井川問題収拾へ

本人の口から阪神でやることを岡田監督が聞き出した。
とは言え本人は諦めていない様子。うへー。

巨人滝鼻卓雄オーナーが、ドラフトの完全ウエーバー制導入に反対。

『「『来年はいい選手を獲ろう』と、シーズン後半に気合のない試合をされては、プロ野球が死んでしまう」と、いわゆる“無気力試合”の増加を懸念していた。』
おーまーえーはーアーホーかー!?と言いたい。
その無気力試合を極力減らすために、完全ウェーバー制にして戦力均衡を図るんでしょうが!
そして戦力が均衡していれば、来季の有望人材確保のためにわざと負けようだなんて
気持ちが起こらないようなシーズンのゲーム展開になるっちゅーの!*1
何を血迷ったことをのたまってらっしゃるんでしょうかこの人は・・・−−;
第一、いまやらないとこの先ずっと出来なくなると思う。
この辺の事に関してはナベツネの方が全然今の球界を理解しているよ・・・

*1:まぁ、数年かかるにはかかるだろうけど…