雑記

・昨日放送されたあるある大事典の3分間ダイエット的な奴を
 実践してみたら軽い筋肉痛になった。
 この運動不足はどうか。

タクティクスオウガ外伝の2つ目のエンディングを見た。
 今度はA。
 あと…4つ?しかもバッド以外はまた最初からか|-`).。oO
 じゃぁ次はバッドエンドを見るか・・・w

・そういえば神羅万象チョコの第3弾が発売になったんだっけ?

・22時以降に、アイスは太らないよねとか思いながら
 コーンタイプ(ジャイアントコーン系)のアイスを食べてしまった。

・2005優勝記念のトラッキーが立つことを初めて知った。

魔法先生ネギま!12巻を購入。ホントに全編バトルだ。

・部屋の整理中にROOKIESの最終巻を引っ張り出してちょっと感動(ぉ

・CSでスラムダンクを見た。海南に負けた次の回。
 福田登場と、花道丸坊主

・今週日曜、CSでF91が放送される。

・阿佐ヶ谷のパールセンター入り口に巨大なジャックランタン
 吊られてます。
 でも結構前からなので、今更写真を撮るって感じでも…^^;