アニスパ!

なんか野球延長に耐えかねて?9時25分頃からBSQRのみで放送してる…^^;
ニッポン放送阪神戦を聞いてたので、テレビはBSQRを点けっ放しにしてたら始まった^^;
ポアロのライブでマルボロメンソール(笑)
ますみんもいつも以上に飛ばしてて本編よりぶちゃけトークっぽい^^;
・22時カウントダウンで「ハッピーニューイヤー!」(BSなのでタイムラグあり(笑))
ますみん放送中にお腹空いて席を外そうとする^^;
・も、ポアロに引き止められ食べ物をブースに持ち込む。食べながら会話(笑)
・聴視率調査でメール送れと言われたので送ってみた^^;22時22分時点では300人以上は聞いてる模様。
・鷲崎「ちょー、これ酒飲みながらやろーよー、飲み会と一緒だよぉ」
ますみん能登パラメータゼロ(笑)
ますみん、高級トンカツ屋でしり込み、「ライスだけ頼もう」「定食を2人で分けよう」
・22時50分頃広島のサヨナラ勝ちでBSQRオンリーアニスパ放送終了〜。