ジンキ・エクステンド(録画)

今回からオープニングあり。
でさ、オープニングは第1話の映像使いまわしだよね?
これは今後も変わらないのかな?
オープニングくらいちゃんと作ればいいのに・・・テーマソングとかに合わせてさ。
これが毎週、前回のあらすじをまとめた映像が流れるって言うんならまだいいけど^^;
内容は私は漫画はエクステンドの方しか読んでないので、所々に柊赤緒が入ってきても
「知らない話の中のこの部分に知ってる話が出てくるのかぁ」と、面白い見方ができる^^;
作りもいい感じだしね。
(OPソングは歌い方とかからangelaのatsukoさんと比べてしまい、弱く感じてしまいますが…。)
同じ日にネギまが放送されてると思うと・・・^^;