ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さんら降板

出演者との協議の結果、25年という区切りと出演者の高齢化を理由に。
新しい担当は現在鋭意選定中らしい・・・。
ドラえもんは難航するだろうなぁ・・・。
サザエさんは徐々に代わって行ってるけど、ドラえもんは一気に5人とも代わるらしい。
カツオの声が冨永みーなさんでもう馴染んじゃったみたいにドラえもんも慣れるのかなぁ・・・
まぁ、ルパン三世みたいにものまねタレントを使ってでも以前のイメージを保とうとするくらいなら、
新しいドラえもんにして欲しい。
まぁ、今のイメージを壊さない人が見つかればそれはそれが一番良いんだろうけど。
ってサザエさんドラえもんは大衆アニメという点から、ルパンは栗貫に代わってから
もう見てないんですけどね。
カツオやちびまる子ちゃんの友蔵はもう慣れたけど、ルパンは未だに納得行かない。
CMとか見るだけでも、もう辞めてって思う…所詮は物まね。
って何か話題がずれてる・・・^^;