Scope

iモード向け、世界最小フルブラウザ
携帯でPC用サイトを見られるとの事で、あんまり意味はないんだけど、
とりあえずダウンロードしてみた。
ダウンロードはすぐ出来たんだけど、ITmediaで紹介されてるせいか
とても混雑していてなかなか行きたいサイトに繋がらない…。
パブリックプレビュー版(β版って事?)との事で特定の画像とかの表示には
時間がかかった。・・・というかダウンロードされなかったりした。
パケット代はデータの圧縮とかで平均3分の1〜4分の1に削減するらしいから
それに時間がかかるのかな・・・。
フレーム表示はできないけどフレームのページを個別に表示することはできる。
うーん、FOMAで見られる以上はメールボタンとアドレス帳ボタンで
一括スクロールができた方がいいなぁ・・・。
追記:どうやら一括ページスクロールとかはできるっぽい。1〜6ボタンで。