新規参入球団

なんだ?決定基準が会社の規模とか長く続けられる方って。
基準を満たしてさえいれば後は「どれだけファンに支持されてるか?」でしょ?普通。
実際、長く続けられるのはライブドアだと思う。
理由はもちろん地元ファンの支持があるから。
東北の人の楽天へのイメージは「ライブドアの邪魔をしている存在」というのが強いと思う。
だからライブドアが参入した時よりファンは増えない=長くは続けられない。
実行委員会は相変わらずバカのまんまか・・・

どちらも基準を満たしている場合、その部分が相手より優れているからそっちを選ぶではなく、
基準を満たしているならその大小に関わらず、ファンに支持されている方を選ぶべきだと思うし、
そうするのが当然だと思う。
どういう結論が出ますかね?がんばれ仙台ライブドアフェニックス