頭痛で見つけた新発見

朝から頭痛気味でギリギリまで休むかどうか迷ったけど結局出勤。
でもいつも乗るのより1本遅い、ギリギリに会社に着ける電車に乗り遅れ、
これは遅刻だなぁと思いつつ次の電車に乗ると・・・。
なんと1本前の電車に乗った時と同じ時間の山手線に乗れましたw

これは1本前の電車が中野駅で通勤快速かなんかの待ち合わせをするために
この後の電車との感覚が短くなる事から発生する現象なのだけど、
つまりこれは、いつもよりもう4〜5分家をゆっくり出ても大丈夫って事?w
いや、それより2本前の電車にいつもは乗ってるんだから、
10分近くゆっくり出来るって事か!♪(* ̄m ̄)ムフ

い、いや!何事も余裕を持って行動しないと!w
ちゃんといつも通りに家を出よう(-ェ-)ウン