会社のPCのHDDを初期化

会社のPCはパスワードを設定していなくて自動でログインするんだけど、
出社してPCを起動させてみたら、個人情報のロードと設定の保存を繰り返して、起動できない…。
ウィルスかなぁ…でもノートンも入ってるし、ファイヤーウォールもちゃんとしてた。
セーフモードですら起動できないため、ログインパスワードを手動に切り替えることもできず、
仕方なく他のパソコンにHDDを接続し、会社のサーバーへ必要なデータのバックアップを行い、PC全部初期化することに・・・。
自分のパソコンはデザイン系の物がほとんど入ってるので、会社にとってはかなり重要なもの^^;
自分は今やってる仕事のデータが無事であることはわかっていたのでとりあえずいいやと思って
他のみんながあたふたしてる時に私は来てなかった社長のパソコンでちまちま今やってる仕事の続きをやってた。
まるで人事のように(笑)
他の人にとっては昔のデータも重要だからね^^;
さて、そんなこんなで再セットアップに1日使ってしまった。
しかもまだ以前インストールされてたソフトやツールはほとんど入って無いので、
下手すれば明日も仕事が進まないかも…あーメンドイ。