月刊コミックブレイドがヤバイ

何が起こっているんだろう・・・。
今月で「まもって守護月天!再逢」が最終回(お伽草子も)、
来月は「賢者の長き不在」と「もっと☆心に星の輝きを」が最終回。
先月は「PEACEMAKER鐡」が休載・・・。
創刊時のメンバーがどんどん抜けて行ってます・・・。
何だこれは…スクエニの呪い?
守護月天はなんか適当に終わらせたって感じだなぁ・・・。何か重さがなかった。
賢者の長き不在も無理やり終わらせようとしてる展開。もっと長いスパンでも行けそうなのに…。
マッグガーデンで何かが起こっているのは間違いない・・・
そういえば先月号のテイルズ読んでないわ。

アニメイトの広告で・・・

ブレイドポアロ鷲崎健、伊福部崇)のCDの宣伝があった。
カメラ目線でまともに写ってる実写ってこの2人だけなくらいだったので、異様に目立ってる^^;
ちょっとウケた。
それからデジタルコミックブレイドってアニメイトで売ってるのね…。
全然知らんかった…。
でもアニメイトって19時には閉まるから平日は行けません。
R2早期復活希望ー。