豚足初体験

今日は韓国から来てた人の一部が今日で終了と言うことで、
会社のみんなで飲み会。

まずは今日の飲酒量。
生をジョッキで4杯、まぁこれくらいならね。

韓国料理屋さんだったので当然韓国料理。
チヂミ、チゲ鍋、…何か名前のよくわからないものとか…。
その中でも特筆すべきは、私は初体験だった「豚足」。

以外にも韓国勢には不人気で、ちゃんと食べたのは私ともう一人の日本人だけだったw

豚足初体験の感想は・・・まぁゼラチン質なのは言うまでも無く、
食感は柔らかい軟骨、味は安いラーメン屋のチャーシューの味、後味はメンマ。
豚の足である事を意識しなければ全然大丈夫だったw

豚足関連で行くと、今日また肌がピチピチしていると言われた。
コラーゲン(だっけ)。
またって事は前にも言われたことがあるんだけど、自分ではそうは思わないけどなぁ・・・。
まぁ言ってる人がみんな私より年上なせいだけかもしれないけど。

そんなにピチピチしてるかなぁ・・・w
色が白いからそう見えるだけかも・・・。