DROPSライブツアー東京渋谷O-east

多くの人が翌日に感想書く気持ちがわかった・・・疲れた・・・お疲れちゃん^^;
内容の感想は明日書くとして、気になったというか残念なこと。
それは飛んだり回ったりする輩のマナーの悪さ(モラルの欠如とも言う)。
係の人が前に詰めろと言っても動く気配すらない、しかも始まってからは飛ぶ度に後ろに迫ってくる。
もちろんはしゃぐなとは言わないし、飛ぶなともいわない、楽しむ場だし。
でも周りに迷惑をかけるなと言いたい。
周囲の人全員があなた達の知り合いでもなければ、全員が飛んだりするわけでもできるわけでもない。
1部は周囲に女性も多くそこまで激しくなかったけど、2部はファイナルと言うこともあってか、かなりヒドかった。
ぶつかってることは絶対わかってるのにぶつかった時や、曲の合間などにも全く謝罪も断りも無し。
回ってるのなんか何をしに来てるのか理解不能
今ステージに上がって歌って踊ってる人達を見に来たんじゃないの?
回ってステージから目を逸らすくらいならディスコやクラブに行って踊ってればいいジャン。
周りのファン連中と一体感を感じたいならカラオケでも行って踊ってればいいジャン。
しかも混んでる所に割り込んできて、知り合いと話だけするつもりだったんだろう、
「オレは後ろに戻るから」と言っていたのに、結局そのまま居座り。
マナーのなってない人間にこんな仕打ちを受けて思う存分ライブを楽しむことが出来なかったのが残念。
東京限定で神田朱未野中藍のデュエット(ネギま!)もあったし、
楽しかったのは十分楽しかったけどね。