」・・・もうおせー!
せっかくなので会社に行ったけどやっぱり行くんじゃなかった・・・辛かった・・・
帰りの電車で乗車駅から座れたことが唯一の救いかな・・・
そういえば前もこんなことあって、体調悪いときはしっかり休もうと心に決めたようなこと書いたような・・・^^;
あー、まだ頭痛い・・・