限定版2つ

アニメ版よりマシューがちょっと意地悪かもw
げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

交響詩篇エウレカセブンのDVD付き限定版コミックスを買いに行ったのだけど、
売ってなくて何件か回った後ようやく最後の一冊を見つけた。
午前中に行ったのに…。
ふと見ると「第6巻特装版レジにあります!」との紙が置かれた
げんしけん第6巻通常版が積まれていた(それまでの店にはこちらも無かった)。
・・・ついつい一緒に購入。
ってげんしけん1〜5巻持ってないし^^;
・・・
・・・今度買おう。
(でもキャラが増えている事以外はアニメとほとんど変わらないので普通に読めた^^;)
売ってないとか、普通に売ってたとかあるみたいだけど、そこは後5冊ぐらい残ってた。
あそこの店は限定版とかはねらい目かもなぁ・・・