-阪神-雨天中止-楽天-

エロおこじょ

どちらも水をさされた感じかな…。
勢い的にはうちの方がお得になるのかな^^;
これで9連戦になるけど、うちにはローテ外にもブラウンがいるからね。
十分先発は足りるのよ〜^^;
ところでさ、藤川球児(と言うか中継ぎ投手)に月間MVPの目は無いんかねぇ・・・。
今月は27日現在、11試合13と2/3イニングに登板して20奪三振防御率0.00!
4勝してる先発もいないっぽいし、抑えもクルーンが頑張ってるけど、投球回少ない。
ライバルは24イニング無失点のヤクルト川島くらいだと思うんだけど…。
勝利もセーブも付いてない中継ぎ投手が月間MVP獲ったら史上初じゃね?獲って欲し〜。
ってか獲らせてあげて欲し〜〜!