月刊コミックブレイド

ARIA
監督・シリーズ構成:佐藤順一
キャラデザ・作画総監督:古賀誠
脚本:吉田玲子
美術監督西川淳一郎
制作:ハルフィルムメーカー
というスタッフ。
声に関する言及はなかったけど、まぁドラマCDと同じと考えていいのかな。
で、なんかいきなりテレビ番組表雑誌みたいな実写の写真が出てきたかと思うと・・・
僕と彼女の×××(ペケ3つ)」(森永あい)が実写化。
どこからこんな話が出てきたんだろうなぁ…^^;
しかも実写化とは書いてあるけど、ドラマか映画かとかの記載はなし。何故?
ちなみに出演は上原あきら:塩谷瞬(ハリケンジャーのハリケンレッド)、
桃井菜々子:高橋真唯(妖怪大戦争ヒロイン)だそう。まぁドラマとか実写とか見ないから、
誰とかわかりません。
そしてジンキ・エクステンドの抱き枕カバーは今月もあった。
赤緒とメルJ。赤緒の方はなんか年齢制限かかりそう・・・。
EREMENTAR GERADのクッションは別に買ってもいいかも。
ちょうど普通にクッション欲しかったし^^;
時間がなかったのでとりあえず気になった「びんちょうタン」だけ見た。
まぁ萌え四コマなわけだけど、もそっと線が細い方がいいかなぁ・・・。